

熱血男児

今更ですか?今更ですよね~?
でも、需要があるから放送してるんですよね?
真夜中ですが。。。(笑)

BS11で夜中放送中の「熱血男児」みています。
といっても、第1回目の放送を見逃し、
第2回目の放送を見ただけですが。。

nekketsu_danji.jpg

人気ボーイズグループ、2AMと2PMの誕生の現場を目撃せよ!!

国民的K-POPグループgodや、アジアにとどまらず世界で活躍するスターRainなどを
育ててきた カリスマプロデューサー、パク・ジニョンが新人男性グループをプロデュース!
新人グループ候補者たちが過酷な訓練に挑む姿を隠しカメラで覗きみ、
プライベートな姿も含めて審査。
メンバーにふさわしいと思う候補者に、視聴者がインターネットにて投票し、
正式メンバーが決まるまでを追ったドキュメンタリー番組。
最後まで生き残り見事正式メンバーとなった候補者たちには大舞台での
ショーケースが待っている!
この番組から誕生した人気グループ2PMと2AMのデビュー前のお宝番組!!

(BS11さんより)

2008年の放映の番組なんですよね。
なので、ファンの方は今更~って感じですか?
若ーい?って感じなのでしょか?

KーPOPに疎い私は、なんとなーく最近になって
テレビ番組で出てた練習生で歌うまい組とパフォーマンス組
に分かれた人たち。それが2AMと2PM。
数か月前は、何にも知らずどっちがが女子グループ?
くらいの認識ですよ。まったく、あかんな私。

私、こういう番組、たぶん好きです。
リアルタイムで見たら嵌っただろうなぁ。。。
今のところ、残念ながら、知ってるのは、
「ドリームハイ」に出てる2PMのテギョンとウヨン。
そして、GYAOで視聴中の「個人の趣向」にでてる子?
って、即調べたら、イム・スロンという2AMこだった!。
しか見分けがつきません

これから見続けたら、ご贔屓さんができ、
大好きグループになるでしょうか??

誰に嵌るか、自分でちょっと楽しみです

縁がないのか。。「風の国」

BS11で放送が始まった『風の国』。

kaze.png

済衆院を毎週録画していたので、撮れてたという感じですが。。。

2話分がたまったので、先ほど見ようしたのですが、まさかの吹き替え。
BS11で放送なので、吹き替えではないと思ってましたが、
吹き替えでした

吹き替えでもいいんです。
字幕と原語バージョンでも見れるように、お願いしたいのです。

ということで、BS11バージョンもBSフジと同じく、視聴を断念。

カットでもいいんです。原語でお願いします byかよたろう。

今見ているドラマの

只今視聴中ドラマの。。。
殿方たちが素敵で、毎日がとてもハッピーです。

そうそう、PCの調子が悪くって。。
カスタマーセンターのお兄さんにお世話になりましたが
結局リカバリをして。。。
PC対応に疲れておりました。

さてさて、どの殿方に癒されてる?かといいますと、
『宝石ビビンバ』のヨングクです。
いつもの私ならここでが画像を探し、画像挿入って
感じなのですが、しょっちゅう、アクセス拒否ってのがでまして
もう、疲れてきました。。。

ヨングク@イ・テゴンssi、冬鳥、ラブリーファミリー黄金期(ちょっとだけでてました)で、
見ましたが、そんなにかっこ良いとは思ってなくて。(かっこ悪いとは思ってませんよ)
でも、こちらのヨングクは魅力的なんです。
がっついてないとこがいいのです。
もう間をとるもんだから、手をつないじゃえー、キスしちぇえー、
って思いながら見ております
『宝石ビビンバ』はキャストはひかれないけど、
サノ役のイ・ヒョンジン君見たさに見始めましたが、
劇的なことは起こらないけど、ものすごいいやなことも
最近はないので楽しくみてまーす。
(はじめは??ってことも多かったです)

そして、正反対に、がっついてはおりませんが、
野心家の『シティホール』のチョ・グク@チャ・スンウォンssi。
なんだか、全身から色気を感じるのは私だけでしょうか
これからドンドンジャンジャン、シン・ミレに嵌まっていくのでしょうから、
もう楽しみでしょうがありません。
まだちょっと冷たい感じのグクがどうなっちゃうのーーー(笑)

