

『華麗なる遺産』 見終りました

『華麗なる遺産』地上波で見れるって思った時は、大喜びして、見始めて。。。
結局、パソコンで動画視聴。28話見終りました

以下、ネタばれあり。
未視聴の方は気をつけてくださいね。

karei.jpg

面白かったです
次が気になって、ドンドン見てしまいました

残念ながらファンにも、ジュンセにも堕ちませんでした。
ファンは、思った通り、嫌な奴からどんどん可愛くなって行くんです。
年齢も下がった?というくらい可愛く見えました。
ジュンセは、(予定通り?)最初から最後までいい人でした。


karei2.jpg
ナイス、カッポーでした

ナイスカッポーといえば、こちらもね。
karei3.jpg
途中で、デコがひろいのが、妙にツボになりました。

ラストもよかったです。
ハッピーエンドだと知っていたので、
留学に行って、数年後のパターンで終わるか?と
途中から妄想しておりましたが、違いました

そういえば、途中苦しくて、休憩したところがあるんです。
スンミの鞄に、スンミ母が家族写真を隠し、
結果、ファンのみられてしまって。。。
スンミが、すらすらと嘘をつきだしたところです。。
すらすらすらすらと出てくる言葉に。。。
信じよう、信じようと思っていた友達に
やっぱり裏切られた、、、ような、そんな感じ?
(本当に停止してちょっと他のことをしました)
スンミーーー
母のしでかすことを正そう正そうとするのですが、
いつも押し切られてしまうんですよね。
ファンのことを持ち出されるから。。。
8年って、長いわ~

さてさて、ここから、まだ未見の方に
非常に迷惑になりそうな、私の嵌れなかった理由を。。

続きを読む»


『華麗なる遺産』 21話までみました。

『華麗なる遺産』 21話まで見ました。

はい、関西テレビの放送を待ちきれませんでした。。。

karei.jpg

「日本語字幕の華麗なる遺産の動画ファイルをアップしてくれてるサイト」を
教えてもらってから、もう突っ走ってます

1話が1時間4~5分なのですが、サックサクみてます。
今、胸キュンで良い感じです~。
PC視聴なので、
PCを開いているあいだ、
いいえ、時間があるときは、
いいえ、時間がなくても
『華麗なる遺産』をみてます。
月、火、水(AM3時まで見てました)で、13話みたことになります。
あと7話なので、今週中には見終るでしょう
子供たちの春休みで、うっぷんがたまってたのかしら?
自分でもあきれるけど、今から続きをみま~す

『華麗なる遺産』 見始めました。

こちら関西の関西テレビで放送中の『華麗なる遺産』、
見始めました~。

カット版、字幕バージョンです。
たま~にちらっと予告の吹替え版?が見れるのですが。。。
字幕版で本当、よかった。
毎日、放送があるからはやく追い付かなきゃ~と、
昨日一挙に4話見ましたが(おもしろくて止まらなかった)、
見終った時、5~7話が放送中で、もう少しで見ちゃいそうでした。
そこ、我慢しました

今日の深夜、8話の放送ですねー。
でも、そのあとは毎週木曜に1話ずつ放送という情報が、
とある情報筋から入ってきましたー
毎日みたいんですけど

karei.jpg

いや~、このドラマ好きです。わかりやすいし。↑主役4人、みんないいんです。

kare.jpg

ウンソンの継母がすごいですねー
ソンヒ役のキム・ミスクさんは悪役が初めてらしいですね。
もう、完璧な悪役です。
ちょっと『天国の階段』を思い出し、あのこわ~いテ・ミラを
思いだしてました。
でも、娘のスンミはいいこなんですね。かわいいし。
母のせいで、少しずつくるっていってしまうのでしょうか。。

ジュンセ役のぺ・スピンssiもさわやかでいいですね。
もう、よい人すぎて、よい人のままおわっていくんだろうかと、
まだ7話までしかみていないのに心配しちゃいます

ソヌ・ファンはまだ7話では嫌なダメ人間です。
ウンソンに影響されるんでしょうね。
ソヌ・ファンに堕ちるかどうかはおいといて、
こういう変な人、好きかもです。
変化が楽しめますもの~

ウンソンもとてもかわいいー。
7話の終わりは、遺産の話をウンソンが知るってところです。

早く続きをみた~い

『華麗なる遺産』 関西でも地上波で放送!!

関西にすむ私は、フジテレビの「韓流α」なるもので
『華麗なる遺産』が放送されているというのを
私もみた~いと思いながら、指をくわえていましたが!!

明日から関西でも見れるんです。
ヤッター

シナモンさん、いつも本当にありがとう♪

karei.jpg

関西テレビ 4月5日(月)深夜 1:59~ 毎日2話放送。
 (と、思っていたら、3話だったり1話だったりしてました。要注意!)    

とても評判のよい『華麗なる遺産』カット版でめげません。
字幕であれば!!

楽しみで~す

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
