

「『美男<イケメン>ですね』Presents 1st Fan Meeting」の記事

「『美男<イケメン>ですね』Presents 1st Fan Meeting」の記事がでてますね~。

ファンミレポは、すでにいくつか読ませていただいていたのですが。。。

写真を見ると、また、違った気持ちもでてくるわけで。

gunsoku.jpg
gunsoku2.jpg
gunsoku3.jpg

(エンタメコリアさんより 元記事はこちら

シネちゃんを初めて女性として可愛いと思ったかも。
エライ失礼な話ですよね。。
ミナムは、子犬のような可愛さというか。
それまでみたドラマ、『天国の階段』『宮2』では、
かわいいと思えなかったのでした。。。
この写真だけで髪の毛延びて、女らしくなってかわいいと思えるのは、
完璧『イケメンですね』の影響です

さて、グンちゃんのなんてかわいいこと。セクシーなこと。
この写真をいつでも見れるように、記事にしたようなものです。
グンちゃんが「オットカジョ」を歌い、舞台から駆け下り抱擁するという
ラストシーンの再現をしただなんて、しびれすぎるー

このファンミのシーンをめざましテレビで放送していたらしいです。
どこかで、やってくれないかなぁ。
有料チャンネルを契約してないから、無理かぁ。。
シネちゃんのダンスも気になるんだよな~

ファンミDVDが出たら買ってしまいそうです

『イケメン(美男)ですね』 BSジャパンで放送開始

今、『シンデレラマン』の最終回を見たのですが。。。
次のドラマが、
ike2.jpg

『イケメン(美男)ですね』だなんてー

BSジャパンさん、やるやん
皆さま、ご存知でしたか?
私は知らなかったので、テレビ画面で見たときは声をあげそうになりました。
7月9日から放送だそうです。
すでに視聴済みなのに、すごく楽しみでーーす

とりあえず、ご報告まで。

『イケメンですね』 で知ったグループ。「FTIsland」

ご存知の方の方が多いのでしょうか。。。

ike2.jpg

右から2番目の ジェルミ役のイ・ホンギ君  FTIsland
一番右の    カン・シヌ役のジョン・ヨンファ君。CNBLUUE

有名なバンドのメンバーだったんですね~
通りでみんな歌がうまいこと(今更?)

このドラマを見る前に、どちらかのサイトで
FTIslandというキーワードはみていたのですが、
CNBLUEは、見終って初めて目にするバンド名でした。
KーPOPにうといのです。
㌧のメンバーは一部見わけがつかず、
嵌りそうになったss501も今となっては、
みんなの名前が思い出せず。
もうだいぶん前から老化が始まっていて、
名前と顔が覚えられません

さて、もう常識の範疇かもしれませんが、

続きを読む»

『イケメンですね』 を見終って。

すみません。
しばらく『イケメンですね』ネタが多くなりそうです。

あらすじ等は、他のちゃんとしたブログを探してください

geun3.jpg

かわいすぎて、やばいです
私は、だいだい、キャラ堕ちより俳優堕ちという感じなので、
グンソク君の他のドラマがみたーいと思うのですが、
古いドラマは特にはみたくないし、
最近のはみてるので、映画に期待感がアップしちゃいます。