そして、明日よ明日ー。
大好きな『パスタ』のシェーッフ。
チェ・ヒョヌク@イ・ソンギュン。
この前、友達にイ・ソンギュンがかっこいいの
伝えると、全否定されましたが。。。
友達はソンギュンssiのドラマはコヒプリしかみてないしね。
このドラマを最後まできっちり見届け、
友達に語りたいと思ってまーす。

最近視聴開始したドラマ

最近はすっかりBS視聴が主になっています。
また、BSでの放送が多いこと多いこと

少し前では、『〇〇』見始めました~。
っていう記事をよく書いていたのですが、
最近は間に合っておりません

記憶が正しければ、見始めてるのに、
全く触れていないドラマたちを紹介しまーす。

BS11で1/3から放送中、『白い嘘』全159話
siro.jpg

BS11で12/9から放送中、『結婚できない男』全16話
kekkon.jpg

BS日本テレで12/6から放送中、『千万回愛してます』全55話
1000man.jpg


BS日テレで2/2から放送中、『宝石ビビンバ』全50話
houseki.jpg

BS-TBSで1/25から放送中、『ドラゴン桜』全16話
dora.jpg

BSジャパンで2/2から放送中、『シティホール』全20話
city.jpg

BS-TBSで2/3から放送中、『天使の誘惑』全21話
tensi.jpg

BSフジで2/3から放送中、『セレブの誕生』全20話
sere.jpg

この他。引き続きみているのが『妻の誘惑』、『揺れないで』、『パスタ』
テレビ大阪で放送中の『クリスマスに雪がふるの』は
録画機器の問題で断念?な感じ。

一番楽しみにしていた『セレブの誕生』。
またもや、吹替え。。。
なんでBSフジさんはいつも吹替えが多いのかな??
キム・スロも吹替えのため、視聴をやめました。
『セレブの誕生』も実は冒頭で吹替えと知り、
ストップしてます。たぶん、見ません。残念だわ~
レンタルしてでも見たいドラマというのも、
結構あるのですが
これだけ、BSでの放送が多いとなかなか
無理なんですよね~。
もっと、絞って視聴すべきなんでしょうですけどね

困った

今日は1日出かけていて、やっと韓ドラ視聴タイムと思い
録画リストをあけたら…
本日録画した分の多さにびっくり(*_*)

家門の栄光 44話
揺れないで 10話
19歳の純情 125、126話
ソル薬局の息子たち 35話
結婚できない男 1話
千万回愛してます 1話
妻の誘惑 93~95話

韓ラブ
HEY!HEY!HEY!

日付が変わろうという今から、
どれとどれを見るべきかー

おっとこんなことを携帯で書き込む前に
見なきゃだわo(^-^)o

面白いです~

すっかり記事を書いておりませんが
韓国ドラマは楽しくみてますよー♪

相変わらずPCを使える時間が少ないので…
本日は携帯から投稿(^O^)/
なんだか女子高生みたい?
その発想がオバハン?

今、月~金で
家門の栄光、19歳の純情、千秋太后とみてますが、
面白くなってきましたー

この3本で結構楽しめてるのに、週1放送のドラマも楽しんでます
今日からパスタも始まったしp(^^)q

記事を書きたいのになかなかかけないです
全然更新されてないブログをいつも覗いていただいてる
方々、
本当にありがとうございます!!
変わらず覗いていただければ嬉しいです♪

只今視聴中

定期的に書いてます私の視聴中ドラマ、その他です。

(月~金)
BS『19歳の純情』
 やっと恋が動き出して面白くなってきました
BS『千秋太后』
 どうも、千秋太后が好きになれず。リタイアするかも。。。結構みたのになぁ。

(月)
BS『妻の誘惑』
 そこまで必要かと思うこともありますが、最後まで見届けてやろうと思っちゃう

(火)
BS『タムナ』
 私、少しトーンダウンしておりました。イリアムと?って感じで

(水)
BS『地面にヘディング』
 次回に期待

(金)
BS『イケメンですね』
 もう、キュンキュンですわ。何回みてもいいですわ

(日)
地上波『秋の夕立』
 結構辛いです。どうしましょ



只今放送中で録画中、未視聴のモノ。

(月~金)
地上波『家門の栄光』54話
BS『王と私』63話
 2作とも長いなぁー

(月~木)
BS『ストライク・ラブ』
 見ないかも



途中で視聴が止まってしまったもの
DVD『イサン』
6月以来見ていない
BS『オンエアー』
辛くてみれません



録画済みで見ようと思っていて見ていないもの
『ザ・スリングショット』
『食客』
評判いいし、いつか見るぞ



そして、BSの10月始まりで見ようと思っているもの
『ソル薬局の息子たち』
『鉄の王 キム・スロ』
『パスタ』


全部画像を張り付けたかったのですが。
多すぎのため断念。

しかし、BSの放送がおおいですよね。
どうしましょ。
やっぱりここらあたりで取捨選択しないとね

ちなみに最近めっきり記事が書けないのは、
PCが使えない環境にあるからです
本当はもっと書きたいこともあるような気がするし、
お友達のブログにもガンガンコメント書きたいのになぁ

