

『秋の夕立』見終わりました

テレビ大阪で放送されていた『秋の夕立』
見終わっています

ネタばれしてますよ。
yuudachi.jpg

感想はですね…
ソフトでできる男でステキなんて思ったのが、
遠い昔のことのような…

オ・ジホssiは私的にはチャン・チョルス@ファンカの方が100倍いいですー

私の最大のこのドラマのネックは
ずばり、チョン・リョウ〇ンちゃん(ファンの方、ごめんなさいね)

確か。。。
一回別れを決心して、会わないようにするんだけど、
部屋まできて、あきらめて帰ろうとしたユンジェを
「やっぱり別れられない~」的なことでひきとめちゃったとこ。
子供を産もうとしちゃったこと。
これがもう、やっぱりあなたはそういう人だわねっておもっちゃった。
(中絶とかっていう風に描かれるのもなんだ苦手なので、
すごく矛盾しちゃんですけどねー)
そこは、気をつけてほしかった!とでも言っておきましょうかね。

数年後ってパターンでドラマはまとまるのですが、
あの頃は若かったーって言われてもね、って感じでした。

『千秋太后』 見終っています

今更ですが、BSで放送していました(今は深夜に再放送してますね)
『千秋太后』 見終っています。

以下、ネタばれしています。
cyonchu1.jpg

いやぁ~、なんだかスッキリしないまま進んでいたのですが
最後は平和な感じでよかった、よかった

cyonchu2.jpg
キム・チヤン。。。
ずっと、千秋太后を欺いていたわけですが、
それが長いのなんのって。
10話くらいから70話くらいまで?
騙すほうも騙すほうだけど、
騙されるほうもねー
あんだけ、カンジョが疑い、
ソンが嫌っていたののにねー。
そんなの魅力的だったかなぁ。
あっ、命の恩人っていうことでしたっけ?

cyonchu4.jpg
カンジョもひたすら千秋太后を思い、
やっと気持ちを絶ち切って、ヒャンビを婚礼をあげ
幸せが長く続きませんでしたね
そのころのカンジョのこわれっぷり?、微笑ましいを
通り越して、笑えました。
ヒャンビの言葉に、もう少し耳を傾けてほしかったなぁ。

話はかわりますが、
cyonchu3.jpg
カム・ガムチャンの長生きっぷりにびっくりしました。
カッコよかったですよね

千秋太后も穆宗が殺されてから、また凛々しい姿に戻って
そこまでが長かったのですよ。

cyonchu8.jpg
景宗がでてたのあはるか昔のよおですよー。
(結構好きだったもんんで)

あと、延興宮主の怒った時の顔。。。
目の玉が落ちそうーといつも心配していました。
いらぬしんぱいですな。

すみません。またまたしょーもないことばっかり書きました

『ソル薬局の息子たち』をみています

BSで放送中ですが…
ためていましたが、やっと放送に追いつきました♪
最初数話は眠気との戦いでした(視聴時間が真夜中を過ぎてますんでf^_^; )もう、今となってはとめられなーい。

キャストがいいんですー
愛すべき4兄弟なんですー

見始めて…
こんな序盤にこんな話をぶっこんできた…(T_T)
って思いましてね。
相変わらず悲しさは抜けきれないんだけど、
ドンドン展開するので目が離せない!!

これからも楽しく見れそうです♪

『家門の栄光』をみています

テレビ大阪で放送中の『家門の栄光』を楽しくみています

車移動中に携帯で書いてるので、
今何話までみてるのか、全何話なのかわからないわーって感じです(@_@)

パク・シフ君演じるイ・ガンソクがいい感じになってきましたp(^^)q

ダナ(女優さんの名前が思い出せなーい)の頑なな感じもあまりない感じだし、
ダナに片思いのヒョンギュもすごく爽やかで素敵だし、
バランスの悪い?兄二人の恋も
結構楽しく見れてます。
お父さんのできちゃった再婚にはびっくりしましたがねー(-.-;)

ガンソクとダナの会話が好きです
私ならあんな風に言葉を返せるだろうか…なんて考えたり。
すっかりダナの気分です(^_-)-☆

『パスタ』 第2話まで

BSで放送中の『パスタ』、2話までみましたp(^^)q
携帯で投稿してまーす
なので、いつもならここでドラマの画像をいれるんだけどf^_^;

さて、主要キャストは…
興味をそそられます!

アレックスだけ、はじめましてなんだけど…。
韓国のバラエティー番組
「私たち結婚しました」(ウリキョロ)で、みてまして。
確か、ロマンチストという感じだったかな?
とてもソフトな印象がグッドです☆

今まで何度か書いてますが、俺様キャラが大好きな私は、
ソンギュンssiに釘付け♪彼の新たな魅力というかなんというか☆☆
すでに放送日が待ち遠しいドラマになってまーす
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
