fc2ブログ

『アクシデントカップル』 みています。

BSで放送中の『アクシデントカップル』みています。
スターと一般人の契約結婚。
ラブコメディー?みたいです。

aku.jpg

このドラマ、視聴済みの方々が軒並み高評価。
ラブコメ好きには、もう、期待せずにはおられせん

2話まで見ましたが、おもしろ~~~い。
ク・ドンべク(ファン・ジョンミン)がいいですねー。
記者が来た時の、毎回のドギマギぶりは爆笑しました

ハン・ジス役のキム・アジュンさんのかわいいこと~、きれいなこと~
『海神』でしか見たことがないので、美しさを再認識。
目の保養になる~

他のキャストについても書きたいけど、また次回に

今日はベトベン・冬鳥で録画枠を使っちゃうので
12時からテレビの前でゆっくり3話をみま~す。
用事があって出かけるときは冬鳥よりこちらを
録画することになるんだろうなぁ~。

ちなみにベトベンはあとでまとめて、
冬鳥は早送りをまじえて視聴しまーす
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私も観てます☆

オバマ大統領のモノマネしてるノッチと山口もえが主役に見える私です(笑)。
面白いですよね~評判いいんですね。
楽しみですv-410

シナモンさん♪

おはようございま~す。
返事おそくなりましたv-390
このドラマ、おもしろいですよねv-392
ノ、ノッチ・・・。
もうノッチにしか見えないかも。。。(笑)

私も大好きでした~

BSでやることを調べてなくて(毎度のことだけどv-12)DVDでこの間見終わりました~♪
ドンベク最高!・・・でも誰かに似てる似てると気になってたんですよぉ・・・。
まさか・・ノッチだったとはっ!!!(笑)
いやぁ~ほんと似てるーーー!なんか胸のつかえがとれたわv-19
アジュンちゃんの綺麗さにはほんとぼ~~っと見入っちゃいますよねv-238
けどそのノッチがいつの間にかかっこかわいく見えてしまうから恐るべし韓ドラマジック!!(笑)

まみさん♪

DVDだとカットなしですよね。羨ましいv-392
でも、BSでも楽しめてますよ~
ほんと、ドンべク最高!
でも、ノッチだもんなぁ。。。(笑)
今のところは、ただの人のいいどんくさいオッサンですv-391
韓ドラマジックでかっこかわいく見える日がくることを望みつつ、
楽しく視聴しま~すv-426
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード