

ユル王子 入隊しましたね

ユル王子こと、ジョンフン君入隊しましたね。

johnhoon.jpg

髪型グットです、似合ってると思います
かなりかわいいと思っちゃいました
宮を見ているときは、彼には一度もゆれませんでした。
だって、シン君がかっこよすぎたから。。

さて、坊主頭いや、入隊写真を集めてきました。2008年1月以降入隊。だと思います。
nyuutai1.jpgnyuutai2.jpgnyuuta5.jpg
nyuutai3.jpgnyuutai4.jpgnyuutai7.jpg
nyuutai6.jpgnyuutai9.jpg

優勝は
nyuutai10.jpg
ジョンミン君。かわいい。

nyuutai11.jpg
特急戦闘要員だってね。

たくさんのスターさんが、入隊中ですね。
無事任期を終え、また画面で活躍をされる日を
楽しみにお待ちしております

「韓流フォンデュ」 という番組を見ました

TOKYO MXの「韓流フォンデュ」という番組を見ました。

「美味しい、楽しい、役に立つさまざまな韓流情報を
フォンデュ鍋のように色々な味付けで楽しもう!」
というコンセプトだそうです。

私は関西圏なので、放送日は遅れてまして、
番組自体も知らなかったので、
第3回目の放送をみれました。

チュ・ジフンの特集っぽい感じになってました。
これから公開される映画2作品の紹介。
なので、「この番組は4月12日に作成されました」って、
テロップがでちゃってました
ジフニ~

『GYAO』がいい感じ。

私の韓国ドラマの視聴の頼みの綱、
GYAOさんのラインナップがなかなかよい

・コーヒープリンス1号店 5/3(日)放送開始
・外科医ポン・ダルヒ 5/11(月)放送開始
・兄嫁は19歳 火曜1話更新
・春のワルツ 水曜1話更新
・恋愛時代 月~金曜1話更新
・朱蒙 木曜2話更新
・12月の熱帯夜 金曜1話更新
・ランラン18歳 月・水・金1話更新
・パリの恋人 土曜1話更新
・マイガール 更新終了 5/3まで

結構、おもしろいのがそろってると思うのだけど、どうでしょう?
ただ、残念なのが全部視聴済みというところ

映画も
・猟奇的な彼女
・私の頭の中の消しゴム

猟奇的な彼女はみてないので、見るつもり。
最近、映画を見てるなぁ。
連休あけに、『映画は映画だ』を見に
映画館に行こうかと考えています。
ジフニの映画もみたいなぁと思ってたけど。
なんだか複雑

犬とオオカミの時間 第2話までみました

inu.jpg

頑張って2話までみました。
何を頑張るって、録画ができないのでテレビの前から一歩も動けません。

子供時代の話から始まって、2話の途中からすっと大人に成長してました。
2話まででは、まだ個人のキャラクターをあまり把握できず、
イ・ジュンギ(正統派?)、チョン・ギョンホ(軟派?)のまま話が進むとも
思えず、この先楽しみです

しか~し、来週第3話目は見れないのです。
私、久々の飲み会で
はっきりいって、けっこうイケルクチです。
(イメージ壊してすみません。えっ?イメージ通り?
ツヨポンじゃないけど、楽しいお酒は止めれません。
今回のツヨポンのことですが、サラリーマンにおっちゃんとかは寛大で、
ジャニファンのほうが厳しい意見だそうですね(一部かもしれないけど)
夢をうる仕事の人は、それを裏切ったときの代償は大変ですね。
法を犯したのは悪いけれどね、頑張って復帰してほしいです

3話をどうするか。。って、レンタルするしかないんですけど、
今、視聴のドラマも少ないので、レンタルして一挙に見ちゃおうかなぁ~

韓国映画『デイジー』をみました

BSで韓国映画『デイジー』をみました。

dei.jpg

チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、イ・ソンジェ

デイジーは映画紹介で見たことがありました。
ほんわかテレビだったか、おはよう朝日だったか、おすぎだったっか。。。
ローカルな話、すみません
なので、見ながら「そうそうそうそう、確かそう」と思ってみたり、
先が読めないって思ってみていたり。

初恋の思い出を大切にしまい込んだまま、
慣れないアムステルダムで似顔絵を描く画家ヘヨン(チョン・ジヒョン)。
任務遂行中にヘヨンに近づく国際警察のジョンウ(イ・ソンジェ)は、
彼女の待っている人が自分ではないことを知りながら恐れの中で
想い続ける。ヘヨンに毎日デイジーの花を送っていた主人公パギ(チョン・ウソン)は
しかし気軽に彼女の前に姿を現せない。
苦しみながら2人の愛を見守らなければならない彼は冷酷な殺し屋なのだ。


興行成績はいまいちだったのですよね。
私的にはおもしろかったです。
アナザーバージョンはもっと見やすい感じらしいですね。
悲しい展開でしたか、胸キュンでした。。。

イ・ソンジェさんいいですねぇ。
かなり前に『エンジェル・スノー』という映画でみましたが、
とても悲しい映画だったような。
夫役だったみたいだけど、印象がないのです。

残念だったのは、チョン・ウソン。
私の頭の中~の方が100倍かっこよかった気が。
いいと思えたシーンが、橋を作ってすれ違うとこと、
最後のバババ~ンってとこ。
再確認したくても、録画ができてないので
身を隠さないといけないからなんだけど、
行動がもひとつな感じでした。
もっとかっこよいチョン・ウソンがみたかったなぁ。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
