FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『パラダイス牧場』 見終わりました

BSで放送していました『パラダイス牧場』
見終わりました。

pra_convert_20120717203559.png
2011年 16話

ご存じ?東方神起のチャンミンの初主演作品ですね
韓国ドラマでは珍しく、全話撮ってからの放送だったとか。
なので、結末は視聴者の意見に左右されないといことですね。
(視聴者の反応でドラマのあらすじが変わるってのが
 韓ドラって、すごい!!と思うところですよね

若かりし頃、大恋愛の末、駆け落ち同然で結婚したダジとドンジュだったが、
わずか6ヶ月で破局。
6年後、済州島のパラダイス牧場で馬の調教師として暮らしていたダジは、
詐欺に遭い大切な牧場の権利を失ってしまう。
そんなとき、牧場を買い取った会社の本部長として目の前に現れたのは、元夫のドンジュだった。
困り果てるダジに、ドンジュはある条件と引き換えにダジに同居を宣言するが・・・
それぞれに現れた新しい恋人や、済州島の個性あふれる人々も巻き込んで繰り広げられる、
誰もが見たい、王道のロマンティック・ラブコメディー!
(BS11さんより)


ロマンティック・ラブコメディーです
2人の男性から愛されるダジ。うらやましい限りです。
彼女はとてもキュートで、頑張り屋。
でも、私からするとわちゃわちゃキーキーだったなぁ。。。
そう、ドンジュもわちゃわちゃ、ギャンギャン。
そうすると、アジョシことソ・ユンホの大人の魅力にキューン

見始めのころは、
「さぁ、チャンミンよ、私をメロメロにしてみなさい」くらいの
勢いで見始めましたが、確かにスタイルのよさ、顔のよさ、
それに、歌も踊りもうまい何てやっぱりサイコーですね
メロメロにはならんかったけど
ちなみにチャンミンのが一番ドキドキしたシーンは
ジニョンとのポッポシーンだとか。
「実際はもっと長かったんですよ。個人的にではなく、
仕事の上で、これまでで最も長いキスシーンでした (笑)」
って、チャンミン

さて、ドラマを見始めたときは、ユチョン(JYJ)ファンだったが
私が、見終わる頃にはジュノ(2PM)のファンになってたわけですが、
(えっ?聞いてない?)
もしもですよ、いろんなことにチャレンジしたいと言ってるジュノが
ラブコメにでも主演し(勝手に主演)、旬の女優もしくは人気ガールズグループの誰かと
ポッポシーンでもあろうもんなら、そのドラマを見れないでしょう。
という、妄想をしながら、最終話のホンワカムードを味わいました(笑)
ラブコメのラストはいいですよね

サウンドトラックには、BoA、東方神起、SUPER JUNIORからイェソン、
そしてf(x)などの豪華アーティストが集結してるそうな
すごいなSMエンターテイメントのバックアップ・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

またまた遊びにきました。(笑)
このパラダイス牧場もハッピーエンドで楽しかったですよね。
同じくチャンミンは格好いいなって思ってましたが結局はそれ止まりだった。i-229

好きな人のキスシーンは落ち着いてみれないのですね?
私は結構平気なんだけどなぁ。相手を自分に脳内変換するからかしらん??
でもチューしちゃうのかー!!とショックはショックですけど。

それではまたちょこちょこお邪魔させてもらいますね!

かずゆいままさん♪

こんばんは~。
いらっしゃいませ♪

ハッピーエンドのドラマは後味がよいですよね。
チャンミンのほかの役を見てみたくなりました~。

私、気が多いのでいろんな俳優さん好きですが、
今までのポッポシーンは、きゃぁv-398って、感じで見れたのですが、
今好きな2PMのジュノ君だったら、無理かなぁ。。
40過ぎて、22歳の男の子キスシーンを勝手に妄想して、
落ち込んでます(笑)

私もまた遊びに行かせていただきますね~^^

こんにちは~。
ツンデレのチャンミン、よかったですv-392。OSTもよかったですよね。レンタルしました。
SHINeeのミンホの「サンショウウオ導師と恋まじない」はとりあえずポッポないけど、「花ざかりの君たちへ」はポッポあるかも~。
ハン・ジヘとの「ピアニスト」という単発ドラマではポッポあったよ。
「花ざかりの君たちへ」はポッポのふりを願っとこ~v-398


シナモンさん♪

こんばんは~。
あれだけ、チャンミンをじっくり見たのは
初めてだったわ~。
東方神起(5人の時の)DVDでは、、ユチョンしかみてなかったしぃ(笑)
OSTは豪華そうだと思ったわ。
ひたすら2PMを聞いてるので、
ドラマのOSTにまで手が回らない。。
SHINeeのミンホ君は、そんなにいいっぱい
俳優活動してるんやね。
また見れる日を楽しみにしとこ~っと^^
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。