

BSで『オレの女』が始まりましたね

BSで『オレの女』がはじまりましたね。
oreno.jpg

すでに視聴挫折したドラマなのですが、
たくさんの方が、このサイトご訪問いただいてるみたいです。

7ヶ月前に全24話のうちの半分、12話までみて視聴をやめました。
ユン・セラ(パク・ソルミ)の行動が、納得できなかったからっだったと思います。
当時の感想は3行ほどです。
(↑内容はほとんどありませんが、よければクリックを)

私は途中でやめてしまいましたけれど、
韓国ドラマの感想って、人それぞれですよね。
ユン・セラの行動がツボ~なんてこともあるかも

プチ情報として。。
ドラマの舞台になってる造船所はカン・ドンウォンssiの
お父さんが副社長してる会社を借りて撮影したそうです

『オレの女』 見はじめましたが。。。

『オレの女』 12話(全24話)の途中までみました。

oreno.jpg
パク・ジョンチョル パク・ソルミ コ・ジュウォン チェ・ヨジン

3人の若者を中心に繰り広げられる、愛と野望のドラマ
その野望が卑劣な野心へとゆがみながら、
カネ、出世、上昇志向、裏切り、怒り、復讐の、息詰まる葛藤を巻き起こす。
造船業-登場人物たちが、愛と野望で葛藤する舞台
大型ガントリークレーンが稼動し、ドックでは大型船舶が建造され、
溶接の火花散る造船所は、すべてが巨大で力強い。
若さと人生すべてをなげうって勝負をかけるに値する場所だ。
男性的で、強烈なエネルギーに満ちている。
『オレの女』のメイン舞台として、ドラマに勢いをつけるだろう。
船に魅せられた2人の男 一人の女と船に魅せられた、執念の男2人。
キム・ヒョンミン(金賢民)とチャン・テソン(張泰成)。
“オレの女”ユン・セラ(伊世羅)の海で、事業と愛の大波を呼び、対決する。

(KNTVより)

造船王を夢見た若者たちの挫折と栄光、
そして愛を描いた正統派ラブロマンス『オレの女』

だそうですが。。。
倍速視聴により、パク・ソルミの行動がわけがわからず、
共感度ゼロにより、倍速スピードがあがり、
余計わけがわからなくなり。。
えー、結婚するかぁ。。もう、どうでもええわ~。
と、いうことで、リタイア決定。
次のドラマに行きま~す

pakusorumi.jpg

12話まで見ましたが、ユン・セラ(パク・ソルミ)が本当、わけわからんかったです。
いや~、「愛してるの」って言うたびに「はぁ?」って思っちゃったし、
よく泣くんだけど、それも「はぁ?」って感じで
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
