スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オンエアー』 見終りました

昨年、BS11で放送していたノーカット版『オンエアー』見終りました。
ここ1週間で13話分を見ました。

少しネタばれしています。

on2.jpg

とてもおもしろいドラマで、サクサクみていたのですが、
あのことがあって、辛くて見れなくて中断していました。

なんでかな・・・、急に見たくなったのです。

やはり、寂しなという気持ちは抑えられないのですが、
ドラマの中のイ・ギョンミン監督(ヨンハssiの役名)は
とても素敵で、見て良かったと思ったし、
ドラマの遺作となった『スリングショット』も
HDDにノーカット版が入っているので、
近いうちに見始めようかと思っています。

さてさて、『オンエアー』というドラマ、
on3.jpg
とても面白かったです

前にも少し書いたのですが、最初のころは
ソン・ユナ演じるソ・ヨンウンのにぎやかさがもう。。。で
でも、だんだん慣れていき、スターオ・スンアの生意気っぷりも可愛く見えて。

途中まで、本当に→がどこにでるのか、わからなくって
onair.jpg

二人の真っ直ぐな男、とってもよかったです。

「驚かないで。」の場面、かったですよね~。
onair2.jpg
制作中のドラマとつながりましたね~

ストレートなイ・ギョンミンはとても魅力的でした。

ドラマ制作の裏側が、よくわかって面白かったです。
制作発表の様子とか、視聴率をとるためにドンドン放送時間を長くしちゃうとか。
記者や情報番組に情報を流しちゃうとか。
視聴率って、それはそれはすごくすごく想像以上に大変なんですね。
視聴率の変動を、直接、俳優さんや脚本家さんに聞いちゃうのねー。酷だわ

しかし、このドラマを見終ったあとは、
ドラマ制作の大変さがわたったっぽく思えちゃって。
キャストが嫌だとか、視聴率が低かったからって、
そんなので判断したら、申し訳ないかな~と思ったり。
実際、視聴率がよろしくなくても、これ好きーってドラマ、
たま~にめぐりあいますもんね。
(でも、だいたい視聴率が良いドラマは面白いことがおおのですが

見終って韓国ドラマがより一層なんだか好きになったドラマです。

素敵なヨンハssiが見れてよかったです。

onair3.jpg
会いに来て欲しいと思わせる人、イ・ボムスssiも素敵でした

そういえば、豪華なカメオ出演のスターたち。。。
イ・ソジンssiとキム・ジョンウンssiがまだアツアツだったころのドラマらしく。。。
素敵なカップルだったのにね~、なんて大きなお世話ですね
スポンサーサイト

『オンエアー』 5話まで見ました。

BS11で放送中のノーカット版『オンエアー』5話までみました。
視聴率もよかったしBSジャパンですでに放送していたので、
すでに見てる人の方が多いのかなぁ。。。

以下、ネタばれ少しあり。
on2.jpg

噂通り、おもしろいです。サクサクっと5話見ました

5話って、
ギョンミンとの約束が、実はスンアとのミーティングの場であることを分かったヨンウンは、
席を蹴って帰るところでギジュンに出くわす。
ギョンミンは、結局ヨンウンと新たな企画案を作り出す。
しかし、カン局長はこんな企画案じゃ他局の300億の投資したドラマ
「海女シムチョン」に勝てないと激怒する。
一方、ギジュンは「チケット・トゥ・ザ・ムーン」と同じ時間に編成されるドラマ
二つの中で、どちらのドラマにスンアを出演させるか悩み、
スンアはギジュンとヨンウンに対する抵抗として「
海女シムチョaン」の制作チームとミーティングをするのだが・・・。(BS11より)

って、ところです。
(またもや、すでに見てる人向けに書いてるかも)

on3.jpg

トップ女優のオ・スンア(キム・ハヌル)、回想シーンでまたもや女子高生やってましたね。
(90日、愛する時間を思い出しました~)
女子高生のころは良い子のようでしたが、何がどうなってあんな感じになってしまったのでしょう。
これからわかっていくのかな。
なかなか興味深いトップ女優です。大根役者の設定なんですねー。

売れっ子作家のソ・ヨンウン(ソン・ユナ)ははじけてますね。
あまりのはじけっぷりですが、5話を見終ったら慣れてました。

5話では、まだの矢印がどこからどこへ出るのか、
わからないんですーーー。
最初のころは、ヨンウンのロンドンにいる元夫が
のちにからんでくるのかー?、って思ったけど、
そうでもないのかなぁ。息子も全然でてこないし。

さて、このドラマテレビ局が舞台ということで、
カメオ出演がが豪華なんですよね。
on.jpg
ミンジュンssi(本人役)とチャン・ギジュン(イ・ボムス)の
ポン・ダリの会話はおもしろかったです。

それと、ヨンウンのクサイセリフのドラマを再現?してくれたので、
ヨンシルでしたー。(大王世宗のヨンシルね。)
なんだか嬉しくって。

そうそう、そしてなぜこのドラマをリハビリに選んだかというと、
主題歌がFTISLANDだったからです。
YOU TUBUで主題歌を聞こうと思ってみつけたのが、こちらの私の師匠のモノ。

画面みながら熱唱いちゃいました。
最後までみちゃうとこの先のネタばれしてます
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。