スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ドラマ。

ただ今、BS放送の視聴がメインなのですが、

今週、新たに4つのドラマが始まります。

taiyounomi.jpg
『太陽をのみ込め』全25話
6月20日 月・火 21時から

「オールイン」の監督と脚本家ですよね

pinnk.jpg
『ピンクのリップスティック』 全75話 
6月21日(火)12時~ 月~金の放送

このドラマ、またまた復讐劇。
「チャンファ、ホンリョン」「妻の誘惑」に次ぐ!
朝ドラ異例の視聴率23.6%
とか。。。

イ・ジュヒョンssiの初めての悪役ですか?
イ・ジュヒョンssiは2年前に気になるスターということで、
記事を書かしていただいたことのある(たいし記事じゃないけれど)
俳優さんなので、見たいのは山々ですが。
すでに2話分たまり、視聴するか悩み中です。

kenji.png
『検事プリンセス』 全16話。
6月22日(水)22時~

「華麗なる遺産」のドリームチームが終結。だそうです
まぁ、私はめちゃめちゃははまってませんでしたが。

bokunotuma.jpg
『僕の妻はスーパーウーマン』 全20話
6月24日(金) 19時から2話連続放送

このドラマ、2年越しです。
2年前のこのドラマを見たいとう記事を書きました。
その気持ちを最近は忘れていましたが、
今はとってーも楽しみです

BSさんがとっても韓国ドラマの放送を頑張ってくれるので、
視聴に終われ、簡単な感想さえ書けずにいます。
古くは、『宝石ビビンバ』、『結婚できない男』、『白い嘘』、
最近終わったのでは、『千万回愛しています』、
『8月に降る雪』、『シティホール』の感想がまだかけていません。
記事に全くしていなくても、視聴中のドラマもあります。

ほんま、BSさん、放送頑張ってくれてます。
(カット版やけど。。。)
BS○ジさんだけは、吹き替え版ばかりので、
ご縁がないですわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~暑いですねv-393
「太陽をのみ込め」「僕の妻はスーパーウーマン」は視聴したので、「検事プリンセス」を視聴していきます。ある程度録画ためてから観ようかなv-410
「イタズラなキス」も字幕で娘と楽しく視聴してますv-344。吹き替えのキム・ヒョンジュンの声に2人でガッカリしましたv-394。ぜひ字幕で放送してほしいですよね。
「ピンクのリップスティック」は長編なので視聴しないためかよさんの記事を読ませてもらいますね~v-392

シナモンさん♪

こんばんは~
今日もめっちゃ暑かったですv-393

「イタキス」吹き替え版をご覧なのですね。
楽しく見れているなら何よりですv-343
「ピンクのリップスティック」はもうあきらめました。
記事をお待ちいただいていたなら、ごめんなさいね。
でも、最近のこの状況。。。
もう、視聴が追いつかないので、もっともっと、
選んでみていくつもりですv-392

イタキス

おはようございますv-410
イタキスはDATV契約したので4話から字幕版で観れるため、1話はBSで観てみたんですけど、キム・ヒョンジュンの吹き替えの声が合ってないので結局ツタヤでレンタルしました~。
韓ドラありすぎて厳選するの大変ですよねi-229
7月から「カインとアベル」始まりますね~だんなも観ましたよ。よかったですi-185

シナモンさん♪

こんばんはv-410
DATVというのもあるんですね。
知りませんでしたー。
もう、情報疎すぎですよねv-393
7月からもいろいろと始まるんでしょうね。。
夏休みが始まったら、視聴ペースもより落ちそうです。
ストレスな日々が、もうすぐそこまでやってきている~(笑)

DATV

こんにちは~DATVは観たい番組たくさんありますよ~v-10
マイプリンセスの集中再放送に合わせて契約しましたが、製パン王キム・タック(面白くてハマってます)やメリは外泊中、イタキス、パラダイス牧場・・・。ドリームハイや成均館スキャンダルのメイキング、ソン・スンホン2010、カン・ジファンやクォン・サンウのドラマも始まります。
「私の期限は49日」のKNTV無料放送で2話だけ観ました。すごく面白そうでした。早く観たいですv-10
最近視聴ペース落ちてます。夏休みはもっと観れないですね~。来週は懇談あるし、夏休みはすぐですねv-398

シナモンさん♪

こんばんは^^
昨日、今日と、この時間はアクセスが集中しているらしく、
何度お返事を書いても、消えちゃうんです(TT)

有料チャンネルは、やっぱりいいですね。
製パン~は見たいと思っているドラマです。
いつ見れるか。。。

シナモンさんも視聴落ちてますか?
私は、子供の学校、園関係で、
委員、世話役、学年代表などなど、
やってるので、もう心身ともに忙しいです(TT)

すべてを忘れさせてくれるラブコメはありませんかー?(笑)

うちのエリアではケーブルに入らないと地上波が観れないため、さらに料金プラスしたら色んなドラマが観れちゃうとケーブルで番組観てる人が多いです。このエリアに引っ越しして来なかったら有料チャンネルはもったいないわと多分契約してないと思います。引っ越ししてよかった~(笑)。
すべてを忘れさせてくれるラブコメ・・・何があるかしら??
「僕の妻はスーパーウーマン」面白いですよねi-184
「成均館スキャンダル」も好きですv-10。ユチョンの笑った表情が中学・高校時代に好きだった人に似てて1人でドキドキしてます(笑)。

シナモンさん♪

こんばんは~。
そういうことなんですね。ちょっとプラスで見れるなら、
なんだか肩身も狭くなさそう(笑)
「僕の妻は」はまだ見ていません。
今、あたらしいのは手を出してなくって。。
「僕の彼女は九尾狐」「~イ・ピョンガン」
そして、「トンイ」を見なければと思ってまして。
「僕の妻~」もしばらく溜めてからみるとしますねv-392
「成均館スキャンダル」、面白いですよね~。
あら、シナモンさん、ドキドキわかりますー。
私は、イ・ジョンジェssiがそんな感じv-410

あんにょん^^

『ピンクのリップスティック』だけ観てませんが
いいラインナップですね 特にスーパーウーマンかな

っていうか本当BS頑張りすぎですよね それも面白そうな作品多いし
みなさんより時間がある僕でも追いつかないくらいで
「トンイ」とか面白そうなのになかなか

あと「妻の誘惑」にはまった僕としては復讐劇がそろそろ見たいです
「白い嘘」録画しておけばよかった とか思いながら
ピンクもそうですが長編はちょっと手を出すのためらってしまいます

「天使の誘惑」くらいの長さがちょうどいいなぁ と 

hellosundayさん

hellosundayさん、あんにょん^^。
お返事遅れてミアネ~。

『ピンクのリップステック』は視聴断念しました。
キャストは、ちょっと気になってたんですけどね~。

hellosundayさんは新作をドンドンいかれてますもんねー。
私は「トンイ」もHDD に溜まったままですが、
「天下無敵のイピョンガン」「僕の彼女は九尾狐」も
溜まってます。
たしか、お勧め韓国ドラマですよね♪
BSの月~金放送の見る本数が減ったら、
見たいと思います。
なので、今は月~金放送のドラマは
秋口から話題作を放送してほしいくらいです(笑)

「白い嘘」ははまりましたよ。
お勧めしたいところですが、長編過ぎますよね。
20話くらいの復讐劇だとテンポがあっていいですよね^^

グンちゃん

おはようございますv-278
来週のスマスマにグンちゃん出ますねv-392
明日からスカパーe2無料開放デーなので17日のTBSチャンネルのグンちゃんの番組見れたらいいですねv-410
anan買っちゃいました。韓流検定とか気になって・・・。グンちゃんいっぱい載ってましたv-342
先週の水曜日、いいともに緊急来日韓流グ・サンってテレビ欄に書いてあって、友達が録画予約したよって言うので「誰なんだろう??知らない韓流スターだわ。」って思ってたらグっさんでした(笑)。
期待して観た人多いかもi-229

名前が載ってない・・・

上のグンちゃんのコメント書いてるのシナモンで~すv-398

シナモンさん♪

こんばんはー。
名前なくても、内容で、というか、
最近のコメはシナモンさんが主なので
わかりますよv-392

いつも情報ありがとうございまーすv-343
スカパーe2?。。。んーーー。よくわからいのですが、
見れるのかなぁ? CS??
最近、趣味の立読みもできないくらい、
暑くて外にでれない(笑)
グンちゃんは表紙も多いらしいですよね。

グ・サンってうけるんですけどーー(爆)
いやぁ、ほんとだまされた?人いっぱいいそうですねv-389

来週のスマスマ、グンちゃんですね。
たまたま録画していたので予告を見てたら
グンちゃん、楽しそうでした。
ワイドショー最近はあまりみないのですが、
リポーターまで、グンちゃん呼ばわりだったときは、
びっくりしました。
本当に人気者になりましたねぇv-395

スカパー無料

こんばんは~。
主人のプレイヤーではTBSチャンネルのグンちゃん録画予約できたんですけど、リビングのプレイヤーではダメでしたっ。
ケーブルテレビ解約してTBSチャンネル観れなくなっちゃったからこういう無料開放デーは貴重だわv-344

シナモンさん♪

こんばんは^^
3連休はいかがおすごしでしたか?

私も名前を乗せ忘れましてー↑
わかってましたよね?

