

『ヒーロー』 見終りました。

BSで放送されてました『ヒーロー』見終りました。

1週間前に放送終了していますので、
たぶん4~5日前に見終ったと思うのですが、
記憶が薄れていく~~~。

hiro1.jpg

いやぁ~、びっくりしましたね。
チェ・イルトゥが、自ら運転しへソンをひき殺そうとするし。
そしたら、代わりにドヒョクがひかれちゃって。。。
へソンはドヒョクをその場に置いて、
逃げちゃうし。
ドヒョク、結構なひかれっぷりなのに、病院抜け出しちゃうし。

チェ・イルトゥの悪事はすべて露見し、関係者は逮捕。
そして数年後、ハッピーエンド。

へソンが、何をしたいのかよくわからなかったなぁ。。。

なんとか見終ったという感じです。。

『ヒーロー』 14話まで

なんとなく見続けてます

少しネタばれです。
hiro1.jpg

ずーっと、チェ・イルトゥとの戦いで。

検索禁止ワードなるものが存在するんだ~とか、
チョ・ヨンドクはめっちゃ強い~(スタントだけど)とか。
そんなことを思いながら見てます。

カン・へソンの目的が全然わからないんですけど。
どこに向かってるのかわからないので、
もう後戻りはできない的なことを言われても、
ピンとこなかったりしております。

悪党がどんなに強くても最後は正義のヒーローが勝つ。
そういうことだろうから、あと2話で解決するんでしょう。

BSで『ヒーロー』が始まりましたね

只今兵役中のイ・ジュンギ君のドラマ
『ヒーロー』がBSでの放送が始まりましたね。

hiro1.jpg

入隊前夜の断髪グラビアなるものが、あるらしいですね。
hiro2.jpg

さて、ドラマの話ですが、
ジュンギ君扮する三流記者が活躍する社会派コメディって感じ?なのかしら。

三流記者役なので、騒がしい感じの役でした。
なんとなく、陰のある憂いのあるジュンギ君に慣れてる?ので、
慣れな~~~~い、と思いながら見ていました。

↓これ、キャスト変わる前のポスターです
hiro.jpg
もともとヒロインはキム・ミンジョンさんだったんですよね。
髪の毛をショートにして役作りに励んだそうですが、
体調不良での降板は、放送直前でかなり大変だったんですってね。
頑張ってるユン・ソイさんには悪いけど、
ミンジョンさんで見たかったかも

週一放送なので、気長にみようとしましょうかね~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
