

『パートナー』 見終りました

テレビ大阪で放送中の『パートナー』を見ていましたが、残り4話となり。。。
日曜に2話放送してくれていたんですけど、来週2話みて、
また1週間我慢かぁあと思うと。。。

我慢できず、レンタルビデオ屋さんへ走りました~。
久々に韓国ドラマ視聴にお金を使っちゃった~
って言っても、500円だけど。
4話分ってしかもそれで最終話までって、気分的にレンタルしやすい

ちょっとネタばれしてます。
pato-3.jpg
BSでも10月から放送されるらしいですね~。

法廷ドラマですが、扱った事件が6件(たぶん)ほどで、
うまくちりばめられていました。
事件を解き明かしていくのだから、もう次は!次は!と気になりるし。

pato-4.jpg
私はやっぱり、イ・ドンウク君が好きだわ~

ウノとテジョの関係もとてもよくてですね。
「優しくしないで。」って、好き~って言ってるようなものですよね
もう、二人の距離がもう胸キュンで~。
ラブなシーンは少ないのですが、それがよかったし、
もっと近づいていくところもみたいような

pato-1.jpg


ヨンウとジョンウォンの関係も最初はと思ったのですが、
最後はスッキリはしませんでしたが、
次を見たくなるような終わり方でした。
テジョとジョンウォンの関係も、よい友情で。
ご存知の方も多いと思いますが、ジョンウォン役のイ・ハニさんは
ミス・ユニバースで4位だったのですね。才色兼備ですな。
女弁護士、似合ってました。

事件ごとに出てくる俳優陣も知ってるお顔ばかりで、
見応えありました
このドラマ、パート2放送を希望します
ドンウク君、除隊を楽しみにしてまってま~す


『パートナー』 8話までみました。

テレビ大阪で放送中の『パートナー』8話まで見ました。

私、このドラマの評判、視聴率等 あまり知らなくて。
少し前に見終った方の評価がとても高かったので、
期待してみていましたが、引き込まれるーー。

pato-3.jpg

キム・ヒョンジュ好きというのもあるのでしょうが、
一生懸命な新米弁護士カン・ウノはとても好ましい感じだし。
イ・ドンウク演じるイ・テジョの魅力がジワジワしみだしてきています。

法廷の話なのですが、そう単純に行くわけもなく。
そして、想像力の欠けた私に毎回「えーーーー」という展開。
キャストも魅力的だし、ゲスト?も豪華だし。

この先も楽しみです

パートナー 2話みました

テレビ大阪で放送している「パートナー」1、2話みました。
って、放送日に見てましたが、今PCが自由に使えないので、
今頃アップです。

以下、少々ネタばれあり。
pato-2.jpg

わかりやすい設定のドラマです。

法廷ドラマと聞いていたのですが、
なんだか2時間ドラマにありそうな感じ?
今は懐かしい火サス?土ワイ? みたいな

だいたい先はこんな感じかなとは読めるのですが。
1~2話は再婚家庭の血のつながりがない兄が妹を殺してしまった事件を
新人おばさん弁護士のウノと遊び人弁護士のテジョが担当します。
そして、事件の真相が少しずつわかってくる。。。

最後の最後で、3話に続くってことなんですが、
気になる~って感じです。


プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
