

『千万回愛してます』25話まで

BSで放送しています『千万回愛してます』を
25話までみました。

senman.jpg
「視聴者の熱い要望により、当初予定していた50話に5話を加え、
全55話で2010年3月に放映終了した最新大ヒットドラマ」だそうですね。

全55話なので、折り返しまでもう少しという感じでしょうか。

以下、ネタばれしてます。

senman2.jpg

見始めた時は、↑ナンジョン(クリックすると少し大きくなりますよ)
母娘に異常にイライラさせられました。
視聴をやめてしまおうかと思ったくらい。。。

しかし、最近はウンニムとガンホがラブラブな感じなので、
ナンジョンは相変わらず、うっとーしー感じですが、まだ大丈夫。

このドラマ、うっとーしー感じの人が結構でていて
1番はナンジョン母娘。
2番はホン・ヨニ。もうあのうるうるなが、
 開き直ってる態度が、なんだかねぇ。。。
3番はペク・セフン。大人な感じかと思えば激高するタイプ
あと、ヨニの母も、セフンの母も

こんだけ、うっとーしー人々が出ているからこそ、
ガンホとウンニムを応援せずにはいられないわけで。

この先わかっていく過去が、ウンニムが代理出産したのが、
セフンの子供だったという、これまたかなりハードな事実。

あと30話、この先に波乱が待っている~


今見ているドラマの

只今視聴中ドラマの。。。
殿方たちが素敵で、毎日がとてもハッピーです。

そうそう、PCの調子が悪くって。。
カスタマーセンターのお兄さんにお世話になりましたが
結局リカバリをして。。。
PC対応に疲れておりました。

さてさて、どの殿方に癒されてる?かといいますと、
『宝石ビビンバ』のヨングクです。
いつもの私ならここでが画像を探し、画像挿入って
感じなのですが、しょっちゅう、アクセス拒否ってのがでまして
もう、疲れてきました。。。

ヨングク@イ・テゴンssi、冬鳥、ラブリーファミリー黄金期(ちょっとだけでてました)で、
見ましたが、そんなにかっこ良いとは思ってなくて。(かっこ悪いとは思ってませんよ)
でも、こちらのヨングクは魅力的なんです。
がっついてないとこがいいのです。
もう間をとるもんだから、手をつないじゃえー、キスしちぇえー、
って思いながら見ております
『宝石ビビンバ』はキャストはひかれないけど、
サノ役のイ・ヒョンジン君見たさに見始めましたが、
劇的なことは起こらないけど、ものすごいいやなことも
最近はないので楽しくみてまーす。
(はじめは??ってことも多かったです)

そして、正反対に、がっついてはおりませんが、
野心家の『シティホール』のチョ・グク@チャ・スンウォンssi。
なんだか、全身から色気を感じるのは私だけでしょうか
これからドンドンジャンジャン、シン・ミレに嵌まっていくのでしょうから、
もう楽しみでしょうがありません。
まだちょっと冷たい感じのグクがどうなっちゃうのーーー(笑)

そして、明日よ明日ー。
大好きな『パスタ』のシェーッフ。
チェ・ヒョヌク@イ・ソンギュン。
この前、友達にイ・ソンギュンがかっこいいの
伝えると、全否定されましたが。。。
友達はソンギュンssiのドラマはコヒプリしかみてないしね。
このドラマを最後まできっちり見届け、
友達に語りたいと思ってまーす。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
