

『パートナー』 見終りました

テレビ大阪で放送中の『パートナー』を見ていましたが、残り4話となり。。。
日曜に2話放送してくれていたんですけど、来週2話みて、
また1週間我慢かぁあと思うと。。。

我慢できず、レンタルビデオ屋さんへ走りました~。
久々に韓国ドラマ視聴にお金を使っちゃった~
って言っても、500円だけど。
4話分ってしかもそれで最終話までって、気分的にレンタルしやすい

ちょっとネタばれしてます。
pato-3.jpg
BSでも10月から放送されるらしいですね~。

法廷ドラマですが、扱った事件が6件(たぶん)ほどで、
うまくちりばめられていました。
事件を解き明かしていくのだから、もう次は!次は!と気になりるし。

pato-4.jpg
私はやっぱり、イ・ドンウク君が好きだわ~

ウノとテジョの関係もとてもよくてですね。
「優しくしないで。」って、好き~って言ってるようなものですよね
もう、二人の距離がもう胸キュンで~。
ラブなシーンは少ないのですが、それがよかったし、
もっと近づいていくところもみたいような

pato-1.jpg


ヨンウとジョンウォンの関係も最初はと思ったのですが、
最後はスッキリはしませんでしたが、
次を見たくなるような終わり方でした。
テジョとジョンウォンの関係も、よい友情で。
ご存知の方も多いと思いますが、ジョンウォン役のイ・ハニさんは
ミス・ユニバースで4位だったのですね。才色兼備ですな。
女弁護士、似合ってました。

事件ごとに出てくる俳優陣も知ってるお顔ばかりで、
見応えありました
このドラマ、パート2放送を希望します
ドンウク君、除隊を楽しみにしてまってま~す


『チャンファ、ホンリョン』 64話まで。

『チャンファ、ホンリョン』を見ています。

高校野球が終わり、前のストーリーを思い出しながら見始めましたが。。。

cyanfa.jpg

もう、イライラさせられてばかり。
あまりの気分の悪さに、早送りで見てしまったぐらいです。

今週は、
第60話:2人だけの結婚式
第61話:耐えてみせる
第62話:苦しみの中で
第63話:回復の兆し
第64話:何もできない自分
という、ラインナップでした。(BS朝日さんより)

叔母さんにイラッとさせられるのはともかく、
テユンですよねー。
本当に自分の力では解決できないの??っと

ラストを知っている私ですが。。。
もう、来週のことが気になって。

来週のラインナップは
第65話:運命の賭け
第66話:生まれ変わった私
第67話:会いたい人
第68話:自分のやり方
第69話:新たな真実

題名だけじゃ、よくわからないですよね。
気になる方は、BS朝日へ。

9月13日の最終回まで、あと一息。

しかし、チャンファって懲りない人やね~。
でも、チャンファの母にもちょっとイラッとさせられます。

『妻の誘惑』 48話まで

BSで放送中の『妻の誘惑』、おもしろくなってきました。 

ク・ウンジェが変身しましたねー
以下、少しネタばれしてます。
tuma5.jpg

先週あたりまでは、自信のないウンジェでしたが、
ミン・ソヒになるべく努力を重ね頑張りましたねーtuma7.jpg
パーティー会場で踊っとります。ちょっとびっくり。

外見的には、八重歯を抜いて、歯列矯正して、
ほくろを取って、目の下に新たにほくろをつける。。。
あと、手の爪の話は痛いのでやめとくとして、
足に出来た火傷の後と。。。

内面的には、自信たっぷりな感じに。
水泳、ゴルフ、ダンス、何ヶ国語かをしゃべれるようになって。

ギョビンを誘惑しにかかりましたね。
その手腕は、素晴らしい。
えっ?今までとおんなじ人?って感じですよ

おっと、その前に。
ギョビンと鉢合わせしそうになったとき、
ゴヌがキスしたのにはびっくり
キスして急場をしのいだのですが、こーいうの、
他のドラマで見たことある気がするんですが、
どうしても思い出せないわ。。
そうそう、私なら、知り合いが人が往来するようなとこで
チューしてたら、
遠くからめっちゃ見て、顔を確認してしまうかも

『チャンファ、ホンリョン』 60話まで

『チャンファ、ホンリョン』、久々の放送ですね。

前の話を少し忘れてる自分にびっくりしてますー
cyanfa.jpg

そうそう、黙って家を出たホンリョンを追っかけたんだー。
すれ違う?と思ったけど、セーフで。
テユンとホンリョンが話してる時に、
白い車が見切れてるなーっと思っていたら、
ハン社長でしたね。
そういえば、彼がホンリョンに居場所を教えたんだったー。

噂には聞いていたけど、テユンの叔母がアメリカからやってきました。
かなり、かき回してくれるのでしょうか。

他のサイトさんでも読んで、そーそーそーと思ったのですが、
チャンファの悪事を知っててもそんな風に面倒を見ようと思えるのか?って、
とこですよね?

もしかして、叔母さんはなかなかチャンファがしでかしてくれたことを
なかなかわからないのかしら?

なんだか、イライラの予感。

イライラと言えば、ゴンミの元旦那。
オバハンに結婚を迫られてましたね。
サイドストーリーと割り切って見ておりますが。。。
どうか、モトサヤでお願いします

『ヒーロー』 14話まで

なんとなく見続けてます

少しネタばれです。
hiro1.jpg

ずーっと、チェ・イルトゥとの戦いで。

検索禁止ワードなるものが存在するんだ~とか、
チョ・ヨンドクはめっちゃ強い~(スタントだけど)とか。
そんなことを思いながら見てます。

カン・へソンの目的が全然わからないんですけど。
どこに向かってるのかわからないので、
もう後戻りはできない的なことを言われても、
ピンとこなかったりしております。

悪党がどんなに強くても最後は正義のヒーローが勝つ。
そういうことだろうから、あと2話で解決するんでしょう。

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
