

『ザ・スリングショット~男の物語~』 見終わりました。

HDDに撮ってあたためていた?『スリングショット~男の物語~』
数週間前に見終わっています。

suringu.jpg
2009年、全20話。

BS11のノーカット版を見ました。

裕福な家に生まれたキム・シン(パク・ヨンハ)は、
何ひとつ不自由のない暮らしを送っていた。
ある日、会社を経営していた兄ウク(アン・ネサン)が、
身に憶えのない不祥事をマスコミに公表されてしまう。
風評被害はさらに拡がり、会社は倒産、ウクは多額の借金を残し自殺。
シン自身も、殺人未遂罪で逮捕されてしまう。
家族、恋人、自由・・・全てを失ったシン。
だが服役中に、兄の死の背後に“チェドン・グループ”の
チェ・ドウ(キム・ガンウ)が深く関与している事実を知る。
出所後、復讐を計画するシンの前に現れたのは…
(BS11さんより)


数週間前に見終わっているので、
感想も薄れてきていますが、面白かったですよー。

suri-1.jpg
キム・シン役のパク・ヨンハssi。
はじめのほうの服役中は、ボッコボコにされるシーンが多くって、
ちょっと見ていられませんでしたが。。。
物語が進むにつれ、みんなに信頼される男となっていって。。。

suri-2.jpg
チェ・ドウ役のキム・ガンウssi。
ドラマを見るのは初めてでした。
狂気の感じがとても怖くてすごかったです。
で、誰かに似てるーーっ思いながら見ていたのですが。。。
誰だろう。。。

最終話、驚く展開で。。。
「これで終わりーーー???続きがみたいーーー!!!」
って思ったような気がします。
(数週間前なのにすでに忘れている。。。)
キャストも、ストーリーも、とてもよかったですよ。
もっと早く見ればよかったなぁと思いました

『ザ・スリングショット』 第7話まで録画済みですが。

『ザ・スリングショット』 只今7話まで録画していまして。
途中、2話くらいを録画ミスしまして、すっかり視聴意欲がでしたが。

suringu.jpg

BS11デジタルで放送されるとのこと。
「時間は微妙な月曜8時。
サンテレビも月8なのよね。
9時ならいいのに。
あっ、9時ならイルジメ伝と重なるな。
イルジメ伝はもうひとつだから、
重なったらスリングショットをみるやろなー。
そういえば、テロワールが最終回やったから、
木昼12時は何が始まるんやろー。
えっ、テロワール第1回て。BSフジさん、
どんだけ放送するつもりー。
テロワールも途中見れてないとこあるんだなぁ。
でも、今日の夜中の最終回はみとこかー。
そういえば、飛天舞もみてないなー。
なんだか、見るときあるんかな。
あっ、必殺チル、今回は録画ミスせんようにしないと。」

えらいオープンな独り言でしたー

『ザ・スリングショット ~男の物語~』 第1話をみました。

『ザ・スリングショット ~男の物語』 地上波放送の1話をみました。

suringu.jpg

ご存知、パク・ヨンハssi主演のドラマですね。
パク・ヨンハssiは私は「うたばん」がはじめで、
「うたばんにでてたパクちゃん」という印象です。
そのあと冬ソナ、LovingYou、を見ました。
オンエアー、みたいけど未見です

ほかキム・ガンウssi、お初です。
映画『シルミド』に出ていたらしいですけど、わかりません。
『シルミド』、今みたら知ってる俳優さんが増えたのを実感するだろうなぁ。

さて、ドラマですが、過去(そんなに遠くない)と現在の話が
混ざってるいて、ちょいちょい過去に戻るので、
わかりにくかったのですが、なんとか1話の終わりにはわかりました。

1話のはじめに起こした事で、1話の終わりの場所へ行ったということで、
間は、なぜそんなことを起こしたのかっていう感じでした。

ちらりと出てきたキム・ガンウssiがめっちゃ悪そうでしたね~
まだ二人は出会ってなくて、いつ出会うんだろうな。
今後の展開は楽しみで~す
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
