

『彼らが生きる世界』 視聴断念

『彼らが生きる世界』、見るのやめま~す。
↑ひとりよがりの宣言(笑)

karera.jpg

先週、みれなかったのですよー。
1話抜けたからといって残念感ゼロなんです
あっという間に火曜日になりました。
1話抜けたのが気にならないので、
そのまま見てもいいのですが、
秋の番組改編でたくさんとりだめてしまった番組をみてすっきりさせます。
ちなみに、日本のドラマはゼロです。ここしばらく日本のドラマはみていません。。。
見るのはほとんどがバラエティ。ささ~と早送り視聴してやっつけちゃいまーす。

軽~い感じで視聴断念。
なので、軽~い感じでまた見るかもね

『彼らが生きる世界』 どうしましょう。

もう見てるようで見てないようで、一応チャンネルは
あわせてるという感じでしょうか。。。

karera.jpg

どーも、へギョンちゃんのキャラが好きになれなくてですね。
気が強いというか、なんというか。
ちっとも、魅力を感じないのですが
どうでしょうか。もう少し我慢をすればいいのかしら?
でも、イチャイチャも増してくるんでしょう。。。それもなんだかな。
へギョちゃんも好きだし、ヒョンビンも好きなんだけど、
二人セットとなると、少し微妙な気持ちになるんだなぁ。

フルハウスのへギョちゃんでもみて気分をたいなんて思ったりして。
ジウンは可愛かったな~

『彼らが生きる世界』 第1話をみました。

BSで『彼らが生きる世界』 第1話を見ました。
二人が付き合ってるって聞いてから、見ようと思ったドラマです

以下ネタバレありです。
karera.jpg
横浜で行なわれるDVD発売イベントはへギョちゃんがキャンセルになっちゃったですよねー。
ツーショット、見たかったような、見たくないような

ジュニョン(ソン・ヘギョ)とジオ(ヒョンビン)はドラマプロデューサー。
ドラマの監督と思ったんだけど、プロデューサーと言われる人がドラマを撮るのね。

最初のドラマを撮ってるシーン、そしてトラブル発生で取り直しているシーン。
なんだかよくわからなかったです。
取り直しの撮影で事故が起こって。
怒るジオ。
反省してないジュニョン。

ジュニョンの性格が、あまり可愛くないんですけど。。。
でも、「女として軽い」って言っちゃうのはひどすぎるな

あと、みんなが乗ってるロケバスで、あんな話をするのはなーって感じ。
昔付き合ってたというのは周知の事実なのかな?
別れた理由は、ジオが不倫を選んだから?
んー。

来週に期待しようかな。

そうそう、ジュニョンの元彼の医者役ジュンギが、
糟糠の~次男、イ・ジュニョク君。
もっとかっこいいのに、役柄的に残念な感じ。
2番手以降だからしょうがないかー。
BS日テレの相関図には写真さえないしね
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
