

『シンデレラマン』 見終りました。

BSで放送していました『シンデレラマン』見終りました。

以下、ネタばれです。
shinderera.jpg

見事なハッピーエンドです

最終回(BSジャパンさんより)

ユジンがコンテスト用に使おうとしていた生地や副資材を買い占めたセウンは、
返す代わりに自分の元に戻ってくるようデサンを脅す。
デサンは何とかセウンを説得しようと試みるが、
話を聞きつけたユジンは、セウンに失望したと告げ、デサンを連れ去る。
ユジンは他のデザインに変更することを決め、無事コンテストに間に合うよう仕上げる。
そして、会場に向かおうとしたその時、デサンの元にカン会長の意識が戻ったと一報が入る。
アン執事はデサンがジュニの双子の弟であることをカン会長に告げるのだった。
コンテストは、ユジンの優勝で幕を閉じる。東大門のデザイナーになり、
独自ブランドを作るはずだったが、会社の方針が変わり東大門はアウトレットに
リニューアルするとジェミンから告げられる。市場の人々を裏切ることはできないと、
ユジンは賞を返上する。
ソフィア・アパレルの株主総会当日。デサンはカン会長の委任状を持って会場に現れる。
総会は進み、東大門のアウトレット化についてと、カン会長に代わる経営者を
ジェミンにすることについて採決をとる。反対派は劣勢だったが、僅差で勝利し、
デサンの東大門リニューアル計画は存続、カン会長の続投も決まる。
東大門では、ユジンを予定通り留学させ、デザイナーにしようとする動きがあった。
ところが、ユジンは辞退し、代わりにデサンを留学させる。
そして、1年後、南山のソウルタワーで2人は再会するのだった。



そんな感じです。
確か、デサンがユジンのデザインを
パリのセレクトショップに置けるようにしてきたんだったような。
ジェミンも良い人になってたし。
というか、ジェミン@ソン・チャンウィssi。
「黄金の新婦で国民の夫」と呼ばれた彼の、
初めての悪役と聞いていましたが、
そんなに悪ないやんって感じでした。

一番嵌れなかった理由は。。。
sin3.jpg
ファンのかたごめんなさい。
二人の男性から、強烈に求愛される魅力が
私にはわからなかった。
若い可愛い子と言う感じで、釣り合わないというか、
そんなに好きになった理由がわからないというか。。。

でも、デサンがジュニのふりをして、
高い服を着てサングラスをし、高級車に乗りこむ姿は
やはりかっこよかったです。
サングラス、似合うよね~

『シンデレラマン』 12話まで見ました。

BSで放送中の『シンデレラマン』、ハイスピードで12話まで見ました。
ここで言うハイスピードは。。。「倍速よー」ってことです

以下、少々ネタばれです。
shinderera.jpg

ユジンをめぐる二人のオトコって感じになっています。。。

二人のオトコとは、デサンとジェミンですね。
sindere1.jpg

デサンたら、ジェミンにユジンをとられたくないと、
ジュニになる覚悟をするんだけど。。。
(ジュニが亡くなるんだけど、家族には秘密って。。。
まぁ、伝えたらドラマが終わってしまうのかもしれないけど)

私、正直、ユジンの魅力がわからなくて、
二人の男が、必死になってるのを冷めた目でみています。。。
sin3.jpg
私には普通にかわいいこって言う感じで、
特別にかわいい---って、思わないんですよね~。

ヒロインがかわいいと思えないと、
けっこう作品に嵌れるか左右されますよね

『シンデレラマン』 5話までみました。

BSで放送中の『シンデレラマン』5話までみました。
4月から金夜7時に時間変更ですよー。

以下、少しだけネタばれしております。
shinderera.jpg
東大門市場の と 御曹司ジュニ

はじめはデサンのオーバーアクションというか、
元気っプリに、なんだか、慣れませんでしたが。。
5話までくると、大丈夫
というか、好き
sin2.jpg
「お年寄りは歯が大切ですよー」

やりすぎ~って思う人もいる?かもしれませんが、
私的にはオッケーです。
笑えます


sin3.jpg
ソ・ユジン役のユナちゃんはお初なので、
ついつい、当初のキャスティングのハン・へジンちゃんだったら
どんな感じだったのかなぁなんて、思っちゃうこともありますが、
この先、期待するとしましょう。。(今は?)

さて、ソ・ユジンからの
どこに出るのかが、不明です。
イ・ジェミンの心を溶かしてしまうの~?
なんていう妄想をしております。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
