

『ベートーベンウイルス』見終りました。

BSで再放送していて撮りだめしていた『ベートーベン・ウイルス』
全18話を見終りました。
またまた、今ごろ~って感じですね

以下、ちょっとだけネタばれしてます。
betouben.jpg

ちょうど1年前に書いた記事で、見たいドラマにしてましたー。
前は4話あたりで視聴断念したんですよ。
まだ、BSが録画できなくて水8という時間で、見逃してばっかりで
今回は本来の一人視聴スタイル(気がつけば午前3時みたいな)。
面白くて、サックサク4日間で見終りました。

久々に、カン・マエに会いました~。
そうそう、この変態の域にたっしそうな悪態。
軽く曲げて保たれた腕を見て、
チャーリー浜みたい~なんて思ったのは
きっと私くらいでしょうか。。。

妥協を知らない、協調性ゼロ、オーケストキラーの
カン・マエはとても素敵でした。
指揮者ってセクスィーですよね
最終話の指揮をする姿は、髪型、眉毛が(変な時が多くて。。)
いつもよりよくて、本当、かっこよく見えました

昔の私なら、もう一度お気に入りの場面を
見なおしたりするんだけど、
今の私は前進あるのみ

betoben2.jpg
「先生の思い出の品、どうしても何か欲しくて」とルミが言った後、
「今度はお前が強くなる番だ」 とずっとはめていた指輪をあげましたね
とても、素敵なシーンでした。。

が、その前に言った「脱いだ靴下でも やろうか」がツボでした。
爆笑しましたー。
冗談で下さいって言ったら、もっとひどい毒舌を浴びせてくるんだろうなぁ~

そして、グンソク君。
betoben.jpg
時折見せる笑顔が、子供のようで本当にかわいかった
グンソク君は私の中でチャンフィ@ホンギルドンのイメージで止まっていたのです。
この顔チャンフィだわ~なんて思う時と、笑顔がほんとキュートだわ~と思う時と。
そんな変な見方をしておりました。
次はとうとう『イケメンですね』をみまーす。

ライバルのミョンフン、良い感じでした。
あのエピソードで一瞬好きになりましたからー。
このドラマを見て、だれだれ、これ誰ーっと、気になるスターになりました。
キム・ヨンミンssi。おばさん刑事にもでていたようですが、
全く気になってませんでしたー

しかしこのドラマ、終わり方がなぁ。。。
ルミがあんなに重い病気なのに、
放置していくかよ~って思っちゃった
あと、オケもどうなるかわかんないし。。

でも、全般面白く見ることができました。
カン・マエ堕ちはしませんでしたけどね。
私、最近、誰にも堕ちてないきがするなぁ。。

私、実はクラッシックって、結構すきなんですよ。
えっ?イメージど・お・り??
もちろん、詳しくはないですがね
OSTほしいな~。
カン・マエが指揮してる姿を思い浮かべて聞きたいかも~。

『ベートーベンウィルス』 4話まで

ベートベンウィルス 4話まで

ネタバレありです。

betouben.jpg

私の勝手な事情で、2,3話は睡魔に負けほとんど
見れてませんでした。夜8時の放送ですよ~。
トホホ。

さて、今日はじっくり4話みました。

ちょうど、不良家族をみたところだったのですが、
ミョンミンssi、すごいですねー。
別人に見えます。
そして、4話では傲慢だけど、少しいい人と思えましたよ。
「楽団員をバカにしていいのは、俺だけだ~、謝れ~」みたいなとか、
怪我をしたふりをしてゴヌに指揮をさせたり。
そして、ゴヌ役のグンソク君、いい
プラハの恋人で良いと思い、ホンギルドンではなんか
重くてパスと思い。
べトベンのグンソク君、いいねー。
あの華奢な体つきも好きかも。
カン・マエ堕ちする人が続出とのことなので、
この先も楽しみでーす。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
