

『19歳の純情』 見終りました

またまた、少し前ですが。。。
BSで放送していました『19歳の純情』見終っています。

19.jpg


84回(原作は30分全167話)、無事完走です

はじめは、、、グッカちゃんに結構イライラさせられて
そして、ユヌってどうよって思ってました。

19-2.jpg

数年前(何年前だろう。。。)。
韓ドラは見ているけど、ブログやHPを読んだりすることもなく、
ましてや自分でブログをするなんて想像もできなかったころ。
何かのきっかけで、とあるブログの読者に。
そして、コメントなんて恥ずかしくてできない(そんなころがありました)、
そんな私がとても羨ましく思っていたのか、
当時『19歳の純情』のドラマで、ブログ主さんと、
そのお友達の皆さまがたがとても盛り上がっていたのです。
それを羨ましく横目で見ながら。。。(笑)
こんな長編は見ることがないだろうと思っていた、ドラマなんです。

そして、確か、「ユヌ最高!!」みたいな印象が残っていたのです。
で、ですね。初めのころはやはりユヌってどうよって、
思っていたのですが、だんだん良くなりましたね~
途中からのグッカがとてもよかったです。
自分のことをかっこいいと言ってしまうのが、
本気?冗談?やっぱり本気よね?って思っちゃいましたが~
すごく大きい笑皺はきらいではないです~

サイドストーリーは、あってもなくてもいいんじゃない?っていうのも
多少ありましたがね。
家族がいっぱいなので、まあいろんなことも起こるわけですよね~。

ハッピーエンドなんだろうなぁと思いながらみつづけたドラマ、
なかなかよかったですよ

『19歳の純情』 みはじめました。

BS日テレで放送が始まりました『19歳の純情』見始めました。

全84回(原作は30分全167話)、なかなかの長さですね~

19.jpg

『19歳の純情』といえば、ク・へソンちゃん!!
ジャージ姿で掃除してる?なんかそんなのあった?
それ以外、「あれれ~、何も知らない」という感じでした。

今、2話(1日放送分)までみたのですが、知ってるお顔がいっぱい~。

19-2.jpg

しかーし、私、ソ・ジソク君を知りませんでした。
このドラマの少しあと、入隊してたのですね。
私の大好きなドラマ『不良カップル』に、
キャスティングされてたのに、入隊になってたなんてー

2010年、『産婦人科』『グロリア』に出演。
そして、この二つのドラマの存在もしれいませんでした。
最近、めっきりネット離れしてるもんで

さてさて、物語は
国際結婚のために中国から韓国へやってきたグッカ。
嫁ぎ先のホン家で、初めてグッカは婚約者の事故死を知る。
悲しみから立ち上がり、グッカは韓国で生きていこうと決意。
一方、通信会社UT社の会長の息子ユヌはルックス、
バックグラウンド、全てにおいて足りないものなどないが、
初恋に破れたショックから立ち直れないでいた。
そんなユヌがたくましく生きる明朗活発なグッカに出会い
本当の笑顔を取り戻していく…。<BS日テレより>


少し前に『僕は君の運命』を結構早い時期に挫折したのですが。。。
薄幸なんでしょうが、なんだか明るさをグッカ(へソンちゃん)から感じるので、
なんだか乗り切れそうな気がしてます~
ユナ<ク・へソン という私の好みの問題かも
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