でも、嵌ったのが後半の後半という感じだったので、
もう1回見ると、違ったところがいっぱい見えてくるようなきがしてま~す。

もう1回見るには、時間の余裕のあるとき、
続けてみたいので、少し先になりそうです

『ヒーロー』とか『シンデレラマン』もながしめでみてますが、
なんか今までと違って見えます。
なんだかなぁ。。。

『イ・サン』も見てますが、ソン・チャンウィssiが出てきました。
なんか、いつもより元気な役で、これまた見慣れない感じです。

明日、明後日から始まる
『妻の誘惑』『スクリーン』は録画する予定ですが、
見る日がくるのだろうか。。。

『イケメンですね』 見終りました

『イケメンですね』 見終りました。

以下、ドラマに内容に関係ない話ばかりです

ike2.jpg

このドラマに、、、嵌りました。
予想以上にです。

今もOST聞きながら書いてます。どっぷりです。
グンソク君の声がもうたまりません
イ・ホンギ君の声もかわいいー

ドラマもよかったのですが、
グンソク君がよかった

昨日まではね、
私が見たのホン姉妹脚本のドラマの順位は、

1.快刀 ホン・ギルドン
2.怪傑春香
3.イケメンですね
4.マイガール
5.ファンタスティック・カップル

と、思っていました。
昨日までは、見終ったらすぐに
この5作品をランキングするぞーって思っていました。

昨日までは、「コ・ミナムよりもイノクかなぁ~。」
「テギョンよりもモンリョンだなぁ~。」
「ギルドンに会いたいわ~」、とか。
「やっぱり泣けるとこもないとね~」と、
「ホンギルや怪傑春香をもう1回みたくなってきたわ」、ってね。

私は『イケメンですね』では、ほとんど泣いてません

なにがどうなったのか、もう胸キューンです。
今日も園ママとしこたましゃべりこんで帰ってきたとたん、
「あぁ、OSTが聞きたい」と思っただけでキューンと胸が痛い

最後の2~3話でそんなに嵌ったのが、
テギョンがでてくるだけで、なぜ胸がキュンとなったのか、
それはいつのシーンからだったのか、
それを確認したい衝動に駆られてます。
(そんな時間があるのか?)

実はそんなにはまらないかもと思っていたドラマにド嵌りして、
プロフィール写真(ホンギルドン)まで、変えたい衝動を抑えるのに必死です。

いやぁ~、ド嵌りするドラマに久々に出会って、幸せだわー。
それを喜んでくれるんではないかなぁ~と思ったお二人には、
記事を書く前に、へんてこなメールまで送ってしまいました。

これだから韓国ドラマは、やめれらないのよね~

『イケメンですね』 6話まで。

『イケメンですね』 6話までみました。

おもしろいですね~。

以下、ネタばれあり。
ike2.jpg

しかし、シヌのあのミョンドンでの出来事はかわいそ過ぎでした。
コ・ミナムが鈍感すぎなのね。
2番手には見向きもしない私ですが、
あまりもあまりもなので、ひえーと叫んでしまいました。
だって、「とうとうシヌが告白かぁ~」なんて思ってみてたんですもん。

ジェルミかわいいですねー。
彼が画面に出てきたら、なんかわらかしてくれるのではと期待してしまいます。

でも、やっぱりテギョンですね。
彼、いいです

の矢印がドンドン増えてきて、おもしろいです。

『イケメンですね』 を見始めました。

『イケメンですね』をDVDで見始めました。

ike.jpg

大好きなホン姉妹脚本作品、イケメン廃人続出、
視聴した方々が「歴代1位のドラマ」と非常に評判がよく、
そりゃもう、ハードルがあがりきちゃってます~

見る前から堕ちる予感~なんていっちゃうと、
「善徳女王のピダムに、堕ちませんでした~」
っていうのが、最近起こったことなので、
そのパターンだったらどうしよう、なんて
変な心配までしてます

さて、1話と少しみた感想は、「おもしろい!」です
普通に面白い。特別に面白いというところまで行きついてはないです。
そして、人物紹介(KNTVの)を読んでみたら。
ike2.jpg
カン・シヌ(一番右)がハートなしの王子様だなんて、
気がつきませんでしたー。
今から、どんどんいろいろとわかっていくんだから、
そんなものでしょうね~
テギョン@グンソク君は、全然嫌な役じゃないんですね。
今からもっと最悪の部分が見えてくるの?
ジェルミ@イ・ホンギ君はは天真爛漫でかわいいです。
このまま、天真爛漫のままでいられるのかな?
などなど、気になることはいっぱい

パク・シネちゃんはかわいく見えます。
ドタバタぶりも嫌じゃないですね
これ、ドラマを見るうえで重要
1話の最後に夢の中?、ロン毛ででてくるんだけど、
ショートの方がかわいいですね~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
