

テロワール 4話みました。

テロワール 4話までみました。
以下、ネタバレありです。

tero.jpg

今のところ、↑こういう雰囲気ゼロです。
テミンは冷たいし、ウジュはドタバタです。

1話を見た後にかいた記事
取り違えた荷物と書いたのですが、
1000万もとするワインなのです
1話でウジュはパリの街角でラッパ飲みで飲み干した
~と思ってたら、まだ残っていました。
4話でようやくウジュは、街角でぶつかったのがテミンで
そのとき取り違えたワインが元でテミンに起こってることを
少しわかったみたいです。
テミンはでもなぜ社長に取り違えた~っていうのは
言わなかったのかなぁ。
あぁ、もう1話のこともあまり覚えていません。。。
事実を知ったウジュは、いつテミンに謝るのかなぁ。
今のガサツな感じじゃ、謝罪もどういうふうになる?
ウジュが、今のところ魅力的じゃないのが残念です。
テミンの冷静な大人の男って感じはグーですよ~
どういう風に笑顔になっていくのか楽しみかも。

『花より男子』 地上波!

『花より男子』、地上波はじまりましたね~
関西の話です。。。(←追記しました)

hanadan2.jpg

私は花男はとっても好きで、原作漫画以外は全部みてます。
原作を読んでないイケテナイトコが私らしいのですが。

台湾版、日本版、韓国版、そして日本映画版、
どれをとっても、私は、道明寺派でーす。
オレ様系、ツンデレ系に弱いもので。。

韓国版はラッキーなことに、韓国で放映されてすぐに、
動画ファイル視聴というのを、ご教授いただき堪能したのすが、
若干、日本語訳でわからないところがあったので、
今日放映の1話を録画したのですが。。。

日本語吹替えでしたーーー。
下調べゼロでしたから、がっくり。
BS放送は字幕スーパーみたいなので?
地上波版はパス決定~~!!

8/5から始まるBS放送も吹替版でした
間違った情報すみませんでした。

なんかにてるなぁと思ったら

なんか似てるなぁ~と思ったら、姉妹でした。

pyon.jpg
左 妹 今見てる『糟糠の妻クラブ』で嫌な役、NO.1候補。
右 姉 今見てる『ラストスキャンダル』トップ女優役?からまわりしちゃいそうな役。不良カップルにもでてましたね~。


モデル出身ということで、おふたりともお綺麗ですよ。

pyon3.jpg
姉 174㎝
pyon2.jpg
妹 何cmだろう~。情報が薄いです~

pyon4.jpg
姉と娘、お父さん似?ですよね~

たまにみかける、妊婦グラビア
pyon5.jpg


pyon6.jpg



写真集めして、ようやく名前覚えました~

姉 ピョン・ジョンス
妹 ピョン・ジョンミン

ピョン姉妹の紹介でした(笑)

イルジメを借りに行きました。

長編不倫復讐物でなかなか視聴ペースがあがらないし、
ちょっと胸キュンがほしいよね~と思い、イルジメを借りに行きました。

ilujime.jpg

題名から鋭い方はお気づきになられたかもしれませんが、
うちの近くのツタ○にはおいてありませんでした~~~
何度も棚を隅から隅まで見て、そして出演者&題名のリストがあって
そこにも○印がなくって。。。

呆然とするなか、50代くらいのアジュンマが
『チャンヒビン』を大人借りをしていました。
ジャンジャン箱からDVDを出していく姿に
うちの息子は驚きの眼
私は羨望の眼差し
きっと視線を感じたことでしょう~

思い立って借りにいったら、こういうことになるんです。
そういうタイプです

そそ、『エデンの東』もレンタル開始してたんですね~。
それに手が伸びることはなかったけど、
『ラストスキャンダル』に手がのびそうだった。
子供に1人1本よ~なんて号令をかけちゃったので、
1本で我慢できないわという理由で、
なんとか
レンタルをやめてきました。結局何も借りず。

『糟糠の妻クラブ』 20話ぐらいまでみてます。

たぶん20話くらいまでみました。
以下、ネタバレ。

soukou.jpg

左から、長男、長男の嫁 父、抱っこされてるのが長男息子、母、長女、次男。

まず、父、外に愛人と居を構えて、20数年?だったか家にはよっぽどのことがないと
帰ってきません。

母、女でひとつで3人を育てた、同じみ、アジュンマぐるぐるパーマ頭です。
始めは同じ境遇になった嫁をかばうが、だんだん長男よりに。
それが結構きつい仕打ちで~。

長男、血筋といいますか、なんといいますか、浮気者。
でも、最近の浮気は1年以上続いた本気。
嫁にひどい仕打ちをしてなんとか離婚をしようとする。

長男嫁、長女の親友。なぜだかあんな夫に一筋。
どんな仕打ちをうけても離婚に応じず。

長女。怒った顔がすごい怖い顔なの。
そこで、続く~となるから夢に出そう。
父、兄が浮気者というのが、ものすごく嫌なのに、
自分の夫に浮気をされてしまう。

次男、クールでよくわからん男。
母、姉、義姉、にはとても優しい。

このドラマも姦通って言葉がめっちゃでてきてますよ。
しょっぱなから浮気がわかってるのに、
まだ離婚しているところはまだゼロ組。
そうそう、長女の夫と浮気していた女の旦那が
もっとからんできているかんじで。

嫌な人がいっぱい出てきていると書いたけど、
1位、長女の夫の浮気相手 チョン・ナミ
2位 長男 ウォンス
3位 長女の舅の人(クムスンの義父なのよ~)

あと、他の出演者も一癖も二癖もある感じです。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
