

縁がないのか。。「風の国」

BS11で放送が始まった『風の国』。

kaze.png

済衆院を毎週録画していたので、撮れてたという感じですが。。。

2話分がたまったので、先ほど見ようしたのですが、まさかの吹き替え。
BS11で放送なので、吹き替えではないと思ってましたが、
吹き替えでした

吹き替えでもいいんです。
字幕と原語バージョンでも見れるように、お願いしたいのです。

ということで、BS11バージョンもBSフジと同じく、視聴を断念。

カットでもいいんです。原語でお願いします byかよたろう。

『マイ・ プリンセス』を見ています

BSで放送中の『マイ・プリンセス』をみています。
mypr_.png
(2011年 全16話)

このドラマってどうなんですか?
すっかり、情報に疎くなってきているので。。。
王道すぎるラブストーリー、美男美女すぎるカップル。
この情報だと(どこからの情報?って感じですが)、
期待薄な気もしてましたが。。。


いまさらですが、

スンホンて、カッコイイとときめいてます

スンホンのドラマは



sunfon.png
秋の童話 夏の香 エデンの東 を見ましたが、
顔はキレイけど、まぁ堕ちることはないと思ってました。

あぁ、私はやっぱりこういう役柄がすきなんでしょう。
俺様系の財閥系。
安心して見ていられるんでしょう。
という感じですね。
ハッピーエンドだろうし

ドラマの内容とかより、今更、スホニ(こんな呼び方であってますかぁ?)を
かっこいいと騒ぎ出すとは、自分にびっくりで、記事にしていましました

『結婚してください!?』をみています

『結婚してください』をみています。
BSでも放送していますが、私はサンテレビ放送のをみていて、
BSより4話進んでいるようです。

kekkon_co.png
2010年 全56話

キム・テホ役のイ・ジョンヒョクssi。
はじめにみたのは『グリーンローズ』だったので、
印象があまりよろしくなく、その後見たドラマでも。。。
イケメン設定ででてくると、ありえないと言ってしまっていたような。
しかし、今回のドラマ、イ・ジョンヒョク克服ドラマの予感。

といっても、誰この人?と思ったジョンイム(キム・ジヨンさん)に
ものすごくひきつけられてます。

何組かのカップルがでてきますが、それは結構スルーな感じで、
今はひたすら、チェ・ヒョヌクがジョンイムに惚れるのを待ってます

「最高視聴率34.8%
4組のカップルが繰り広げる笑いと感動のハートウォーミング・ラブコメディ!」

らしいので、これからも楽しんでみれそうです


プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
