

チャンファ、ホンリョン 見終わりました

最初の数話で挫折し。。。
最終近くから最終話までのストーリーを読んでいたのに、
再びみはじめて最後までみたドラマ
『チャンファ、ホンリヨン』無事最終回を終えました

以下、ネタばれしています。
cyanfa.jpg

奇跡的にチャンファの子供の容体が好転し、
喜びに満たされるホンリョン。
一方、これまでの自分の行いを反省し、
心を入れ替えたチャンファは、ホンリョンに会いに行く。
そして、テユンが本当に愛しているのはホンリョンだと伝える。
テユンは本当の気持ちを伝えるため、ホンリョンに会いに故郷の家を訪れる
(BS朝日さんより)


ホンリョンがカン社長の話をする時の顔を見て、
スチャンはようやくホンリョンをあきらめたのですね
スチャン、はじめは変なオッサンかと思いましたが、
ホンリョン一筋で、いつもホンリョンを見守ってる、
とても良い人でしたね。
どうか、良い人を幸せに!!って思ったら、
メリーでしたっけ?彼女がまだ追いかけてたとは。。

そうそう、空港にカン社長の叔母を送ってきたキム秘書と、
スチャンの姉、スオクのあのエピソード。。。
椅子にすわろうとしたら、キム秘書の上に座ってしまって。。。
スオクはあの出来事で韓国に残ることになったのでしょうか。
どうか、キム秘書をふりまわさないで、と思いました(笑)

ゴンミもウンナムが帰ってきて、尽くしてくれるようだし、
ジョンへも養子を迎えメンさんと幸せそうだし。
ソクトゥも心を入れ替えたみたいだし、と行っても、
しばらく外国で身を隠すって言ってたけど
チャンファも、しっかり子供と2人で歩んでいくみたいだし。

ホンリョンとテユンも、あの運だめしの自販機の前で再会し。。
お互いにの気持ちを確かめたあとは、
何を言われても手はつないだままで

見事ハッピーエンドでした

ハッピーエンドっていうのを、
5月から知っていたのですけどね

なので、5月の記事はめっちゃ悪女のチャンファも更生して
すべてハッピーエンドか、「なんだ~、ふ~ん。」というものだったのですが、
こう長くみてくると、ふ~んと表現するのもちょっと違うかなぁ

いつの頃からか、「チャンファ、ホンリョン 最終回」という
キーワードでたくさんの方にご来訪いただいてました。
ありがとうございました。
そして、一番初めの記事にはたくさんの拍手(現在291)を
ありがとうございました。

たくさんのご来訪と拍手をいただけたありがいドラマでした
そのわりに内容が薄くて。。。

『チャンファ、ホンリョン』 64話まで。

『チャンファ、ホンリョン』を見ています。

高校野球が終わり、前のストーリーを思い出しながら見始めましたが。。。

cyanfa.jpg

もう、イライラさせられてばかり。
あまりの気分の悪さに、早送りで見てしまったぐらいです。

今週は、
第60話:2人だけの結婚式
第61話:耐えてみせる
第62話:苦しみの中で
第63話:回復の兆し
第64話:何もできない自分
という、ラインナップでした。(BS朝日さんより)

叔母さんにイラッとさせられるのはともかく、
テユンですよねー。
本当に自分の力では解決できないの??っと

ラストを知っている私ですが。。。
もう、来週のことが気になって。

来週のラインナップは
第65話:運命の賭け
第66話:生まれ変わった私
第67話:会いたい人
第68話:自分のやり方
第69話:新たな真実

題名だけじゃ、よくわからないですよね。
気になる方は、BS朝日へ。

9月13日の最終回まで、あと一息。

しかし、チャンファって懲りない人やね~。
でも、チャンファの母にもちょっとイラッとさせられます。

『チャンファ、ホンリョン』 60話まで

『チャンファ、ホンリョン』、久々の放送ですね。

前の話を少し忘れてる自分にびっくりしてますー
cyanfa.jpg

そうそう、黙って家を出たホンリョンを追っかけたんだー。
すれ違う?と思ったけど、セーフで。
テユンとホンリョンが話してる時に、
白い車が見切れてるなーっと思っていたら、
ハン社長でしたね。
そういえば、彼がホンリョンに居場所を教えたんだったー。

噂には聞いていたけど、テユンの叔母がアメリカからやってきました。
かなり、かき回してくれるのでしょうか。

他のサイトさんでも読んで、そーそーそーと思ったのですが、
チャンファの悪事を知っててもそんな風に面倒を見ようと思えるのか?って、
とこですよね?