大阪の話ですが、新しい韓流ドラマ枠が。

少し前に、お友達のシナモンさんから情報をいただいていたのですが、

テレビ大阪で韓流ドラマ枠「韓流ですよ」というのが始まります。
毎週日曜日午前11:00~12:54。2話分放送。カット版ですね。

記念すべき1作目は『パートナー』
pato-2.jpg

キム・ヒョンジュさんと只今兵役中のイ・ドンウクssi。
キム・ヒョンジュさんは『インスンはきれいだ』で好きになりました。
イ・ドンウクssiは『マイガール』で大好きになりました。

pato-1.jpg

その他のキャストも、わりと興味をそそられます。
日曜日の夜に(朝の録画したものを夜に)定番の韓ドラタイムができそうです。
テレビ大阪さん、この韓流枠、カット版でもとっても期待してますので、
できるだけ長くこの枠をキープしてください

やっぱ無理っぽい~

ペンが重い、いや、キーボードが重いっていうのでしょうか。
いや、違うな、根気がないのです。

さて、BSで始まった『イケメンですね』
こまか~く、レビューするつもりでした。
私の見たDVDとどこが違うのか、書くつもりでした。
でも、無理~。

以下、少しだけネタばれ。

ike2.jpg

軽くカット部分をば。

ミニョが遅れて入った礼拝堂の中で、
動画を見ている女の子。
ike1-1.jpg

そんな不謹慎な態度を注意すべく動いたミニョは。。。
ike1-2.jpg

間違って大音量のライブの音が礼拝堂に響き渡る。。。
そのライブが、A.N.JELLで、
バーンとライブ場面に変わって、「約束」!!


ミニョとマネージャーの追いかけシーンとか、
空港でのテギョンとの追いかけシーンとか、
短くなってましたね。

メンバーと認めるためには歌を聞かせろと
迫られ讃美歌を歌うのですが、
そのうまさにみんなポカーンの後。
ike1-3.jpg

破ろうとしていた契約書を社長にわたして部屋を出て行くテギョン。
肩を触ってにっこり出て行くシヌ。
「本当に誤すごいな。テギョンも認めたみたいだし、
これで同じチームだ」といいながら帽子をポンとたたくジェルミ。
このシーンがバッサリカットでした。

と、ここまでで力尽きました。

1話のしょっぱなで、くじけていまいお恥ずかしい限り。
でも、折角途中まで書いたのを、削除出来ずにアップしてしまう、
この浅はかさ、これまた恥ずかしい限りでございます

BS放送とDVDを見比べるっていう作業。
これ、ちょっと憧れてました。
週1なので、もう少し頑張ってみます。
しかし、1話分のカットを書きだそうとたら、
ものすごい作業になりますね。
そういうことをされてるブログ主様、本当に尊敬します

視聴が滞っています。

衝撃のニュースが、衝撃すぎて視聴が少しだけ滞っています。

特別にファンというわけではなかったけれど、
日本のうたの番組で見ていたあの笑顔が好きでした。

『オンエアー』を楽しくみていて、
次は『スリングショット』をみて、
とても素敵だという姿を見るのを楽しみにしていました。

なぜ私がこんなにショックを受けているのかと考えてみると、
やはり、自ら命を絶ってしまったからだと思うのです。

いろんな気持ちがあふれますが、
ただただ、ご冥福をお祈りします。

さて、視聴が滞っているのは事実ですが、
全く見ていないわけではありません。

先日、カミングアウトした『チャンファ、ホンリョン』は見ています。
それから、『ヒーロー』『妻の誘惑』『9回裏2アウト』の続きを
見ようと思っています。
『オンエアー』『スリングショット』は、しばらく見れそうにありません。
そうそう、『イサン』を一緒にみていた旦那、只今、外科的要因で入院しています。
命には別状はありませんのでご心配なく

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
