

『人生よ、ありがとう』 視聴断念

『人生よ、ありがとう』
個人的事情により、7話まで見て視聴断念。
単に、DVDがみれない~~~ってことなんだけど

jinnsei2.jpg

主要キャストは左から、
オ・ジホ
バリの出来事のインソンの嫁
ユ・ホジョン、ローズマリーにつづき病気になってしまう。
クムスンの義兄
復活の探偵?さん

しょっぱなから、クムスン義兄のパッツンタイツのロッククライミングで
またもや『私の見る気をそぐつもりか~い』と。。
PVかと思うくらいのはじまり方だったな。
やっとの思いで見ていたのに、途中で断念で残念。
ん、あんまり残念じゃないかも。
さささ~と、あらすじを探して読みました。
フムフム、こうしてあの人とあの人はわかれたのね、
こういう家庭の事情があるのか、などなど。
24話もあるので、いろいろと展開があった模様。
ネタバレですが、今回は、ユ・ホジョンは
元気になったようでございます。ほっ
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
