

『ソル薬局の息子たち』 見終りました

昨年、BSで放送していました
『ソル薬局の息子たち』見終りました。
(かなり前なんですがね)

soru.jpg

とてもハートフルなドラマでした。

soru5.jpg

ご存知?この四兄弟がいろんなことを巻き起こすのですが、、
他のキャストもとてもよかったです~

sorusoukan.jpg
ブルータスはもちろん?のこと、四兄弟の両親や祖父、
ウンジの両親や、実母、ポクシルの父や妹。。。
みんなよかったですよー

BSでは、1月27日から再放送だとか
なので、あらすじは控えますね。
というか、もともと書けないんですがね
54話と長いですが、私的にはとてもお勧めのドラマです

おっとこまえは出ていませんがね。。。
soru2.jpg
ひぇ~

soru6.jpg
ブルータスははじめはソンプン役でキャスティングされてたとか
(どちらかのサイトさんで見ました。。)
ブルータスのソンプン、心優しき記者も見たかったかも。
でも、でも、ブルータスはやっぱりブルータスがいいかな

『ソル薬局の息子たち』が面白いでーす

BSで放送中の『ソル薬局の息子たち』が面白いです

今、33話まで見ました。(本日放送分34話は、夜中にみまーす)
全54話なので、あと21話。
どうなっていくのでしょうね~。
以下、少しネタばれしてます。

soru.jpg

ここにきて、新しい登場人物がでてきてますねー。
ジェニファーのお父さん、癖ありそう
ボクシルとジェニファーが同じ人物とは
思えないくらいの変わりっぷりですね
お母さんが亡くなって、ボロボロの時に
ソル薬局の人たちに助けられてということだったのですね
しかし、テプンめ!!
もう、どうしようもない奴ですなぁ。
根は良いというのはわかってるけどねぇ。

さて、ジェニファーの同僚医師君。
今まで、車いす、王族、と、役を見てきたのですが、
やっぱり、パリ恋のギジュの秘書だーって、思っちゃう。
(社長をヒョンって呼んでたなぁ~。
あぁ、パリ恋、またみたい)

さて、今週みたワンシーンで期待を裏切らないシーンがありました。
それは、
ジンプンとブルータスのバイクの二人乗り。
ブルータスが、「送るよ、乗っていけ」的なことを言った時は、
「これやばい~、小太りのオッサンの二人乗りって」って思って。
やっぱり爆笑しました。期待通り、微笑ましい変な感じでした

それからジンプンssiが、恋愛ベタという感じじゃないのが少し驚きです~

さてさて、来週はどうなることでしょうか
楽しみだー

『ソル薬局の息子たち』をみています

BSで放送中ですが…
ためていましたが、やっと放送に追いつきました♪
最初数話は眠気との戦いでした(視聴時間が真夜中を過ぎてますんでf^_^; )もう、今となってはとめられなーい。

キャストがいいんですー
愛すべき4兄弟なんですー

見始めて…
こんな序盤にこんな話をぶっこんできた…(T_T)
って思いましてね。
相変わらず悲しさは抜けきれないんだけど、
ドンドン展開するので目が離せない!!

これからも楽しく見れそうです♪
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