ご主人様専用のプレーヤーがおありですか。。。
うちはテレビ1台、プレーヤー1台です。
ノートPCなのですが、
Windows vistaを 7に変えたら、
PCでのテレビ視聴もできなくなりました。。

17日がグンちゃんの番組でしたね♪
小学校の夏祭りのお手伝いで、すっかり忘れてました。
もう最近は物忘れがひどいですv-395

夏休みに入りましたね~

こんにちはv-277。昨日は警報が8時に解除になって何とか終業式ありました。
3連休はリゾ鳴尾浜に行ってきました。
タイに7年住んでたので飛び込み得意な私はプールに飛び込みしたい気分でしたが、そこはガマンしました(笑)。
うちはテレビとプレイヤーが3台ずつありますi-229
今月中に返さないといけないケーブルのプレイヤーとDATVからレンタルしてるプレイヤーもあります。超マニアですよね(笑)。
だんなのプレイヤーがわりと新しいので、だんなのプレイヤーで録画したものをパソコンにとばして観たりもしてますよ。とばせる機械は1万円ぐらいみたいです。
パナソニックのお部屋ジャンプみたいな感じです。
かよさんとこのプレイヤーが新しかったらパソコンにとばすことできたらいいですねv-410

シナモンさん♪

こんばんは~。
うちは10時過ぎに解除になったので、
今日登校して就業式でしたv-393

リゾ鳴尾浜、よさそうですね~。
うちは毎年なぜかおもちゃ王国。
それから、近所の服部緑地ウォータランドくらいしか、
プールにはいきません。

シナモンさん、タイに7年!!
子供のころ?結婚してから?謎ですわーv-389
タイに行ったことあります!!
オリエンタルホテルに泊まりました。
↑これ、ちょっと自慢になりますか?

テレビ3台かぁ。
シナモンさん、ブルジョアですねv-392
うちのプレイヤーは飛ばせないです。
1台しかないので、ダブル録画で選びました。

とばせないけど、ここずっとPC動画でドラマを見てます。
それは後日記事にしますねv-392

こんにちは♪

ここのコメントはいつまでたっても続きそうですね(笑)。
昨日終業式だったんですね。友達の子供は20日13時から登校したそうですっ。
うちは9時に警報解除されなかったら学校お休みになるので、お昼まで警報見てないといけないのはしんどいな~v-393
2才から4才まで台湾、4才から小5までタイに住んでました。
給食食べたくて何とか日本に帰って来れましたよ~v-410
タイで日本人学校に通ってたんですけど、お弁当でした。
フルーツにドリアン持ってきてる子がいてv-405、5時間目はまだドリアンのにおいがしてましたv-394
週2回、タイ語の授業がありましたよ。お手伝いさんとしゃべるのにタイ語必要だし・・・。
PC動画はGyaoかしら??たくさん韓ドラやってますね。

タイ

オリエンタルホテル、いいホテルですよね。
タイに行ったことあるんですねv-392。私も懐かしくて短大の卒業旅行にみんなで行きましたよ。しっかりタイ語で値切ってマンゴスチンなど買いましたv-221
タイから帰国して父は会社を辞めて貿易会社経営してるので、父はタイと日本をしょっちゅう往復してますよ。



シナモンさん♪

こんばんは~。

シナモンさん、帰国子女のお嬢さまだったんですね。
しかも貿易会社の社長令嬢さまv-324
ますます、興味がわきましたわ~。
タイ語がしゃべれるんですねv-405
働いてるときに「オリエンタルホテルに泊まろう」
というツアーで行ったんです。
警察の人がたくさんいるなぁ~と思ったら、
王室の人がお忍びでホテルに来てるとか、
そんなことがあった気が。

PC動画はGYAOではありません。
ノートPCに買い換えてから、
GYAOが見れなくなったですが、
特に困らなかったのでそのまま見れないまま。。。v-389
私が見たのは個人でドラマをアップされているんだと思います。
めっちゃ、お世話になったんですv-343

メリは外泊中、テレビ大阪で放送!!

こんにちは~そんなお嬢さんじゃないですよ~i-229。セール大好き(笑)。
「メリは外泊中」がテレビ大阪でイケメンですねの後番組で放送されますよ~。8/12からだったと思います。
「製パン王キム・タック」ばかり観てて、録画済みの「メリは外泊中」も観なきゃv-356
8/7(日)からは6チャンネルで日韓共同テレシネマの放送が週1で始まります。
7日と14日はトップが出てる「19」、21日と28日は「天国への郵便配達人」です。
このシリーズ全部観たんですけど、「天国への郵便配達人」よかったですv-344

シナモンさん♪

こんばんは~^^
私もセール大好き(笑)

「メリ」始まるんですね。みなきゃ~v-343
「製パン王キム・タック」もめっちゃ気になってます。
こちらは誰が出てるかも知らないけど、
視聴率がよかったのと、人に進められてv-410
テレシネマ、みれるんですね~。
ジェジュンのみれるんですね。
月9の時は興味がなかったのですが、
今、東方神起のDVDばかりみてるんです~v-398
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。