スポンサーサイト


『パダム パダム -彼と彼女の心拍音-』見終わりました。

BSで放送したいた
『パダムパダム -彼と彼女の心拍音ー』
見終っています~
すみません。いつものようにあらすじはなく
私のユルイ感想。。
ちらっと毒を吐くので、このドラマを好きな方はスルーしてくださいませ

padamu_convert_20130206225121.png

(2011年 全20話)

19歳の時に殺人の罪を着せられ、約16年服役していたガンチル(チョン・ウソン)は、
自分を天使だと信じている刑務所仲間のグクス(キム・ボム)とともに仮出所する。
久々に外の世界を楽しむガンチルは地下鉄で出会ったジナに痴漢だと勘違いされてしまう。
その後、ジナが運転する車に偶然はねられたガンチルは、運ばれた病院で肝臓ガンが見つかるが、
その事実を知らないまま刑務所へと戻っていく。
いよいよ出所が迫る中、ガンチルの出所を邪魔しようとする囚人とケンカが勃発。
ケンカを止めに入った看守長を誤って死なせてしまったガンチルは、死刑を宣告されてしまう。
しかし死刑が執行された瞬間、時間が一気に過去へとさかのぼる。
ガンチルは事故に遭って病院で目覚める場面へと戻っていた。
戸惑うガンチルにグクスは「あと2回奇跡が起こる」と予言する。果たしてその奇跡とは…
(BS朝日さんより)


↑これを読んでなかっとので、始めは??でしたよ~。

でも、おおぉ。そういうことかって、わかりだして。
ガンチルの無邪気(すぎる)な姿に、多少引くことがありましたが、
真っ直ぐなガンチルの愛とそして不幸な運命に涙することもありましたが、
あの沈黙に息をのみ、親子愛をとっても感じ、祈るような気持ちの時もありましたが。

私は、、、
あのバサーっと、出たものにおののき
ダメでした。。。
久しぶりに見る、キム・ボム君がめっちゃかっこいいのに、
そこが乗り越えれなかった。
ファンタジーというでしょうか?
ドラマはね、作りもんだとわかっていますがなかなかね。
しっくりとしなくて、ひかかってしまいます

パダムパダムはフランス語でドキドキというらしいですね。
このドラマでドキドキされ方も多いと思いますが、
残念ながら、私は。。。

キム・ボム君、一層かっこくなってよね?
感想はそれ?って感じですみません。

ラストの雪のシーン、毛布をまとうガンチルにも??でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もダメでした~vv

こんにちは~♪
まず~拍手はひとりで10個ポチしたいぐらい共感しました(爆。

あのバサ~は、いかにも日本の映画「デスノート」みたいでしたよ~。
だからあれが出てくると、グクスの声が中村獅童に聞こえちゃって(;´Д`)。

でもアタイはかよたろうさんみたいにさらりと言えなくて~v-395
結局最後まで黙っちゃいました~。
くすくす、毛布も確かにv-394でしたよね~v-408

時々感動させようとしている努力は買いましたが、
でもねv-403~でしたよね~おかげでようやくすっきりしました~(^_-)-☆。

おはよ~

実は私もハマれず・・・。刑務所のシーンでひいてしまい・・・。
台所で用事しながらの視聴でした。ハマるドラマは何もせずにじーっと視聴するんだけどねっ。
キャストはすごくいいのに残念だわv-409

こんさん♪

こんさん、こんにちは~
いつも宣伝&拍手、ありがとうございま~す^^

こんさんはいろいろ見てはるから、
重なったり、二番煎じが見えちゃったりですよねぇ~。
私は、もう、単純になんじゃこりゃっ。って感じで(笑)
こんさんのとこでこんなん書いたら、
影響力がハンパないからダメですよ。
こちらで吐露してくださいませ~^^

ドラマのファンミもあるぐらいの人気ドラマみたいですが、
やっぱり韓国ドラマの好みは十人十色ですのでしょうがないですよね^^

シナモンさん♪

シナモンさん、おはよ~^^

私もこのドラマ、仕事に行く準備しながらが多かったなぁ。
今は、お昼ぐらいまでに放送していて見てるドラマがないから、
ゆっくりな生活だわ~^^
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
