スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』見終わりました。

BSで放送していた
『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』
見終ってます^^
面白かったーーー


saikou-.png

2011年 全16話

10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして
人気を集めたク・エジョン(コン・ヒョジン)。
現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。
彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジン(チャ・スンウォン)と
最悪の出会いを果たす。
以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲
「ドゥグンドゥグン(ドキドキ)」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…!
そんな中、エジョンは人気お見合い番組にキャスティングされる。
番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、
ジンと公認カップルのセリ(ユ・インナ)。
番組に出演したイケメン韓方医のピルジュ(ユン・ゲサン)は
エジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。

(BSジャパンさんより)

好感度NO.1国民的スター、トッコ・ジンが最高です
saikou4.jpg
ぬおぉ~とか、にゃ~はっは~とか、そんな吹き出しをつけたくなる
感じなんですよ。
伝わりにくいと思いますが。。
saikou2.jpg
なんか漫画みたいになかんじ。

好感度ゼロタレントと言われるク・エジョン。
saikou7.jpg
10年前のアイドルグループ解散の理由?が
影響しているようで。。。
本当の解散理由は違うんですけどね。
しかし、アイドルグル―プのころの回想シーンといいましょうか。
これが、なかなかいい味ですよ。
普通のドラマじゃ浮くでしょうが、
お笑い満載の?ラブコメでは全然オッケー。
(人気があったグループ?ってほんと?って感じで
笑えましたが。。

なんだかんだと結局は優しい魅力あふれるキャラクター、
トッコ・ジンに「そりゃ、惹かれるわ~」と納得が行くドラマで。
笑いあり、涙ありでした。

「僕に訪れた最高の愛です」なんて言われたら。。。
私は一人でテレビを見ながら画面に向ってキャーって叫んでました

画像を探していたら、こんなのもあり・・・
saikou3.jpg
BSではカットでしたよね?ありました?
とにかく、ノーカット版をみたいとまた強く思いましたよ。

あまり脚本とか監督とかしらないのですが、
やはり『ホン姉妹脚本ドラマ』ってはずさないなぁ~と思います

全然関係ないのですが、
noa.jpg
トッコ・ジン演じるチャ・スンウォンさんの息子さん、
プロゲーマーとしてデビューっていう記事がありました(10/23)
お子さんが大きいのにビックリしましたが、
プロゲーマーって何?デビューって何?ってのがもっとびっくり。
イケメンさんなので、今後も話題にあがるでしょうね
スポンサーサイト

『サイン』 見終わりました

BSで放送されていました『サイン』見終わりました。

sain.png
2011年 全20話

韓国版 「CSI:科学捜査班」と言われ、
韓国で初めて法医学を扱った本格メディカルサスペンスドラマ。
国立科学捜査研究院を舞台に、偏屈だが有能な法医学官と
猪突猛進型の新米女性法医学官コンビが、様々な事件の真実を明かすべく、
それらを隠蔽する権力社会に立ち向かっていく姿を描く。

韓国で視聴率保障男と呼ばれるパク・シニャンと
カリスマあふれる名優チョン・グァンリョルの演技対決も話題に。
また、「アクシデント・カップル」のキム・アジュンや
「太陽の女」で日本でも知名度をあげている新鋭の
チョン・ギョウンなど、俳優陣の演技が光る。

日本でも人気のアイドルグループ「超新星」が、
物語の発端となる殺人事件のエピソードでカメオ出演!
被害者のソ・ユニョン役にはメンバーの中でも演技経験の豊富なゴニルが扮し、
“死体演技”にも挑戦。ファン必見のレア映像となっている。
(BS朝日さんより)


おっ、ユニョンオッパーはゴニルでしたか!!

見たことある人だなと思って、超新星?って思った気もするけど、
そういうことがあったのを忘れ、
↑のような説明を読んでビックリする。パボな私

最初に起こった事件か、最後までひっぱりました。
極端な選択?をしたジフンの行動がなかなか納得できなくて。
そんなことをするなら。。。
ダギョンと手をつないで公園を歩かないでほしかったなぁ。とか、
第一発見者にするなんてひどい。とか、
ましてや、解剖させるなんて。
なんて、そういう目線でドラマをみました。

驚きは、ジフンとダギョンの年齢設定
ダギョンの31歳はいいとして、
ジフン、36歳て。
ちょっとかなり驚きましたぁ

そうそう、私、手術シーンとかものすごく苦手で、
そのようなシーンは手で目を覆い、字幕のみよみます。

ここまで書いて、1週間温めました。
しかし、他に書きたいことがあったのに、
もう、まとめれません。
あっ、そんなことは今に始まったことじゃなかった。

私はあんなことをしちゃうジフンを見て、泣いちゃいましたよ。
薄いな~っ、て自分でも思うけど、しょうがないですね
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。