

『秋の夕立』見終わりました

テレビ大阪で放送されていた『秋の夕立』
見終わっています

ネタばれしてますよ。
yuudachi.jpg

感想はですね…
ソフトでできる男でステキなんて思ったのが、
遠い昔のことのような…

オ・ジホssiは私的にはチャン・チョルス@ファンカの方が100倍いいですー

私の最大のこのドラマのネックは
ずばり、チョン・リョウ〇ンちゃん(ファンの方、ごめんなさいね)

確か。。。
一回別れを決心して、会わないようにするんだけど、
部屋まできて、あきらめて帰ろうとしたユンジェを
「やっぱり別れられない~」的なことでひきとめちゃったとこ。
子供を産もうとしちゃったこと。
これがもう、やっぱりあなたはそういう人だわねっておもっちゃった。
(中絶とかっていう風に描かれるのもなんだ苦手なので、
すごく矛盾しちゃんですけどねー)
そこは、気をつけてほしかった!とでも言っておきましょうかね。

数年後ってパターンでドラマはまとまるのですが、
あの頃は若かったーって言われてもね、って感じでした。

『秋の夕立』 4話まで

テレビ大阪で放送しています『秋の夕立』4話までみました。

以下、ネタばれしてます。
yuudachi.jpg

キャストしか知らずに見始めましたが。。。

yuudachi2.jpg
ヨンシル@大王世宗だ~

裕福で教養豊かなユンジェは、仲間と建設会社を経営し、
順風満帆な生活を送っていた。ギュウンとヨンソは親友同士。
そんな2人が偶然別々にユンジェと出会い、それぞれが恋に落ちる。
ギュウンの好きな相手がユンジェだと知ったヨンソは、
自分の気持ちを押し殺しギュウンを応援する。
やがてユンジェとギュウンは結婚するが、新婚旅行中の事故で
ギュウンは意識不明になってしまう。
一向に目覚めないギュウンの回復を願って看病を続けるヨンソとユンジェだったが、
いつしか二人の間に愛が芽生えてしまう。決して許されない禁断の愛に2人は苦悩していく。
そんな中、ギュウンの容態に変化が・・・。
(テレビ大阪さんより)


そうかそうか。。
↑やっぱり禁断の愛に走っていきますか。。。
まぁ、オープニングの感じで大体そうかなぁと
思いましたが。。

1話の時はオ・ジホssi演じるユンジェが
パーフェクトに素敵で魅力的に見えてですね。
結婚も反対されるのか?と思ったら、
すんなり二人は幸せの絶頂。
から奈落の底へ

事故後のユンジェもステキでした。
一生懸命に看病をしています。

大変だし、辛いでしょう。
そうそうできることじゃありません。

しかーし、だからといって嫁の親友とはあかんのです。
いやだな、いやだな。なんて思いながら
この先も見続けることになりそうかも。

うーん、そうだそうだ。
私、チョン・リョウォンちゃんが苦手だったんだぁ。
だから、「好きになってもいい?」なんて泣きながら
ギュウンに言うシーンも、「あかんやろ」と思っちゃう。
他のキャストだったら、「好きになっちゃうよね。。。」って
思ったりするかもなんて感じております

スヒョンが真実を知ったら、怒りまくるだろうなぁ。。。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
