FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『童顔美女』見終わりました

BSで放送していました
『童顔美女』見終わりました。

dougan.png

2011年 全20話

『童顔美女』て、原題はなんていうんだろうと思ったら、
『童顔美女』なんですね。(英題は『Baby Faced Beauty』)

34歳のソヨンは、14年間勤めた会社から突然リストラされる。
見た目が“超童顔”のソヨンはひょんなことから奔放な妹ソジンに押し付けられ、
25歳の妹に成りすましてファッション会社「ザ・スタイル」で
アルバイトをすることに…! しかしそこには、
数日前に妹と大騒動に巻き込んでしまった男ジヌクが働いていた。
ソヨンに恨みを持つジヌクはある“復讐”を企む。
一方、冷徹な敏腕社長スンイルは、ソヨンのデザイナーの才能に気付き、
彼女が気になり始める。スンイルを長年思い続けてきた理事長の娘ユンソは、
ソヨンにライバル心を燃やすが…。
(BSジャパンさんより)


「6年ぶりにドラマ復帰を果たしたチャン・ナラが、
持ち前の“最強童顔”を生かして年齢のハンデを抱えたヒロインをキュートに好演!
ファッション業界を舞台に描く、前代未聞のアラサー・サクセス・ラブコメディ」
(BSジャパンさんより)


前代未聞ではなかったきがするけど、チャン・ナラさんが
とてもキュートな、アラサ―・サクセス・ラブコメディでした。

dougan3.jpg
はじめまして、チェ・ダニエルさん
はじめの数話は、この人、なんで主役級~?
くらいに思ってましたが、どんどん好きになりましたー
ソヨンがかわいくて大好きでたまらないーって感じで。
いいないいな~、一途な思い
一途なのは、ジヌクもソヨンもスンイルもユンソもでしたけど。
スンイルにちょっと揺れるかと思ったけど、揺れませんでした!!
私なら、迷うな~

普通、いちゃつかれたりしたら、
見てるこちらが恥ずかしくなってきちゃったりするんですが、
この二人は微笑ましかったです

このドラマ、韓国で放送の時、
同時間で最低の視聴率からはじまって、
最後は同時時間帯の1位になったとか。
話数も2話延長したんですって。
わかるわかるーって感じです。
(同時間帯には、ミス・リプリーや私に嘘をついてみてがやってたみたいです)
最後、ものすごい感じのハッピーエンド感は否めないけど、
やはりラブコメの終わりはこうでなくっちゃですね。
わかりやすい面白いドラマでしたー

OSTのチャン・ナラさんの「5月の雪だるま」
声がかわいくて、好みです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんさん♪

こんさん、いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
拍手は私のブログの糧です(^^)

そうそう、本当に楽しいドラマでしたね。
チェ・ダニエル君は私的にはちょっとチ・ヒョヌ君とかぶるもんが
ありまして、
わちゃわちゃな感じがキュートでかわいい^^

で、こんさん、
スンイルよかったですよね。
『恋する国家公務員』を見てから、リュ・ジンさん
好きなんですよね~。
ちっともゆれないソヨンが不思議でした~。
あんなちゃんとした大人の男性(年下だけどv-395
バツイチ子持ちでもいいですよね~v-391

私も観ました~

こんばんは~。チャン・ナラさんの頑張ってる姿をずっと応援してました。
チャン・ナラさん、かわいいv-344
チェ・ダニエルssiはバカボンに似てるな~って思いながら観てましたよ。
リュ・ジンは「夏の香り」「ストック」でもよかったわ~。「夏の香り」ではもちろんソン・スンホンssiの方に夢中だったけど・・・。彼、二番手の役が多いよね。主役のリュ・ジンがまた見たいわv-345
ドラマのBGMが「ロマンスタウン」と一緒のがあったような・・・。
作家や監督が一緒とかだとそういうことあるよね。

シナモンさん♪

こんばんは~^^

チャン・ナラさん、かわいかったですよね。
最強童顔、彼女のための言葉のようでした。違和感ゼロ。
チェ・ダニエル君がバカボン~(笑)
リュ・ジンさんのストックは未見ですが、「夏の香り」「ソドンヨ」
しつこい2番手は嫌いなので、苦手だったんですよね~。
「恋する国家公務員」みてからはすっかり大好きですv-343

ドラマのBGMが「ロマンスタウン」と一緒のがあったような・・・。
作家や監督が一緒とかだとそういうことあるよね。

そうなの~?気がついたことがないかも(笑)
もともと、作家や監督とかあんまり気にしてないかも~。
ホン姉妹しかしらないわ~(笑)
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。