

『善徳女王』 14話まで

BSで放送中の『善徳女王』 14話まで見ました。
以下、ネタばれあり。

sondoku1.jpg

「サダハムの梅」って、歴本だったということなんですね。
それで、ミシルが雨を降らしたり止ませたりしたっということ?
私はなぜか、寺にいた爺様が「サダハムの梅」と思っていました。
あの僧侶の爺様はだれ??
私、1~5話をみていなくて事前番組から6話に飛んだから、
わからないのかしら?
と思って、BS FUJIのサイトに行って、
各話の放送内容、相関図をじっくり見てきました。

ミシルって、側室だったのね~とか、
ミシルって、夫と情夫がいるのね~とか、
チョンミョンの夫って、すごい近い親戚だったのね~とか、
そんなところに関心。まあ本筋に影響はないですねー

ソファが生きていたのですね。
何かの病気なのかな?
トンマンの出生の秘密がそこまで近づいてきた?
次回も楽しみだ~


よそ見をしている間に。

韓国ドラマの視聴に追われているうちに、

初恋の彼のファンミを楽しみにしているうちに、

今更、キム・ヒョンジュン君に心を奪われているうちに、

ジファン君、大変なことになってました

jifan.jpg


韓国芸能マネジメント協会、カン・ジファンに活動自粛求める

移籍でもめてる?のは知ってたけど。。。活動自粛って

大好きなパク・シニャンssiはドラマ制作社協会から無期限のドラマ出演停止処分でしょ

大好きな彼らの新しい作品がみたいのです。

なんだかなぁ。。。


さて、よそ見の彼のお話ですが、
(切り替え早すぎ?)

『花より男子』の時は。。。
rida.jpg
色白の顔に青い髭そり跡が気になって
ないな。と思ってました。
SS501でも、もう一人のヒョンジュン君の方がいいんじゃない?ってな感じで。

でも、ユジュンさんのブログで紹介されていた
「私たち結婚しました」の動画をみたら、
かわいいこと、かわいいこと。
rida2.jpg
95%、素のヒョンジュン君らしいんですけど、
天然でおもしろいの。
そして、かわいい。前髪をピンとかで止めると、もうやばいです。
もう、すっかりファンボさん(仮想カップルの相手)の気持ちになり、
ヤキモキしております。

ということで、韓ドラが溜まっているのに
PCの前で延々動画を見続けています。




『トリプル』 第1話を見ました

BSで放送開始した『トリプル』を見ました。
勢いで見ないと、見ないまま削除しそうで~
少しネタばれありです。

tori.jpg

俳優さん3名は、おひとりずつ主演でドラマがつくれるわけだから、
キャストとしては、豪華?ですよね。でも視聴率が悪かったとか。。

イ・ジョンジェssi、好きなんです。どの映画がよかったとか、
ドラマがよかったとかではなく、好みなのです、好きなの
ユン・ゲサンssi、『兄嫁は19才』であの笑顔に堕ちました
イ・ソンギュンssiは今見てる『マイスィートソウル』でよいらしいです

tori2.jpg
(クリックすると別画面、もう一度クリックすると大きくなります)

カンヒを含む4人が同級生とい設定ですが、
残念、ジョンジェssiとゲサン君は同級生には見えない
もっとドラマに嵌っていったら、気にならなくなるかなぁ。
ハル役のミン・ヒョリンちゃん、1年間スケートの練習したんですってね~。
お上手でホッとしました。
アイススケーターとかの設定で、いかにも吹替えとか下手だとかだと、
萎えちゃうもんなぁ。設定別でいいやんって。
(マイガールのパクシヨンのプロテニスプレーヤーはひどかった。。。)
イ・ハナちゃんにゲサン君が人目ぼれっていう設定も。。
ま、いっか。

3人の家にハルが住むことになるのかな。
私としてはジョンジェssiのちょっと冷たいキャラ?が
ツボかもしれません。
どうか、ツンデレでお願いします(笑)

『チング~愛と友情の絆』 って、どうでしょう。

BSで放送が始まった『チング~愛と友情の絆』って、どうでしょう

chingu.jpg

映画のリメイク版。
ヒョンビンssi、キム・ミンジュンssi、ソ・ドヨンssiが出演。
ミンジュンのパンチパーマ姿がすごい

chingu2.jpg

そんな情報しかなく、1話をチラ見しました~。

吹替えでした。。。
そうかぁ、吹替えかぁ。それ、あるわなぁ。
ビニ、怖いねんけど~。
と、途中で見るのやめてしまいました。
(だって、いっぱい録画溜まってるしね)
とりあえず、録画は続けるとしましょうか。。。
誰かご親切な方の助言を待ちま~す

『マイスウィートソウル』 第3話まで見ました。

BSで放送中の『マイスウィートソウル』の3話まで見ました。
このドラマも好き嫌いが分かれそうだなー。
以下、ネタばれあり。

mysweet.jpg
左からユン・テオ(チ・ヒョヌ君)、オ・ウンス(チェ・ガンヒさん)、キム・ヨンス(イ・ソンギュンssi)。

チ・ヒョヌ君。
実はですねー。年末に特集記事を書こうかと思ったくらい、お気に入りなのです。
chihyo.jpg
何がお気に入りかっていうのは、
『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』というドラマのカン・テグ、
結構、後を引いてるというか。。
ドラマ自体は、かる~いドラマなのです。
再度見ることはないなーって感じなのですが、
おバカな爆発頭、カン・テグは私のツボでした
(これに賛同してくれる人は、すくなそう)

『マイスウィートソウル』のチ・ヒョヌ君は。。。
髪型が変!!なのです。
でもねぇ、いやぁ、やっぱり好きかも
年下の可愛い男の子、グッドですよ。
階段のポッポシーンで、もうドキドキしちゃいました

初めね、ちょっとめんどくさそうだなぁと思ったんだけど、
ヒョヌ君が出てきてからは
今のところ、ウンスとテオはラブラブでかわいいのです。
キム・ヨンスがまだあんまり絡んできてないんだけど、
きっとテオは不利になるんだろうなぁ。

しかし、チェ・ガンヒさん、ブッサイクに見えることの方が、
多いのだけど。。。
そういえば、男3人(ウンスのソウルメイト含む)も美形ではないのよね
まぁ、そんなことはおいといて。
ちょっと楽しみのドラマですー
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
