

おばさん刑事、視聴完了

長々とかかりましたが、ようやく見終わりましたよ~

ネタバレちょいありの感想で~す

このドラマでぺ・ジョンオクさん
MBSの演技大賞の最優秀賞を受賞したのね
deka3.jpg
ちょっとこの写真、オム・ジョンファ姉さんっぽいと思ったよ。

ちなみに大賞は、キム・ミョンミンとソン・スンホンだった。
『ベートーン・ウイルス』と『エデンの東』、早くみたいなぁ



dekaha.jpg

ハン・ゴウン、話の半分以上は悪ですが、
あとは憑き物がとれたように、やっぱりステキやわ~という感じでした。
母役の、イ・へスクがものすごく極悪で、『兄嫁は19歳』の悪役ぶりどころじゃなかったなぁ。
(兄嫁では、キム・ミニの母役だった人よ~)
イ・へスクさん病気で倒れ、右半身が不自由になってしまうんだけど、
その演技がすごかった。。。
ハン・ゴウンとペ・ジョンオク、設定上は2歳差、実年齢13歳差。
このへんって、台本変更でけへんのかなぁ。

dekaki.jpg
dekaso.jpg

おばさん刑事こと、ぺ・ジョンオクが、
弁護士役のキム・ミンジョン
医者役のソ・チャンミンソン・チャンミン(間違って覚えてた)に
思いを寄せられるのですが、
まぁ、どっちとまとまったかは、ご想像に

ソ・チャンミンソン・チャンミン、シンドンのBSの番宣ではよくみてたけど、
お初でした~。
笑ったときのチラっと見える歯茎が少し残念だったけど、
とても明るい笑顔はよかったかな。
笑ったときに歯茎見えるのって、残念じゃないですかぁ~?
私は自身、その残念な笑顔の持ち主ですが

ソ・チャンミンソン・チャンミン、不良シリーズにでてたのね。
人気の不良シリーズ、まだどれも未見です。
ようやく『不良カップル』をGYAOで見れる~。
すでに1話更新されてるのに我慢してたのぉ~



まだまだ視聴中、おばさん刑事

おばさん刑事を見続けて、寝不足でございます。
早く視聴完了して、平穏な日常に戻りたいわ

jiu.jpg

ジウ姫、熱愛でましたね。相手はイ・ジヌク。
私、ジヌク結構好きなんですけど。

しかし、『エア・シティ』はあまりおもしろくないドラマでしたな。
イ・ジョンジェはやりたくなくて逃げ回ったとか、何かで読みましたよ
たしか、ジウとジヌクは同じ年の設定だったような。
なんか無理があるなぁと思ってたら、6歳もしただったかぁ。
納得でございます。
ジヌクはこれから兵役なのね。
〇ンホンが兵役逃れ?的ナもので、すごいニュースになってたころは
まだそんなに嵌ってなかったかたピンとこなかったけど。
今となっては、誰が兵役中だとか、今から兵役だとか、超気になってしまうわ。

『おばさん刑事 パク・ジョングム』 見始めました

『おばさん刑事 パク・ジョングム』 全53話。長い。。

deka.jpg

土曜ワイド劇場的なものを想像しながら見はじめたんだけど、
なんのなんの。
韓国ドラマ的な、家族愛、恋愛、仕事、出生の秘密?、
どろどろ愛憎劇、いっぱいつまってる様子。
まぁ、2時間ドラマじゃないんだから、
うすっぺらいわけがないんだけど。

主役のぺ・ジョンオク。
『グッバイ・ソロ』『花よりも美しく』と見るのは3本目。
初めは、ちょっと猟奇的な感じの役が似合うっておもったけど、
おばさん刑事、なかなか
アクション頑張ってるし、走る姿も変じゃない。
おとり捜査でのコスプレは、やっぱ女優よね~って
感じでお美しい
スタイルもいいのでジーパンも(言い方ふるい?)オッケイ。
ちょっとほめすぎ?
アジュンマぶりがとてもすさまじいです。特に食べてる姿!!
韓国ドラマの食事シーンって、口にほおばるの多くないですか?

ハン・ゴウン、これがはじめてみるドラマだったら、
ひいてるだろうなぁ~という感じ。
あれ、演技でも疲れただろうなぁ。。。

イケメンがでてないけど、
全くでてないけど、
展開が楽しみ

おばさん刑事 パク・ジョングム
天下一色 パク・ジョングム
絶世の美女 パク・ジョングム
3つも和訳?があるのかしら???
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
