スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『妻の誘惑』見終わってます。

BSで放送していた『妻の誘惑』をかなり前に見終わっています。

tuma.jpg

1話30分の全130話。無事、完走。

tuma4.jpg

夫に不倫された妻の究極の復讐劇!妻が悪女に変わっていく。

夫と婚家に尽くしてきた貞淑な妻。
しかし夫は、妻の親友と結婚前から関係を持ち、子供までもうけていた。
そして、妻の存在が邪魔になった夫は、妻を見殺しにしようとする・・・。
裏切りと陰謀により、死にかけた妻は、魔性の女としてよみがえり、
今度は、元夫を誘惑し返し、新しい家庭を崩壊させていく・・・。
妻は、美しく妖しく復讐の鬼となった。
韓国では、同日に放送されたWBC日本戦の視聴率を凌駕するなど、
国民を熱狂の渦に巻き込んだメガヒットドラマ!

(BS朝日さんより)

なかなか面白かったです

といっても、見終わってから少し時間があるので、
残ってる印象は。。。
キーキーした女の人が多かった!とか
最後まとめにはいったな!とか

ク・ウンジェは、生まれ変わって魔性の女ってことなのですが、
どこか、野暮ったさを感じてしまうのは、私だけでしょうか。。。


tumano.png
シン・エリ、強烈なお方でした。。。
スポンサーサイト

『妻の誘惑』 48話まで

BSで放送中の『妻の誘惑』、おもしろくなってきました。 

ク・ウンジェが変身しましたねー
以下、少しネタばれしてます。
tuma5.jpg

先週あたりまでは、自信のないウンジェでしたが、
ミン・ソヒになるべく努力を重ね頑張りましたねーtuma7.jpg
パーティー会場で踊っとります。ちょっとびっくり。

外見的には、八重歯を抜いて、歯列矯正して、
ほくろを取って、目の下に新たにほくろをつける。。。
あと、手の爪の話は痛いのでやめとくとして、
足に出来た火傷の後と。。。

内面的には、自信たっぷりな感じに。
水泳、ゴルフ、ダンス、何ヶ国語かをしゃべれるようになって。

ギョビンを誘惑しにかかりましたね。
その手腕は、素晴らしい。
えっ?今までとおんなじ人?って感じですよ

おっと、その前に。
ギョビンと鉢合わせしそうになったとき、
ゴヌがキスしたのにはびっくり
キスして急場をしのいだのですが、こーいうの、
他のドラマで見たことある気がするんですが、
どうしても思い出せないわ。。
そうそう、私なら、知り合いが人が往来するようなとこで
チューしてたら、
遠くからめっちゃ見て、顔を確認してしまうかも

『妻の誘惑』 28話まで。

『妻の誘惑』 28話までみました。

このドラマ、本当にイライラします。。
tuma.jpg

会長~、なんで書類を誰がとったかを調べるのをやめちゃったの???
会長はお金には細かいけど、わりといい人だと思っていたのに。。

tuma4.jpg

このドラマ、この人がいるから救われるーって言う人がいないのです。
↑相関図にはないけれど、ギョビンの妹がいたって普通の常識人。
あとは、どないなっとるんやーって感じです
もう、いらいらしちゃう。
子供には罪はないけれど、ニノもなんだかかわいくないしー。

ミン家はなんだか気味が悪い(言いすぎました?)
そして、ソヒはどうなっちゃうのー?
あの怖すぎる行動の結末はこんなんなのーー??
と、一人で唖然としておりました。

もうすぐ、このドラマの宣伝で何回も見た海のシーンがくるんでしょうね。
ことごとく、エリの表情がが怖すぎ

『妻の誘惑』20話まで。

BSで放送中の『妻の誘惑』をみています。
月、火、4話(1話30分)放送しています。

以下、ネタばれありです。
tuma.jpg

エリがギョビンにこだわる理由がわかりましたね。
子供がいたなんて~
あんなさえないオッサンにこだわってるのが、
気持ちわるかったんですが(言いすぎ?)納得できました。
しかし、ウンジェの薄幸な感じが板についてきたというか、
もう、今後薄幸にしかみえないのではないかという感じで。
あと、一番嫌なキャラが義母のペク・ミイン(クム・ボラ)。
この人は、今後、ぎゃふんと言わされる出来事があるのだろうか

tuma4.jpg

まだミン家があまり絡んできていないですね。
ひたすら、ソヒがゴヌに迫っているとい感じで。
ちょっと、ソヒにはひいちゃってますけど。
ゴヌの本心がいまいちわからないんですよね。
ひたすら、母をたてるというか、母想いというか、
なんというか。
あんな感じで結婚決めちゃおうとしてるなんて~。
まぁ、壊れるだろうとは思うけど
ミン女史とチョン会長ってどんな関係でしたっけ?
まだ、そんな話はでてないですか?
ぱぱぱ~とみちゃってるのでね(笑)

