

『チャンファ、ホンリョン』の記事の拍手

実はチャンファホンリョンの記事に、この1ヶ月で一番拍手をいただいています
ありがとうございま~す
一番と言っても弱小blogの上、拍手を強要しての「26拍手」なんですけどね~

cyanfa.jpg

前述の記事は、視聴をやめるという記事です。
それに拍手をいただいているということは、
視聴をやめたということかなぁ…

本当にごめんなさい。すみません。

実はまだ見続けています…

見続けたきっかけは毎日録画を解除していなかったため数話たまり、
どーせならヨ・ウンゲさんの出演のとこだけみようと。。。。
そして、今も見ています。

視聴態度はかなりの倍速を多用してますが、
いまは結構な山場なのでおもしろいです。

長編ならではの、お互いがゆっくり惹かれて行く姿、
悪事がじわじわばれて行く感じ、楽しんでおります。
おじさんおばさんが主人公で、惹かれるものがないと思いましたが、
案外惹かれています。

視聴挫折と言いながら、見続けているこの事実、
早く懺悔したいと思っていました。
もしかして、私の記事がきっかけでやめてしまった方は
いるのでしょうか。。。

「『美男<イケメン>ですね』Presents 1st Fan Meeting」の記事

「『美男<イケメン>ですね』Presents 1st Fan Meeting」の記事がでてますね~。

ファンミレポは、すでにいくつか読ませていただいていたのですが。。。

写真を見ると、また、違った気持ちもでてくるわけで。

gunsoku.jpg
gunsoku2.jpg
gunsoku3.jpg

(エンタメコリアさんより 元記事はこちら

シネちゃんを初めて女性として可愛いと思ったかも。
エライ失礼な話ですよね。。
ミナムは、子犬のような可愛さというか。
それまでみたドラマ、『天国の階段』『宮2』では、
かわいいと思えなかったのでした。。。
この写真だけで髪の毛延びて、女らしくなってかわいいと思えるのは、
完璧『イケメンですね』の影響です

さて、グンちゃんのなんてかわいいこと。セクシーなこと。
この写真をいつでも見れるように、記事にしたようなものです。
グンちゃんが「オットカジョ」を歌い、舞台から駆け下り抱擁するという
ラストシーンの再現をしただなんて、しびれすぎるー

このファンミのシーンをめざましテレビで放送していたらしいです。
どこかで、やってくれないかなぁ。
有料チャンネルを契約してないから、無理かぁ。。
シネちゃんのダンスも気になるんだよな~

ファンミDVDが出たら買ってしまいそうです

やっぱり「パリの恋人」って好きだわ。

新聞欄でパリ恋の10話のあらすじが載ってるのを読んでしまい、
思わず録画。そして、視聴。

急に10話のみをみて、それでテンションあがって、記事書いてます。
以下、ネタばれです。
pari1.jpg

やっぱり好きだわ~、このドラマ。
10話「宣言」 というところです。
ユナとの婚約式をぶち壊し、テヨンとの恋愛が始まるという感じでしょうか

テヨンがギジュを断ろうと、暮らしぶりをみせよう?と招待した時
手土産に、扇風機をもってくるのです。
「トイレは売り場がわからなくって、花束は買いたくなかった。」というと、
テヨンが冗談で「冷蔵庫が壊れてるって言ったのに」というと、
「じゃあ買ってこよう、他には?」って言うんです。
で、テヨンがあわてて、「冗談です」っていうと、
「俺も冗談さ」って、ふって笑うのー。
そうそう、このシーンやっぱり好きって、思っちゃいました。

他、バイト終わりのテヨンを元妻の前から、颯爽と連れ去ったり。
顔はスヒョクの方がかっこいいと言われても、
経済力は俺の方がある!って言う冗談?本気?という返しが好き。
とにかく俺を信じてついてこいってのがかっこいい

これからまだまだ嵐が吹き荒れて大変だけど、
ラストはあんな感じだけど、やっぱりこのドラマは好きだな~。
韓ドラを視聴し始めたころに見たドラマって、
やっぱり思い入れが深いです

と、この記事を書きながら、
今日のイケメンのファンミが気になってしょうがないー、って感じです

『IRIS(アイリス)』 9話までみました

TBSで放送中の『IRIS(アイリス)』 9話まで見ました。
韓国語、字幕で見てます。

ようやく面白くなってきましたー。
以下、ネタばれあり。
iris.jpg

北のテロリストたちは出来ますねー。
iris11.jpg
「もう見つかるの?」なんてのは、無用の心配でした。

そして、ヒョンジュンの手助けがあったからかもしれないけど、
簡単にNSS制圧
iris12.jpg
iris14.jpg
いやぁ、本当に簡単に制圧されておりまして、
大丈夫か?NSSって感じですが。。。

そして、望みのものを手にしちゃいました。
iris15.jpg
テロリストの目的がいまいちまだわからないのですがね。

スンヒのアクション、なかなかの迫力です。
iris13.jpg
途中、あれ?本人?って思ったこともありましたが。
しかし、何故ヒョンジュンに気がつかない?
緊急事態だろうけど、あんなにウルウル見つめられてるのにー。

しかし、ソンファもサウも二人を会わせてくないからか、
すごい迫力で頑張っちゃいます。
必死な気持ちがビシビシ伝わってきますな。

兵役中のスターたち

たくさんの韓流スターが兵役中ですよね

そして、定期的に軍生活のようすなどの情報が入ってきますよね。
応援している、大好きな、気になる、等のスターが
まだ入隊前なら、入隊の時期って気になりますよねー。
今さら、若い子に走って、入隊の心配をする時がくるだなんて。。。(笑)

さて、最近エンタメコリアで
国軍放送「ラジオフレンズ」の『国を守るもう一つの力 ドリームコンサート』の
様子が載っていました~

heieki1.jpg

この写真を見たとき、キム・ジェウォンとこの少年は誰?と
思ったんです。
華奢な体つきもなんだか、幼く見えて

heieki2.jpg
5月3日入隊以来、初の公式の場、イ・ジュンギ二等兵でした。
なんだか、かわいいんですけど

そういえば、昨年4月にユル王子@宮の入隊のニュースを記事にしたのですが、
すでに除隊してご活躍されている方や、まさに除隊したての方や。
なんだか、感慨深いです。

それ以降、たくさんのスターが入隊しましたね。


2009年
5月6日イ・ジヌクssi
8月13日キム・レウォンssi
8月24日イ・ドンウクssi
10月22日SHINHWAのメンバー、チョンジンssi
11月9日イ・ギウssi
heieki3.jpgheieki4.jpgheieki5.jpgheieki6.jpgheieki7.jpg

2010年
1月11日SHINHWAのメンバー、アンディssi
2月2日チュ・ジフンssi
5月3日イ・ジュンギssi
5月24日キム・ジソクssi
6月15日イ・ドンゴンssi
heieki9.jpgheieki10.jpgheieki11.jpgheieki12.jpgheieki13.jpg

そして、今年入隊するスターは?という記事に載っていた6名様
heieki8.jpg
すでに3名が入隊済み。
あとは、カン・ドンォンssi、チョ・ハンソンssi、キム・ナムギルssiですね。
Rainも来年には入隊しそうみたいですね。

よくわからないけど、除隊後のスターは凛々しくなられてることが多いとか。
すでに入隊している方、これから入隊される方、
除隊後の姿をすごく期待しておりまーす
(1年前の記事とかぶってるーー笑)

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
