

『私の男の女』 見終わりました

『私の男の女』 見終わりました。
ちょっとだけ、ネタバレしてます。

watashi.jpg

かなりの倍速で24話をかけぬけました。

なんといっても、
wa-unsu.jpg ジスの姉、ウンス
wa-darusamu.jpg ウンスの夫 ダルサム

このおふたりがよかったです。
ウンス(ハ・ユミ)はキツイことばかり言ってるけど、情に厚い人。
ダルサム(キム・ビョンセ)浮気ばかりのダメ夫かとおもいきや、とても頼りになるし。
ウンスがファヨンを背負い投げするのにはびっくり
このドラマで人気がでて「国民のおねえちゃん」と呼ばれているそうですよ。

wa-fayon.jpg
ファヨンはねぇ、自分の家族の為に辛い思いをしたみたいだけど、
共感できなかったなぁ。よく泣くんだけど、ちぃとも共感できず。
ただ、とても綺麗でした。

wa-jyunpyo.jpg
メロメロになってしまうのも仕方がないなぁ。
ダメダメ、妻の友達にメロメロはダメでしょう。。
しかし、不倫の代償はものすごく大きかったなぁ。
まぁ、自分のまいた種だから
このジュンピョの父親もファヨンの美しさにびっくりしてたっぽかったもんなぁ。
じいさんも惚れたか?と思ってしまったもの

wa-jisu.jpg
そのじいさん(義父)から「ぼんくら」呼ばわりされながら
可愛がられていたなぁ。
夫の不倫を知ってドンドン壊れていくのかと思ったのに、
いつの間にか、やっぱり人のいいジスに戻ってました。

ジスに思いを寄せるソクジン役にイ・ジョンウォン。
『エデンの東』のイ・ギチョル。悲しき恋歌のオ・サンジン。
私にとっては、悲しき恋歌の悪役のイメージが強かったのが
これで払拭されました

ファヨンの母、強烈でした。
ファヨン弟役のイ・フン、前にみたドラマでは筋肉全開でバカっぽかったのに、
このドラマでは初めはまた軽い役かと思ったけど、とてもまともな人でした。

視聴率がよかったという、『私の男の女』。私は超高速で見終えました。
不倫はいかんですな

『私の男の女』 8話までみました。

『私の男の女』  8話まで見ました。
watashi.jpg
キム・ジス(ペ・ジョンオク) イ・ファヨン(キム・ヒエ) ホン・ジュンピョ(キム・サンジュン)

視聴率、よかったのですよね。
私には正直辛いです。
何が辛いって、右手のおふたりのラブシーンがねぇ。
もう、いらんて感じです。
はい、そういうときは超超倍速です
24話と長いのに、どうしましょう。

BSで1話だけ見た時に苦手だな~と思った、
ジス(ペ・ジョンオク)の姉さん役の人がいい感じです~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
