スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45回百想芸術大賞

いっぱい俳優さん、女優さんのステキなドレスアップ姿をみましたが、
私が気になったのは
hyaku2.jpg

転ぶイ・ミンホ君の後ろで本当にびっくりして大きな口を開けている彼女。

hyaku3.jpg

体勢を整えたあとの写真にはうっす~らと手がうつってる。
きっと、満面の笑顔でカメラをのぞいてるんだろうな


で、本当に本当に気に入ったはhyaku.jpg

白のスーツを、こんなにかっこよく着こなすのジファン君、あなただけよ
キリリとしたお顔もステキ~~
スポンサーサイト

『新・別巡検』 第2話まで

betu.jpg

『新・別巡検』スローペース視聴なり。
朝鮮時代末期の“別巡検”と呼ばれた特殊捜査官たちの活躍を描く本格ミステリー時代劇
ということらしいけど。
法医学、科学捜査をするのです。

土ワイ(土曜ワイド劇場)でいう
nato.jpg

火サス(火曜サスペンス劇場)でいう
hama.jpg,nisimura.jpg

これ。画像でわかった人、名乗りでてください


さて、本題に戻りまして
2話しかみてないんだけど、殺人事件を捜査するので、
画像がねぇ。。(なんか古臭い感じもするんだなぁ)
第1話なんて、首がない死体です~~~。
人形だと丸わかりでも苦手でしゅうう~~~~
傷口を調べたりするので、そのたびに目をふさいじゃいます。

あと、題材がねぇ。
1話は階級差別丸出し、
2話は未亡人が山で最初に会った男にもらわれていく風習
殺人をおかす理由もなんだかなぁという感じ。
1話完結なので、続きみなきゃ~~とならず
おもしろいという評判(?)に支えられて視聴していますが、
いつ挫折するかわからないよ~~

不良カップル 3話まで

huryou.jpg
GYAOにて、『不良カップル』第3話までみました。
結構、スキです。

不良シリーズの3作目なのね。
不良シリーズ、お初だしなんの情報もなかったので、
ネットをうろついてたら、だいたいのあらすじわかちゃった
週2話更新なので、はやく進むのでうれしいY。

『マイガール』に続き、私好みのドラマ。やったぜ~。

リュ・スヨン、『明朗少女成功期』『ラストダンス~』は悪役で。。
今回は、めっちゃ良い人役です。眉間のしわ、一切ございませ~~ん。
とてもさわやかな好青年。

主役のシン・ウンギョン。お初かと思えば『花嫁はギャングスター』という映画に
でてたのね。
たしか、夜中にやってたのを録画してみたことあった。
とてもスタイルよくて、おもししろい。顔は。。。

無人島の猪のシーンは爆笑だったわ
どんなシチュエーションでそうなったかは、
ネタバレなので、やめときますね。

『京城スキャンダル』 見終わりました

kyonson.jpg
BSで11時45分からと、中途半端やな~という時間だったけど、
無事、見終えました。
前にも書いたかもしれないけど、ワタクシ、
BSは録画できまんもので、テレビかぶりつき。
パートにでたらブルーレイ買ってやるぅううういつ?

ここからはちょいネタバレあり。(京城・90日・クムスン)




このドラマ、好き嫌いが激しいらしく評判もまちまち。
韓国では、視聴率わるかったのよね。

私的には、主役4人がとてもよかった

私は15話、号泣号泣でした。
チャ・ソンジュ(ハン・ゴウン)は、イ・スヒョク(リュジン)の前で
撃たれるって知ってて心の準備は出来てたんだけどね。
ほんと、それまでのことがいろいろあったから切なくって
私の京城スキャンダルのピークだったかな。
でもこれはハン・ゴウンとリュジンのシーンだね。

ジファン君とジミンちゃんのシーンは、
最初のほうはわりとコミカルで途中からせつなくて、
(ギルドンのソン・ユリちゃんとのほうがうえだなぁ。。)
自転車に乗ってるシーンとか絵になってたなぁ。
ジファン君。かっこええわぁ。

しかし、どぎつい反日ドラマ?で。
これほどのは初めて見たな。
やはり、何度後味悪いな~と思ったか
マダムサチコ。
強烈キャラでした。
私はいやだったなぁ。

マダムサチコ役のキム・へオク。
『90日、愛する時間』では、ジファン君の母役。
昨日ちらっとBS見てたら、空港でキャンサーががんだと知ってしまって。
このシーン、前見たときめっちゃ泣いたのよね
幼稚園のお迎えの時間だったのに、やばかったわ~。

BS版のカットを身をもって感じました。
今日のクムスン、手術も無事終わって、久々のデート。
レストランで、ジファン君演じるジェヒが『歌のプレゼント』という、
パリ恋で初めてみたこっぱずかしい演出。
パリ恋では、シニャンSSIの歌がとってもステキだったのに、
クムスンではBGMが流れてて、ジファン君の歌声が聞こえない。
もしかして音痴?いや、ミュージカル出身だからそんなはずがない。
白菜の花束から、ハートがでてきてくるっと返したら
白菜頭のクムスンの写真。もうツボなんですけどぉ
このシーンがばっさりカット~~~~。

京城みたいな題材で、ばっさりカットのとこには
何が入ってたんだろう。
こんなんじゃ、見た~っていえないのじゃないかと
いまさらながらへこみました

『チャン・ヒビン』視聴断念

『チャン・ヒビン』早々に断念しました。
だって、一向にそそられないもん。
そして、『恋人』も2話までみたけどや~めた。
ナムジャがどうもあかん。これ大事ですから
『魔女ユヒ』はまだ迷い中~。
今は『マイガール』の続きを見たいのを必死で我慢しとります。



betu.jpg
手元にある新・別巡検を視聴開始予定です。
ちょっと、予備情報をいれとかなきゃ。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。