

ただ今視聴中

<愛をたずねて三千里>
見終わりました。想像通りの話でした
はじめは笑えるのに、途中からちょっとどろどろ。
でも予想通りのハッピーエンド。
ほんと、第1話の私の見る気力を奪おうとした、
イ・フンのパン一の姿、皆様に紹介したいのですが、
まだそこまでに技術が見についておりません
イ・フンはスポーツジム経営してるんだってね。
キモイと思ってるのに調べてしまった


≪ただ今視聴中は≫

GYAO 『マイガール』   おもしろいのぉ。更新日が待ち遠しくて、GYAO光でみてしまうかも
地上波 『H.I.T』      最終話にむけて佳境にはいってきた
     『ラブトレジャー』 放送日の3日後ぐらいに見る感じ。おもしろくなってくるかなぁ(願)
                キム・ソナのドレス姿、まだまだたくましかった 
     『恋人よ』     録画はしたけど、まだみてない。どうするべ~
BS   『京城スキャンダル』  主役4人、魅力的

DVD  『人生よ、ありがとう』  サブキャストのダンス練習シーンは高速倍速でみてる


スマイル・アゲイン、不汗党 視聴断念
見たほうがよければ、教えてくださいませ

愛をたずねて三千里 見はじめました

<愛をたずねて三千里>を見始めました。

イ・フン(初めましてだわ)というマッチョな俳優の
パン一の姿を見たときは、見るのをやめようかと
思いましたが。。
ところどころ、プッーと笑えるところがあるので、
見続けております。

しかし、半端なくマッチョです
何者?って感じ。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
