

2011年、一番の衝撃的出会いは。。

2011年、一番の衝撃的出会いは。。

 ↑オオゲサスギ

なんといっても ユチョン。

tokimeki1.jpg
『トキメキ☆成均館スキャンダル』ですね~。

前に書きましたが、

あんまりよく知らない東方神起の5番手(私の好みね。)、
それがそれまでのユチョンのイメージ。

話が重複しますが、言いたいので
best.jpg
発売と同時にベスト版を買ってみたものの、
家事をしながらCDを聞くことはあっても、DVDはほとんど見ず。

それが、『トキメキ☆成均館スキャンダル』をみてユチョンの魅力に気がつき、
あらためてDVDを見たら、もうかっこいいの一言。

「Raising Sun」を見たときに、稲妻が走りましたー
オカザイルの「Raising Sun」をみてもユチョを思い出すわけで。
年始に機種変したIphoneもまだ↑のアルバムしか入れてません。
あっ、これは手間をめんどがってるからだ

jyj
「jyj worldwide concert dvd」の韓国版を買いました。
PCでは見れるということでしたので。
でも、リージョン?は何度も変えれないことを知り、
今はリージョンフリーのポータブルプレーヤーを買うか、
真剣に悩んでいます

まぁ、話は相変わらずまとまらないのですが、

2011年、私にとっては結構な金額のコンサートDVDを買い、
それが、結局まだ見れてなくて、
また新たな買い物をしようかと悩ませてくれる彼。
ユチョンとの出会い(まぁ、前から知ってる人なんだけど)。
これをなくしては語れませんので、
長々と書いてしまいました。

次こそは2011年のドラマの話をかかなくちゃ。。。

今更ですが、2011年視聴したドラマは。。

今更ですがぁ。。

本年も細々と続けてまいりますで、
よろしくお願いいたします

細々なのにアピールしております


自分の覚書のためにも、2011年視聴したドラマおば。

★19歳の純情
★地面へヘディング
★ロマンスハンター
★パスタ
★揺れないで
★白い嘘
★シティホール
★千万回愛しています
★みんなでチャチャチャ
★怪しい三兄弟
★星をとって
★8月に降る雪
★推奴ーチュノー
★トキメキ☆成均館スキャンダル
★ドラゴン桜
★天使の誘惑
★天下無敵のイ・ピョンガン
★僕の彼女は九狐尾
★恋する国家情報局
★製パン王 キム・タック
★過去を問わないで
★太陽を飲み込め
★神様、お願い
★僕の妻はスーパーウーマン
★愛もリフィルできますか?
★トンイ
★黄金の魚
★カインとアベル
★済衆院
★熱血商売人
★宝石ビビンバ
★恋人づくり
★検事プリンセス
★愛の選択~産婦人科の女医

34作品、かよたろう調べですので、間違いありかも

2011年に視聴済みといったら、1月に見終わったのも含まれるので、
かなりもう昔に見終わったような感覚です。。
一般的に?評判の良いドラマといえば、
(私の感覚なのでかなりあてにはなりません)
★19際の純情
★パスタ
★シティホール
★星をとって
★僕の彼女は九狐尾
★製パン王 キム・タック
★僕の妻はスーパーウーマン
★検事プリンセス

ですか?でないですか?

この中で好きなドラマはですね、
「パスタ」
「シティホール」

ずばり、ナムジャ堕ち
あれ?私、オジサンにはしってる?
あっ、イ・ソンギュンは年下やねー

いやいや、昨年の視聴したドラマでの、
新たな出会いは。。。

また後日に
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
