

ブログをさぼってる間に見たと思われる韓ドラ

見終わっても、最終回だけHDDにおいておりましたが、
それを定期的に削除するにあたって、メモを取っておりました。
今となっては、この日付、何年?って感じですが。。

2/19 MIDAS
2/26 美男<イケメンバンド>~キミに届けるピュアビート~
2/27 ボスを守れ
3/6 あなただけよ
3/28 結婚の裏ワザ
3/30 ビッグ
6/3 海雲台の恋人
6/11 プレジデント
6/21 赤道の男
10/10 素敵な人生づくり
10/20 I LOVE イ・テリ
10/25 いとしのソヨン
10   屋根部屋の皇太子
10   ポゴシプタ
10/29 イニョン王妃の男
11/11 ロマンスタウン
11/13 アイドゥ アイドゥ
11/26 メイクイーン

12/23 愛の選択~産婦人科の女医~
12/30 恋人づくり
2/21  あなた笑って
3/23  かぼちゃの花の純情
4/20  恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~  

ここからがメモがかなりあやふや

    馬医
    第3病院

ここからが、最近かなぁ

まるごとマイラブ
サラリーマンチョハンジ
約束の恋人
紳士の品格 
応答せよ1997
男が愛する時
棚ぼたのあなた
ファントム
妻の資格
ロマンスが必要2
シンドローム
ゴールデンタイム
ネイルサロン パリス
スペシャルマイラブ~怪しい関係
その冬、風が吹く
パンダさんとハリネズミ

おっとー、ざっと41作品???
さて、どうやっていじって行きましょうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
