

『どなたですか?』 見終りました

BSで再放送していました『どなたですか?』見終りました。

以下、ネタばれあり。

nugu3.jpg

とにかく、最初の方のイルゴンがスンヒョに憑依して、
無茶するところは、爆笑でした
秘書のおもしろ姉さんも、運転手のおじさんも、
イ・オン君のヨンドクとも関係も面白かったし、
31歳で初恋、相手は20歳の真っ直ぐな女の子って
いうのもよかったー

そうそう、シン・ジェハが本気だったとは。
悪だくみだらけの時に
「あの悪いような切ないようなちょっと可哀想な」と
と聞いていたのですが、納得しました。
あんた、いまさら遅いよ。自首(しましたよね?)は誉めてやろう。
なんて、上から目線な私

ヨンエさんとイルゴンssiの関係が以外に好きでした
ヨンインとの別れより、ヨンエssiとの別れに泣きました~。珍しい?

このドラマ、とてもおもしろかったです
毎日、楽ませていただきました。

でも、失敗しました。
同時に『トリプル』というドラマも見ていたので、その
ストーカーチックでどちらかといとノーグッドの
ゲサン君を思い出しちゃうんですよね~。
思いだすということは、そんなに嵌ってなかったといことでしょうね
毎日視聴より、溜めて見た方が嵌ったかも。

ドラマを見てると、前の役がかぶる~って、そういうことがおこりますよね。
同時期に同じ俳優さんが違う役をやってるのを見るのは、
もっとかぶるわけで、私の切り替えがうまくいかないと、
視聴にすごく影響しちゃいますね。
イ・ソンギュンssiのドラマも今2本みてるので、
同じことが起こるかも。。。



『どなたですか?』 見始めました。

BSで再放送中の『どなたですか?』を4話までみました。

今更ですが。。。
これ、噂通り、おもしろ~い
nugyseyo.jpg
双子じゃないけど、一人二役のようなもので。
全くの両極端で、おもわず、プッと笑っちゃいます

nugu2.jpg

この相関図の中で初めましては、ヨンイン役のAraちゃんと、
ジェハ役のチ・イハン君、キム・ヨンエ役のパク・ジヨンさん。
チ・イハン君は私が見るかどうか悩みに悩んでいる、
ラブファミリー黄金期で人気がでた見たいですね。

他のキャストも気になる人がいっぱい。
この前に見終えた憎くてももう一度に出てた~とか、
この可愛い子は、花男のあの子だ~とか、
そうそう、コマスミダの婚約者だ~とか。
また、そんなことで時間をとられてます。。。

面白いので、溜め撮りして一挙に見たいんですよねー。
でも、毎日イソイソと見てしまいそうだしなぁ

一人二役のようなこのドラマ、出生の秘密ではなく、
人に身体を乗っ取られてるって事実をいつどういう風に知るか楽しみです
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
