

『みんなでチャチャチャ』見ています。

BS朝日で放送しています『みんなでチャチャチャ』を
楽しくみています。

minnna.jpg

全178話の26話まで(1話30分)みました。

minna.png
(クリックすると少し大きくなりますよ)

このドラマは、今見ているドラマの『神様、お願い』や
『黄金の魚』、そのほかのドラマもよくありますが、
ものすごく私をいやな気分にさせる人たちが、
まだかわいいくらいのいやにさせかたなので、
見やすいです

でもね。。。
最近、なんだかいやーな予感がしながら見ています。
それは、最悪の出会いだったジンギョンとハンです。
今のところ、ハンはジンギョンを突っぱねてますが、
距離がだんだん。。。
ココがくっついちゃったら、もう見るのをやめてしまうかもしれません
それほど、もやもや~ってしてます

それと、イ・チョル役のイ・ジョンスssi。
私が視聴途中でこの先みるかわからない『イサン』のテスですね~。
ソンヨンの「テスヤ~」って声がまだ耳に残ってますが、
そんな感じで私も「テスヤ~、どないしたん?」って思ってみてます。
たしか、『イサン』のときはもっとかっこよかったような。
まさに、史劇マジックだったのでしょうね

あと、オ・マンソクssi。
あまり得意ではなかったのですが、このドラマは大丈夫そうです。
相手役のナユン役のチョ・アンさんも最近やっとかわいくみえてきました

まだまだ、気になるところが結構あるので、
しばらくは楽しくみれると思います

『揺れないで』 見終わりました

BSで放送していた『揺れないで』をかなり前に見終わっています。

yurenai4.jpg

少し前なので記憶が。。。
すでに薄れていますが。

見終わった感想が。。。
スヒョンがなんであんなにガンピルにこだわったかが
ガンピルって、魅力ありましたかー?
なんだかんだ、結局、周りを振り回して。。。

あと、このドラマ、
「ん、もーーーー」っと思わせる人が多すぎ。
スヒョンの父、イ・ヨンデはほんと
「え?えーーーー???」って感じでした。

スヒョンがどう堕ちていくか、と、意地悪目線でみておりましたが、
期待ほどではなかったかな。

さーっと見ていたせいか、ボググがなんであんなにスヒョンなのか?でしたが、
なんども、ガンピルよりよっぽどええでーっと思わしてくれました。
ボググ役のチョン・ソンウンssi。
yurenaide2.png
私が見たドラマでは『外科医ポンダルヒ(ポンダリ)』や、
『おばさん刑事~』にでていたようです。
確かに、ポンダリにはいたような気がする~。
今見ている、『みんなでチャチャチャ』や
そろそろ見ようと思っている『トンイ』にでているみたいですね。
これから注目の俳優さんって感じかな?

ただ今視聴中ドラマ。

定期的に書いてます。
ただ今視聴中のドラマは。

【月~金】
白い嘘<159話>
10:00~11:00  BS11 第146話まで放送
shiroiuso.jpg

みんなでチャチャチャ<全178話>
14:55~15:55 BS朝日 第16話まで放送
minnna.jpg

怪しい三兄弟<全77話>
12:00~12:55 BS日テレ 第5話まで放送 
ayasii.jpg

神様、お願い<全106話>
9:00~10:00 BS朝日 第5話まで放送
kamisama.jpg

【月】
黄金の魚<全67話>
22:00~22:54 BS朝日 第4話まで放送 
ougonnnosakana.jpg

【月・火】
チュノ<全24話>
18:50~19:45 BSジャパン 第15話まで放送
chuno.jpg


千万回愛してます<全55話>
21:00~21:55 BS日テレ 第39話まで放送
senman.jpg

【水】
シティホール<全20話>
22:00~22:54 BSジャパン 第11話まで放送
city3.jpg


【金】
天使の誘惑<全21話>
20:00~20:54  BS-TBS 第10話まで放送
tensi.jpg

ドラゴン桜<全16話>
19:00~19:54 BS-TBS 第11話まで放送
doragon.jpg


【日】
済衆院<全36話>
8:00~9:00 BS11 第3話まで放送
chejyu.jpg



放送開始しているが、まだ見ていないもの。

【日】
トンイ<全60話>
21:00~22:00  NHKBSプレミアム
toni.jpg

幻の王女 チャミョンゴ<全39話>
19:00~19:55 BSフジ
cyamyon.jpg


【月】
僕の彼女は九尾狐
26:50~27:50  MBS毎日放送
bokuno.jpg
こちらのドラマ、あまりにも楽しみで
とりだめして見ようと思っていたら
放送日が変わっていて、1話分録画ミス。。。

収拾がつかなくなってきています。
月~金で4タイトル見てるのですが、
わりとどれも捨てがたい感じで

各ドラマと、それから見終わっているドラマについて、
ぼちぼちゆっくりと書いていきたいと思っています

『ザ・スリングショット~男の物語~』 見終わりました。

HDDに撮ってあたためていた?『スリングショット~男の物語~』
数週間前に見終わっています。

suringu.jpg
2009年、全20話。

BS11のノーカット版を見ました。

裕福な家に生まれたキム・シン(パク・ヨンハ)は、
何ひとつ不自由のない暮らしを送っていた。
ある日、会社を経営していた兄ウク(アン・ネサン)が、
身に憶えのない不祥事をマスコミに公表されてしまう。
風評被害はさらに拡がり、会社は倒産、ウクは多額の借金を残し自殺。
シン自身も、殺人未遂罪で逮捕されてしまう。
家族、恋人、自由・・・全てを失ったシン。
だが服役中に、兄の死の背後に“チェドン・グループ”の
チェ・ドウ(キム・ガンウ)が深く関与している事実を知る。
出所後、復讐を計画するシンの前に現れたのは…
(BS11さんより)


数週間前に見終わっているので、
感想も薄れてきていますが、面白かったですよー。

suri-1.jpg
キム・シン役のパク・ヨンハssi。
はじめのほうの服役中は、ボッコボコにされるシーンが多くって、
ちょっと見ていられませんでしたが。。。
物語が進むにつれ、みんなに信頼される男となっていって。。。

suri-2.jpg
チェ・ドウ役のキム・ガンウssi。
ドラマを見るのは初めてでした。
狂気の感じがとても怖くてすごかったです。
で、誰かに似てるーーっ思いながら見ていたのですが。。。
誰だろう。。。

最終話、驚く展開で。。。
「これで終わりーーー???続きがみたいーーー!!!」
って思ったような気がします。
(数週間前なのにすでに忘れている。。。)
キャストも、ストーリーも、とてもよかったですよ。
もっと早く見ればよかったなぁと思いました
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