もしかして、叔母さんはなかなかチャンファがしでかしてくれたことを
なかなかわからないのかしら?

なんだか、イライラの予感。

イライラと言えば、ゴンミの元旦那。
オバハンに結婚を迫られてましたね。
サイドストーリーと割り切って見ておりますが。。。
どうか、モトサヤでお願いします

『チャンファ、ホンリョン』 53話まで。

『チャンファ、ホンリョン』53話までみました。
以下、ネタばれしています。

cyanfa.jpg

高校野球中継のため、8/9(月)~8/20(金)の放送は休止いたします。 だってね。
どうか、へんなところで切れませんよーに。

さて、75話のうち53話まできたんですね。
長かったーー。

いつも言い逃れてばかりいたチャンファも
すべての悪事が露呈し、離婚されちゃいましたね。
そして、か・な・り、狂っちゃってます。
ホンリョンを殺そうとするなんてー。
しかも、直接手をくだそうとするなんてー。
これがまちにまった、チャンファの堕ちていく姿なんだろうけど、
なんだか悪あがきがひどすぎて、全然スッキリしないのです
しかも、チャンファの狂った行動の先は到底理解に苦しむというか。
そのパーティ行っても無理やしー、なんでこの期に及んで泊っていってというのー。とか
狂ってるからしょうがないのか。

しかし、テユンも容赦しないですね。
ヒョクをボコボコにしてる時もそう思いましたが、
ピシャッ、バッサリ、とりつく島もありません。
まぁ、されたことを思えば仕方ない気もしますがね

より絆を深めていくカン・テユン社長とホンリョン。
これ、このまま終わるわけもなく。。。
この先が気になる方々が我サイトを訪問していただいているみたいですが
前にも書きましたが、ラストはだいたい知ってるのですが、
我サイトにラストのあらすじは書いていません
(ちなみに私が読ませていただいたあらすじは、
同じFC2ブログの韓国ドラマランキングの
上位にあるあらすじブログです。
勝手にご紹介できないので、ヒントだけ)


4話で1度リタイヤしたこのドラマ、
高校野球で中断しても最後まで見届けることになりそうです

『チャンファ・ホンリョン』 45話まで。

『チャンファ、ホンリョン』 45話までみました。

このドラマ、子供たちのいない午前中に、パーっと早送りで見ていましたが、
夏休みに入ると、それができないわー。
寝静まってから、パーっと早送りで見ることにしましょうか。。。
あれ、どっちにしろ早送りってーーー。
そこまでして、なんでみてるのって感じですよね

cyanfa.jpg

まぁ、チャンファの悪事がすべてばれるまでと思って見います。

前回の記事では、

チャンファの悪事。
1、自分が起こした事故をホンリョンのせいにした。
2、認知症の姑を捨てた。
3、浮気。

で、事故のことがメインと書きましたが、
裁判で、チャンファが新犯人と判決?がでましたね。
それにしても、そんなめちゃくちゃことをされた人と同じ家で暮らすなんて。。。
そんな犯罪を犯して知らんぷりしてきた人と夫婦生活を続けるなんて。。。
とは、思いますが、このまま終わらないのは百も承知なので、スルーしときます。

そして、浮気。
チャンファの浮気相手のヒョクが、動き出しましたね。
それで、すぐにコンジュに気がつかれちゃって。
「悪魔の愛人、おじさんのベットで寝てたー」って。
これで、チャンファが捨てたってことまで、
つながっていくのかしら??
ヒョクったら、なんだか可愛げがないのよね。
すごいひねてるっていうのが、ホンリョンとの関係で
浮き上がってきましたわ。

しかし、テユンたら酔った勢いでチャンファを抱いちゃったの?
しかも、ホンリョンと呼びながら??
それは、いかんですなー。
なんじゃそりゃーって、思っちゃっいました

