

不良カップル 13話まで

GYAOにて視聴中の不良カップル、13話までみました。
huryou.jpg
タンジャさん、よかったですね。

でもね、切ないです。
最終話に向けてかどうか、悪い人がすでに改心してきて
まあるく治まる方向へ。
いやいや、落ち着きどころがどっちかわからない夫婦もいますが。
私としては年下の彼でお願いしますという感じだけど

14話の予告でまだまだ辛そうな予感。
ラブコメだからハッピーエンドだよなぁ。。
あらすじ読みたいけど、我慢我慢

このドラマのスヨンssiは本当にステキですよ
どこがどうだかは、説明がうまくできませんが。
ちゃんとしてる人です。ちゃんとしてる人の定義が難しいですね。

『マイガール』堪能中 12話~

『マイガール』堪能していまっする

my2.jpg

昨日、12話をパソコンで視聴し、13話以降は
私には珍しくお金を使って見てます。(4話分で360円だけどね)

やっぱりスキだな~、『マイガール』

ネタバレです~


なかなかお互いの気持ちがわからず(気持ちをかくして)、
12話で気持ちが抑えられなくなって、
13話で確認しあう。13話でやっとよ~。
でも、めちゃめちゃ高い障害の山ありで、
結局身を引いちゃうのよね~。で、数年がたち、再会。
このパターン、怪傑春香を思い出しちゃいました。
再会のあとを今晩見ます~。
クライマックスです。っていうかもう最終話近し。

TUTAYAの春キャンで『マイガール』レンタル

TUTAYAの春キャンやってますね。
28(金)~30(日)まで入会金無料&旧作半額。
このCMを見たときから、どうしようかと悩んだんだけど、

ひそかにかなり嵌ってるマイガール
my.jpg
13~16話レンタルしてきちゃいました。
レンタルカードも期限切れだと思います~ってだしたら、
データも残ってないですね。って言われて、
一から作りなおしてきましたよ。
明日、GYAOで12話が放送なのでそれを見たら、みちゃお~っと。

花男も見ないといけないし

こんなことをしてると、チングから借りてるDVDが
ますます見れなくなるわ~

花より男子 4~6話

hanadan2.jpg
あらすじにはふれないです~。

1日3話のペース。
パソコン前にに3時間以上だから頑張ってます

前記事で書いたとおり、日本版を見ていて、それと
かなりだぶるせいで、まだまだ嵌りきれてない感じが。
マツジュンを思いだしちゃうんだよなぁ。。。
あと日本版の類の「まぁ~きのっ」ってのが、
ちょい苦手だったんだけど、あれは花男2だったけかな?
韓国版の類ことジフは良いね。かっこええです。
あと、顔が真ん中に寄ってる人。西門役の子も
6話はステキな感じでした。

しかし、やっぱりオバカでまっすぐな男が好きなので
ジュンピョから目が離せません。
6話の途中から、ちょっと辛いところに入ってきちゃって。
全体のストーリーを知ってるから、心配はいらないのに
心配しちゃってねぇ。
6話になってようやく、日本版が吹っ切れてきたかな。
あの、ニューカレドニアがよかったのかな。
すっかりリゾート気分。

あぁ、でも、海を見て映画版のマツジュンの海での上半身裸体を
思い出してる私がいるのでした。

花より男子 1~3話見ました。

hanadan2.jpg

花より男子、見始めました。
動画ファイルDL、字幕ファイルDLという、
未知の世界へ足を踏み入れました(大袈裟~?

花男は原作は読んでないけど、
台湾版、日本版は見ました。
どちらをみても道明寺一筋。
日本版では私の周りでは類が結構人気だったのですがね。

韓国版、花男を見始めまして。。
おおすじでは話は一緒なので、次の段階がなんとなく見えて。
3話ですでにジュンピョ(道明寺)が良くなってきました。
オバかなとこ、これツボです。
1~2話はね、ジフ(類)役のキム・ヒョンジュン君が
山ピー(NEWSの山下君)に似てるわ~と思いながらみてました。
山ピーはね、綺麗な顔にマッチョな体が許せなかったんだけど、
最近は上半身裸系になれたせいか、山ピーも

マツジュンのオバかでまっすぐな道明寺が大大大好きでした
イ・ミンホ君も期待できそう
台湾版が最初だった私は道明寺って、
イ・ミンホ君みたいな体格がイメージだったので、
そうそう、これ~っておもっちゃった
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
