

『愛してる』 をGYAOで視聴中ですが

『愛してる』をGYAOで視聴中ですが。
少しネタバレです。

aisiteru.jpg

今日は3話を見ました。
2話は、一夜をともにしました。妊娠をしました。話したら逃げられました。
3話は、やっぱり逃げられてる。でも、産みます。周りにばれ始めました。
みたいな。

他に補足説明したくなるようなことがないのでーす。
さあ、最低チョルスはまともになるのでしょうか。
きっとハッピーエンドになるんだろうけど、
今のところ、なんで見てるのかなぁと思いながらの視聴です

『愛してる』 GYAOで見始めました。

『愛してる』 GAYOで見始めました。
GYAOでの視聴は不良カップル以来の3ヶ月ぶり。

aisiteru.jpg

BS日テレでやってましたね。まだやってる?
どっちにしろ、アン・ジェウクssiにとくに惹かれないので
スルーしてましたが、GYAOでの放送で視聴することにしました。

アン・ジェウクssi~~~~~~。
その髪型はいくらなんでも、無理ですわ~。

aisiteru2.jpg

なんなの、どうしたの、どういう設定なの。と混乱しました。
まぁ、設定は漫画家なんだけどもね。
そして、なんだかかる~い。
このドラマどうなんでしょうか。。。。

そしてそして。。。

アン・ジェウクssi
「『愛してる』の視聴率が振るわなかったので、
大変ショックを受けました。とても仕事ができる状況ではなかったことから、
旅を決心しました」と当時の心境を語った。

チャン・テヒョンssiとのラジオを降板して2ヶ月旅にでて
帰ってきたときの写真。。

aisiteru3.jpg

別人28号
かなりのご傷心だったのかしらね。
笑顔でよかったです。でも、黒すぎ。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