『チャンファ、ホンリョン』38話まで。

BSで放送中の『チャンファ、ホンリョン』38話まで見ました。

以下、ネタばれです
cyanfa.jpg

サイドストーリーは、ほんとばかばかしい感じの軽さです。
子役スターモデル?でしたっけ?ウンナムのファンの女子高生のオードリーが
あの女社長じゃないかということは、なんとなくわかってましたが、
ほんと、どーでもいいです(笑)

あと、チン・ジョンへとメンさん、もう好きにしてくれ~って感じだし。

cyanfa-soukanzu.jpg

チャンファが働いた悪事。
1、自分が起こした事故をホンリョンのせいにした。
2、認知症の姑を捨てた。
3、浮気。
この3つが柱だと思うのだけど、
浮気のことは明るみでたけど、相手が誰だかばれておらず、
こればれたらやばいでしょうね。
しかも、まだ会ってるし、キスもしちゃってるし~
まぁ会う理由は窮地をしのぐため、パシらせてるんだけど。

で、今は事故の話がメインな感じなんだけど。
ハン社長がカン社長の想いに気がつきましたね~。
それぞれが苦悩な日々で

しっかし、チャンファはすごいですな。
あんだけいろんな悪事をしでかしているくせに、
「夫婦なんだから、最後は私の味方よ」ってホンリョンに言ってるし。
どうすれば、あんな風になっちゃうんでしょうか。

しかし不思議ですよ~。
カン社長が素敵に見えてますから~

『チャンファ、ホンリョン』の記事の拍手

実はチャンファホンリョンの記事に、この1ヶ月で一番拍手をいただいています
ありがとうございま~す
一番と言っても弱小blogの上、拍手を強要しての「26拍手」なんですけどね~

cyanfa.jpg

前述の記事は、視聴をやめるという記事です。
それに拍手をいただいているということは、
視聴をやめたということかなぁ…

本当にごめんなさい。すみません。

実はまだ見続けています…

見続けたきっかけは毎日録画を解除していなかったため数話たまり、
どーせならヨ・ウンゲさんの出演のとこだけみようと。。。。
そして、今も見ています。

視聴態度はかなりの倍速を多用してますが、
いまは結構な山場なのでおもしろいです。

長編ならではの、お互いがゆっくり惹かれて行く姿、
悪事がじわじわばれて行く感じ、楽しんでおります。
おじさんおばさんが主人公で、惹かれるものがないと思いましたが、
案外惹かれています。

視聴挫折と言いながら、見続けているこの事実、
早く懺悔したいと思っていました。
もしかして、私の記事がきっかけでやめてしまった方は
いるのでしょうか。。。

『チャンファ、 ホンリョン』 を見てみました。

BSで放送されてます『チャンファ、ホンリョン』を見てみました。
ちょうど、大王世宗も終わったタイミングで、
すでにたまっているドラマに手をつけずにこちらに走ってみました。
なんでか、時代劇かと思ってました。。。

cyanfa.jpg

だれ~、この二人、って感じなんですが、
二人のことを調べてみたんですが、やはりあまり知らないな~って、感じで
でもーーーー。キム・セアさん。
キム・ミンジュンssiをストーカー扱いして、物議をかもした人だったんですね~。
(たっこちゃんのブログで確認してきましたわ~


cyanfa2.jpg
(BS朝日さんより) 

カン・テユン役のチャン・ヒョンソンssi。
今回、実業家の役です。社長です。
今まで、医者、財閥、政治家、って感じの役を見てるので、
しっくりくる感じですね。

そして、ヨ・ウンゲさんはこのドラマが遺作なのですね。
個性的な素敵な女優さんでしたね

さて、物語は。。
葛藤と嫉妬、そして復讐心が交錯するドラマだそうです

今のところ、チャンファがろくでもない女だという感じでしょうか。
『真実』のあの出来事や、『華麗なる遺産』のあの出来事、
あれをすでに最初の2話でやってのけてくれました。

全75話(原作は30分ドラマの150話)、先は長いですね。
チャンファの嘘がばれるところを見たい気もしますが、いいや、いいや。
4話でリタイヤ~

そして、あらすじを書いてらっしゃるサイトさんのところで、
最終回を読んできました。
ふ~ん、って感じでした

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
