

『チャンファ、ホンリョン』 53話まで。

『チャンファ、ホンリョン』53話までみました。
以下、ネタばれしています。

cyanfa.jpg

高校野球中継のため、8/9(月)~8/20(金)の放送は休止いたします。 だってね。
どうか、へんなところで切れませんよーに。

さて、75話のうち53話まできたんですね。
長かったーー。

いつも言い逃れてばかりいたチャンファも
すべての悪事が露呈し、離婚されちゃいましたね。
そして、か・な・り、狂っちゃってます。
ホンリョンを殺そうとするなんてー。
しかも、直接手をくだそうとするなんてー。
これがまちにまった、チャンファの堕ちていく姿なんだろうけど、
なんだか悪あがきがひどすぎて、全然スッキリしないのです
しかも、チャンファの狂った行動の先は到底理解に苦しむというか。
そのパーティ行っても無理やしー、なんでこの期に及んで泊っていってというのー。とか
狂ってるからしょうがないのか。

しかし、テユンも容赦しないですね。
ヒョクをボコボコにしてる時もそう思いましたが、
ピシャッ、バッサリ、とりつく島もありません。
まぁ、されたことを思えば仕方ない気もしますがね

より絆を深めていくカン・テユン社長とホンリョン。
これ、このまま終わるわけもなく。。。
この先が気になる方々が我サイトを訪問していただいているみたいですが
前にも書きましたが、ラストはだいたい知ってるのですが、
我サイトにラストのあらすじは書いていません
(ちなみに私が読ませていただいたあらすじは、
同じFC2ブログの韓国ドラマランキングの
上位にあるあらすじブログです。
勝手にご紹介できないので、ヒントだけ)


4話で1度リタイヤしたこのドラマ、
高校野球で中断しても最後まで見届けることになりそうです

パートナー 2話みました

テレビ大阪で放送している「パートナー」1、2話みました。
って、放送日に見てましたが、今PCが自由に使えないので、
今頃アップです。

以下、少々ネタばれあり。
pato-2.jpg

わかりやすい設定のドラマです。

法廷ドラマと聞いていたのですが、
なんだか2時間ドラマにありそうな感じ?
今は懐かしい火サス?土ワイ? みたいな

だいたい先はこんな感じかなとは読めるのですが。
1~2話は再婚家庭の血のつながりがない兄が妹を殺してしまった事件を
新人おばさん弁護士のウノと遊び人弁護士のテジョが担当します。
そして、事件の真相が少しずつわかってくる。。。

最後の最後で、3話に続くってことなんですが、
気になる~って感じです。


『アイリス』 12話見ました。

『アイリス』 12話をみました。

iris.jpg

そーそーそ。謎の殺し屋ビッグ。久々だから、忘れちゃいそうでしたわ。
彼はIRISの一員ということになるのよね?
色仕掛け作戦までこなすとは

iris3.jpg

サウもとうとう疑われ始めましたね。やっとだわー。
ヒョンジュンを殺そうとしているって、スンヒはいつ知ることになるんだろうか。
それってサウが一番知られたくないことよね??
室長は、ペク・サンが怪しいって、いつ頃気がつくのだろうか。

ペク・サンが悪者だってのはすごくわかりやすいことなんだけど、
スンヒを殺さないでって頼んだのは、なんで?
っていうか、誰に頼んだの?ビックの上の人ということですよね。

それから、あの声の人キム・ガプスssiの警護の弱いこと。
もう、すぐに部屋まで辿りついちゃった

iris17.jpg
あんな画像転送の仕掛けを作る前に、もっと他に力いれるとこあったんちゃうん?
と、思ったり。。

あのペク・サンの残忍なシーンに、
iris16.jpg
「アンドゥエ~」と、ヒョンジュンと一緒に叫んじゃいました

いろいろぼやきますが。。。
アイリス、面白くなってきました~

『妻の誘惑』 28話まで。

『妻の誘惑』 28話までみました。

このドラマ、本当にイライラします。。
tuma.jpg

会長~、なんで書類を誰がとったかを調べるのをやめちゃったの???
会長はお金には細かいけど、わりといい人だと思っていたのに。。

tuma4.jpg

このドラマ、この人がいるから救われるーって言う人がいないのです。
↑相関図にはないけれど、ギョビンの妹がいたって普通の常識人。
あとは、どないなっとるんやーって感じです
もう、いらいらしちゃう。
子供には罪はないけれど、ニノもなんだかかわいくないしー。

ミン家はなんだか気味が悪い(言いすぎました?)
そして、ソヒはどうなっちゃうのー?
あの怖すぎる行動の結末はこんなんなのーー??
と、一人で唖然としておりました。

もうすぐ、このドラマの宣伝で何回も見た海のシーンがくるんでしょうね。
ことごとく、エリの表情がが怖すぎ

大阪の話ですが、新しい韓流ドラマ枠が。

少し前に、お友達のシナモンさんから情報をいただいていたのですが、

テレビ大阪で韓流ドラマ枠「韓流ですよ」というのが始まります。
毎週日曜日午前11:00~12:54。2話分放送。カット版ですね。

記念すべき1作目は『パートナー』
pato-2.jpg

キム・ヒョンジュさんと只今兵役中のイ・ドンウクssi。
キム・ヒョンジュさんは『インスンはきれいだ』で好きになりました。
イ・ドンウクssiは『マイガール』で大好きになりました。

pato-1.jpg

その他のキャストも、わりと興味をそそられます。
日曜日の夜に(朝の録画したものを夜に)定番の韓ドラタイムができそうです。
テレビ大阪さん、この韓流枠、カット版でもとっても期待してますので、
できるだけ長くこの枠をキープしてください
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
