

『揺れないで』 見終わりました

BSで放送していた『揺れないで』をかなり前に見終わっています。

yurenai4.jpg

少し前なので記憶が。。。
すでに薄れていますが。

見終わった感想が。。。
スヒョンがなんであんなにガンピルにこだわったかが
ガンピルって、魅力ありましたかー?
なんだかんだ、結局、周りを振り回して。。。

あと、このドラマ、
「ん、もーーーー」っと思わせる人が多すぎ。
スヒョンの父、イ・ヨンデはほんと
「え?えーーーー???」って感じでした。

スヒョンがどう堕ちていくか、と、意地悪目線でみておりましたが、
期待ほどではなかったかな。

さーっと見ていたせいか、ボググがなんであんなにスヒョンなのか?でしたが、
なんども、ガンピルよりよっぽどええでーっと思わしてくれました。
ボググ役のチョン・ソンウンssi。
yurenaide2.png
私が見たドラマでは『外科医ポンダルヒ(ポンダリ)』や、
『おばさん刑事~』にでていたようです。
確かに、ポンダリにはいたような気がする~。
今見ている、『みんなでチャチャチャ』や
そろそろ見ようと思っている『トンイ』にでているみたいですね。
これから注目の俳優さんって感じかな?

『揺れないで』 62話まで。

『揺れないで』 62話まで見ました。

全82話だからあと20話ですねー。
yurenai4.jpg

ここにきて、新しい登場人物にイライラしてますぅ。
yurenai3.jpg
マザーモンスター、イ・スヒョンの実母、ジョンヒ。
強烈なお方です。

スヒョンって、あーあーあー、あの悪行三昧は実母の血だったのねって感じで。
二人の会話はすごいです。
お互い自分の都合のよい嘘を言い、他人を陥れながら、
その嘘話で、涙する。。。

ん、もーイライラする。

『チョンファ、ホンリョン』的なドラマだと思っていましたが、
このドラマの着地に、ハッピーエンドはないんだろうなぁ。。。

『揺れないで』 見ています

BSで放送中の『揺れないで』を、結構倍速な感じでみています

2008年の朝ドラで、82話もあるんですね~。
キャストを見たとき、
yurenai.jpg

↑下2人は知らないわ~と思いましたが、調べても知りませんでした。
チョン・ソンウンssiはポンダリに出ていたみたいなので、
そういわれれば、見たような見てないような。。。

さて、ドラマの内容は。。。
性悪女がチャンファ、ホンリョンを思い出させる感じです。
性悪女の嘘がばれるのを楽しみに見ています
それが楽しみで視聴するなんて、私も性悪女ですね
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
