

『9回裏2アウト』 見終りました

『9回裏2アウト』見終りました。

以下、少しネタばれです。
9kai.jpg

気軽に見れるラブコメ(コメディというほどでもない?)でした。

幼馴染が同居生活を始めるという、同居ものではあまりない設定?というか。
はじめからとても仲が良くてね~
でも、お互いに恋人がいたり、出来たり。

結局は、お互いの大切さがわかり
そんな感じです。
わー、かなりはしょった

このドラマの、イ・ジョンジンssiはかっこよかった。
スタイルが良いのですよね~。
ジャケット姿が、びっしり決まって

見終ってみれば、崖っぷちの30女っていう感じは、
あんまりなかったかも。
まぁ、仕事や恋愛やで少しは息詰まるけど、
ドン詰まりって感じでもないし。

終わり方はナニとヒョンテらしい感じでした

まぁ、一番の収穫は、いままでの印象を覆し、
ジョンジンssiがかっこよかったいうことでしょうか~


来週からは、『パートナー』が始まりますね
最近見終ったばかりですが、チラ見しようかなぁ~




『9回裏2アウト』 5話までみました。

サクサクみてますよ~。

9kai.jpg

特に大きな出来事もも、切ない出来事もなく。。。
って、サクサクみてるので、覚えてないのか??(笑)
話は軽く見れて良い感じなのかも。

最近、ヒョンテ(イ・ジョンジン)が少しカッコよく見えてきましたよ。
どんな失恋をしたのかわからないけど、なんだか、
そのことを除けば、仕事の姿、家での姿、スマートなナイスガイですよ。

いやぁ、しかし困った。
思ったよりヒロインに嵌れません。。。(笑)
はじめ見たときは、可愛いかもーって思ったのですがね。
なんだか、蛙っぽいなと思いだしまして
(ドリカムの美和ちゃんと同じイメージ)

そして、ライバル?のあの高校生。
そうあのアイドルの子。
なんだか可愛くないんですけど

『9回裏2アウト』 1話をみました。

BSで放送開始しました『9回裏2アウト』1話をみました。

9kai.jpg

このドラマ、実は「1話のみ無料放送」というものを
2年ほど前に見て、おもしろい~と思った記憶がありました。

Cast
スエ(ホン・ナニ)
イ・ジョンジン(ビョン・ヒョンテ)
イ・テソン(キム・ジョンジュ)
ファン・ジヒョン(ユン・ソンア)

番組内容
今にもつぶれそうな出版社に安月給で勤め、小説家になる夢もくじけそう。
仕事も恋もうまく行かないうちに30才になってしまった女性、
そんな彼女にぞっこんの大学の野球選手で8才年下の彼と、
元彼女への未練が残る同い年の幼馴染。
友情は恋に発展するのか?恋も野球も9回裏2アウトから?!

(BS-TBSさんより)


スエさんもイ・ジョンジンssiも今までみたドラマ、
4月のキス、海神、ラブストーリー・イン・ハーバード、で、
どうも陰気な役だった気がして
そんなイメージがついてたのに、
このドラマでは明るくコミカルな感じで。
2年前に1度見たときは、もっと違和感があった気がしますが、
今回は意外に大丈夫
そして、年下の彼、イ・テソン君のかわいいこと

スエさんって、私の好きなグンソク君やイ・ミンギ君が
好きな女優さんで名前を挙げたことがあるんだなぁ。
正直、どこが魅力的なのかわからなかったけど、
こんかいの崖っぷちな女は、ちょっと好きになれそうでーす
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