途中から面白くなるという噂ですので、
あきらめず見続けまーす。

『妻の誘惑』 4話まで。

BSで放送がはじまった『妻の誘惑』を見ました。

以下、ネタばれあり。

tuma.jpg

<BS朝日さんより>
第1話 結婚7年目
海辺。海に溺れたウンジェは「どうかお腹の赤ちゃんだけでも助けて!」
と必死に叫ぶが、遠くから見ていたギョビンとエリは見て見ぬ振りをして去ってしまう。
このとき、ウンジェは遠のく意識の中で、過去の出来事を1つずつ思い出していた。
7年前、予期せぬ妊娠をきっかけにギョビンの家に嫁いだウンジェだったが、
不幸にも流産し姑に苛められる毎日を過ごしていた。
ある日兄ガンジェの恋人でパリに留学中の親友エリから帰国の知らせが届く。


tuma4.jpg

予期せぬ妊娠とはどうも無理やり妊娠させられたみたいだし、
流産は義母に借金取りが来て、その人に突き飛ばされてなんだけど。。
ウンジェは、人が良いというのか、トロイというのか。。。
うまく立ち回れず、全部自分で受け止めちゃうんだなぁ。
ちょっと、ウンジェにいらっときちゃいました。
なので、豹変したウンジェが楽しみになりました~

エリのパリ留学も、ギョビンとの不倫がきっかけで、
パリに追いやられたみたいだけど。
エリは、ウンジェの兄ガンジェと前に、
結婚の約束をしたらしいのだけど、パリからの帰国理由はガンジェのよう。

tuma5.jpg
このおじさんが二人の女性に愛されてる意味がわからん

ウンジェは妊娠して仕方なく、から始まって、
エリは、ウンジェのものを奪いたいだけ、なんじゃないかと、
勝手に思ってます。

パリから帰国したエリは、育ての親?ウンジェの家族とは遠ざけて、
ギョビンとの不倫愛を復活させるのに必死で、
あっちゅう間に、元の不倫関係だし

そして、義母が強烈なんだなぁ~。
すごい花札好きなんだけど、義父が博打なんてありえないって感じの人なんでしょう。
早々に、義母の悪事はばれるのでせいせいしましたけどね~

途中からとても面白くなるらしいので、見続けようと思ってま~す。

『妻の誘惑』って、長編なのね。

今日からBSで放送される『妻の誘惑』って、
長編だったんですね~

tuma.jpg

 
韓国で最高視聴率40.6%突破。
2009年上半期視、韓国聴率NO.1ドラマ。
夫に不倫された妻の究極の復讐劇!妻が‘悪女’に変わっていく。

夫と婚家に尽くしてきた貞淑な妻。
しかし夫は、妻の親友と結婚前から関係を持ち、子供までもうけていた。
そして、妻の存在が邪魔になった夫は、妻を見殺しにしようとする・・・。
裏切りと陰謀により、死にかけた妻は、魔性の女としてよみがえり、
今度は、元夫を誘惑し返し、新しい家庭を崩壊させていく・・・。
妻は、美しく妖しく復讐の鬼となった。
韓国では、同日に放送されたWBC日本戦の視聴率を凌駕するなど、
国民を熱狂の渦に巻き込んだメガヒットドラマ!
     【全130話(※1日2話ずつ放送)/字幕】
                       BS朝日 より


週4話。32週間あるわけですね。。
お~。想定外。

キャストですが。
左から    チョン・ギョビン(ピョン・ウミン)
左から2番目 シン・エリ(キム・ソヒョン)
右から2番目 ク・ウンジェ(チャン・ソヒ)
右      ミン・ゴヌ(イ・ジェファン)

ウンジュ役のチャン・ソヒさんは、
人魚姫の宣伝ですごくお目にかかってる感じですが、
ドラマは初めてかなぁ。

昨年9月の、韓ドラファンならおなじみのアンドレ・キム先生の
ファッションショーにでてたのですね。
tuma3.jpg
ぺ・スビンssiがお相手。
ファッションショーの写真は、とてもステキでした~。

チョン・ギョビン役のピョン・ウミンさんは、
初めましてという感じかも。
今月の16日に16歳下の方結婚されるそうでーす
おめでとうございま~す。
tuma2.jpg

あ~あ。、またドラマに関係ないことに時間を費やしてしまった。。。

さて、このドラマ、かなりハードな感じがぷんぷんしまね~。
週2本(30分4本)、イイ感じの放送なので、みれそうだな~
今すぐはみないだろうけどね。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。