

『ラストスキャンダル』 5話まで見ました。

BSで放送中の 『ラストスキャンダル』 5話までみました。
おもしろ~い。ネタバレありです。

last.jpg

ソニを連れてジョンシクのワインバーを訪れたドンチョルだが、
恥をかかされたソニは先に帰ってしまう。
ソニは途中で会ったドンファと一緒に戻るが、
それを見たドンチョルは腹を立て兄貴にしっぽを
振るなとソニに対し文句を言う。
またドンファはソニをこき使うドンチョルに対して注意をする。
そんな中、ソニはユシクを探すことを決意、
興信所に払う金が必要となりドンチョルに借りようと画策するが・・・。
(BS日テレさんより)

ドンチョルがいいです
いつもわがままで子供っぽいのですが、根底は優しいの。
ドンチョルがソニの前借を了承して、その前借の理由を聞いて。。。
ドンチョルはどう思うの~?って思ったとき、私の胸キュンポイントでした
だってね、ソニが前借のことを言いたくてドンチョルの世話を焼いたりしたりしてると、
「オレとキスがしたいからだろ~」って言って、「オレのキスは○○ウォンの価値があるから
あきらめろ~」的なことをいうの。(録画ができないのであやふやで~す)
でも、実際はソニが夫を探すために興信所に払うお金だったのだもの。
普段は「そんなんだから、ダンナに逃げられるんだ~」って
暴言を吐いてるドンチョルだけど、もう気持ちがすこし動いてる??

ということで、5話のラストは
見詰め合ってとかじゃなく、泣いてるソニを抱き寄せて
急なキスだったので
次回のふたりの関係の進み具合が気になりま~す

『太陽の女』 みはじめました。

『太陽の女』 DVDでみはじめました。

taiyou.jpg
左から ハン・ジェソク、イ・ハナ、キム・ジス、チョン・ギョンウン

私のこの4人の主役の人たちの視聴済みドラマは、
ハン・ジェソク ・・・ 『私の心を奪ってみて』で、ロン毛だった人
イ・ハナ    ・・・ 『恋愛時代』『メリー&テグ恋の空騒ぎ』ふたつともちょっと飛んでる役
キム・ジス   ・・・ 『サラン』 古いドラマだったので流してみて覚えてない。
チョン・ギョンウン・・『乾パン先生とこんぺいとう』『幸せな女』イケメン設定が???だった

さて、ここからはちょいとネタバレですよ~。

taiyou2.jpg
キム・ジスさん、『太陽の女』『2008KBS演技大賞』最優秀演技者賞

『兄嫁は19歳』というドラマと、同じような出生の秘密があるんだけど、
こちらは捨てたほうがメイン?なわけ感じで。。。
それが、どんどん暴かれていくということになるんだろうけど、
そうすると、着地点が予想できないんだなぁ。。。
暴かれて、許される?許されない?丸くおさまるわけはないんだどうけどな

あの養母は優しくなることはあるのだとうかとか、

この2メンズはキム・ジス演じるシン・ドヨンをめぐって
ライバルみたいになるのだろうかとか、

イ・ハナ演じるユン・サウォル/シン・ジヨンは明るく育ったみたいだけど、
真実を知ったときはどうなるのかとか。。

というわけで、気になることがいっぱいあるので、
ジャンジャンみま~す

『恋愛結婚』 見終わりました。

『恋愛結婚』見終わりました。
ネタバレしてます。

rennai.jpg

見事にハッピーエンドでした。
なにがって、カップルだらけ。
ヒョンス@ジフン君目当てで見始めたドラマでは
ないのですが、途中からヒョンス、ええな~と。
キム・ジフン君のドラマ3本目ですが、
まぁ、嵌るほどではないですが、結構好きになってきました。
しかし、ヒョンスが結構好きだったから、
ガンヒョン@キム・ミニちゃんがもうひとつ受け入れらず。。。(笑)
だって、多いのだもの。
私が今までみた韓国ドラマで、上をいくポッポシーンの多さでした。
弁護士事務所でのシーンで、自分の部屋にきたガンヒョンを
引き寄せ膝に座らせようとして断られた(仕事中よって)ヒョンスを
見たときは、なんだか複雑でした~。
君はそんなんじゃなかったはずだ~って
まぁ、私の妄想ですが。
回想シーンで、ヒョンスが元妻(あ~、名前がでてこない。)を
後ろから抱きしめるシーンがあるんだけど、絵になってました。
あぁ、うしろから抱きしめられたいかも~って思いました
え~と、ドラマの感想は。。。倍速視聴でごめんなさい

前記事が100記事目ということで。

ブログを始めて6ヶ月目。
前の記事が100記事目でした

ということで、一問一答形式でちょっと書きますね。
興味のない方はスルーしてくださいね。

続きを読む»

『恋愛結婚』 10話までみました。

『恋愛結婚』10話までみました。
ネタバレありです。

rennai.jpg

ものすごくびっくりすることや、ものすごく悲しいことや、
ものすごく胸キュンなことがおこることなく、
進行しています。
10話の後ろのほうは、ラブラブモードから
少しタイミングが悪くすれ違ってきてるという感じです。
しかし、ラブラブモードは少し恥ずかしくなる感じです。
隙あらば会社でも・・・。
膝の上に座る女の子って、あんまりいないんじゃないかなぁ。
私が男性の膝の上に座ったら、拷問になるだけだけど
ひがんでる?ひがんでない?
あっ、ひがんでますね。。。
やはりジフン君はかっこいいかも。
10話ではお決まり上半身裸を見せていただきました
想像より腕とか立派。
ほどほどの鍛えてる感じもグッドですね
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
