

年末ですね~

あっという間に年末になってしまいました~

他のサイトさんでもお見かけする2010年の総括的なことを
書きたいなぁ~って感じなんですが。。
今?遅い?

今とって~も楽しく見ている
『パスタ』は来年の上位ランキングに入ってくるだろうなぁ
pasta.jpg

明日最終回!!『ソル薬局の息子たち』は視聴済みにいれちゃおう~
soru.jpg

さて、雑な感じで今年視聴終了、予定のドラマは
『インスンはきれいだ』
『冬鳥』
『マイスィートソウル』
『華麗なる遺産』
『ベートーベンウィルス』
『アクシデントカップル』
『憎くてももう一度』
『善徳女王』
『エデンの東』
『トリプル』
『ラブリーファミリー黄金期』
『アイリス』
『ヒーロー』
『シンデレラマン』
『イケメンですね』
『チャンファ、ホンリョン』
『9回裏2アウト』
『パートナー』
『千秋太后』
『秋の夕立』
『タムナ』
『ソル薬局の息子たち』
(また後日、追記している可能性もあるなぁ~)

22作品を無事に見終えたみたいです
昨年は33作品でしたから、視聴ペースは下がってますね。
(去年の総括記事、よろしければどうぞ→
一番大きく変わったのは、DVD視聴からBSや地上波視聴へと
いう感じでしょうか。
カットバリバリのバージョンを見ているいうことですね
それでも、今年も韓国ドラマを楽しく見れた一年でしたよ

で、どれがよかったのかとか、
書きたいのですが。
どうもお時間となったようです。

続きは年をまたいでということになりそうです

すっかり、記事のペースが落ちてしまいましたが、
まだ、ブログへの未練はたっぷりありありで、
これからも続けていこうと思っています。

こんなブログをいつも覗いてくれる皆さま、
ありがとうございました
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします

よいお年を~

『揺れないで』 見ています

BSで放送中の『揺れないで』を、結構倍速な感じでみています

2008年の朝ドラで、82話もあるんですね~。
キャストを見たとき、
yurenai.jpg

↑下2人は知らないわ~と思いましたが、調べても知りませんでした。
チョン・ソンウンssiはポンダリに出ていたみたいなので、
そういわれれば、見たような見てないような。。。

さて、ドラマの内容は。。。
性悪女がチャンファ、ホンリョンを思い出させる感じです。
性悪女の嘘がばれるのを楽しみに見ています
それが楽しみで視聴するなんて、私も性悪女ですね

『家門の栄光』放送見合わせ。

出遅れておりますが。

『家門の栄光』が出演者の逮捕により放送延期なんですね。。。
(キム・ソンミンなんだもの。ビックリ

BSでの視聴を楽しみにしていた方、
テレビ大阪で毎日楽しく視聴していた方には、
かな~り、ショックですよね

しかも、テレビ大阪では、すごーいところで続くなんですもの。
あと10話だから、放送してほしいなぁと思ったら。。。
今後の予定がはその時間は、12月21日までは『僕は君の運命』を放送、
特別番組をはさみ、『美男(イケメン)ですね』が始まります。。
う~ん、普段なら、見るか見ないかは別にして
『美男(イケメン)ですね』が始まるなら嬉しいはずなのに、なんだか複雑です

困った

今日は1日出かけていて、やっと韓ドラ視聴タイムと思い
録画リストをあけたら…
本日録画した分の多さにびっくり(*_*)

家門の栄光 44話
揺れないで 10話
19歳の純情 125、126話
ソル薬局の息子たち 35話
結婚できない男 1話
千万回愛してます 1話
妻の誘惑 93~95話

韓ラブ
HEY!HEY!HEY!

日付が変わろうという今から、
どれとどれを見るべきかー

おっとこんなことを携帯で書き込む前に
見なきゃだわo(^-^)o

『パスタ』 6話までみました

BSで放送中の『パスタ』を6話までみました。

5話は録画ミスで10分しかみれてないのですが、
人さまのレビューをみてなんとか6話につなげました。
以下、少しネタばれしてます。
pasta.jpg

このドラマ、好きーーー。

久々に堕ちました
pasta4.jpg
いつもグルグルマフラーのシェーフッ

ま、まさか、私、イ・ソンギュンssiに堕ちる日が来るとは
思ってもおりませんでした(失礼な話ですよね)
コヒプリ、マイスィートソウル、トリプル。。。
どれを見ても、「声は良いけど、まぁ、堕ちないなぁ」と思っていましたが

pasta3.jpg

めっちゃ、俺様なのですが
ユギョンも言ってましたが、「バカ正直で礼儀知らず」
間違ったことは言ってないんだけど、表現がねー、態度がねー。

6話では、
ユギョンが「片思いでもだめですか?」っていった時に
「キスまでして何が片思いだ。相手に気付かせるのが片思いか?」
この返し好きー

そして、眠ってるユギョンを見つめる顔に笑みがーーー
キャー

ユギョン@コン・ヒョジンとヒョヌク@イ・ソンギュンの
距離が縮まってきて楽しいーー。

どうしましょ。続きがすごくみたいし。
ノーカットでみたいかも~。
年末年始のタイミングで、DVD発売&レンタル開始なんですよ
うーん。悩んじゃう。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
