

『京城スキャンダル』 見終わりました

kyonson.jpg
BSで11時45分からと、中途半端やな~という時間だったけど、
無事、見終えました。
前にも書いたかもしれないけど、ワタクシ、
BSは録画できまんもので、テレビかぶりつき。
パートにでたらブルーレイ買ってやるぅううういつ?

ここからはちょいネタバレあり。(京城・90日・クムスン)




このドラマ、好き嫌いが激しいらしく評判もまちまち。
韓国では、視聴率わるかったのよね。

私的には、主役4人がとてもよかった

私は15話、号泣号泣でした。
チャ・ソンジュ(ハン・ゴウン)は、イ・スヒョク(リュジン)の前で
撃たれるって知ってて心の準備は出来てたんだけどね。
ほんと、それまでのことがいろいろあったから切なくって
私の京城スキャンダルのピークだったかな。
でもこれはハン・ゴウンとリュジンのシーンだね。

ジファン君とジミンちゃんのシーンは、
最初のほうはわりとコミカルで途中からせつなくて、
(ギルドンのソン・ユリちゃんとのほうがうえだなぁ。。)
自転車に乗ってるシーンとか絵になってたなぁ。
ジファン君。かっこええわぁ。

しかし、どぎつい反日ドラマ?で。
これほどのは初めて見たな。
やはり、何度後味悪いな~と思ったか
マダムサチコ。
強烈キャラでした。
私はいやだったなぁ。

マダムサチコ役のキム・へオク。
『90日、愛する時間』では、ジファン君の母役。
昨日ちらっとBS見てたら、空港でキャンサーががんだと知ってしまって。
このシーン、前見たときめっちゃ泣いたのよね
幼稚園のお迎えの時間だったのに、やばかったわ~。

BS版のカットを身をもって感じました。
今日のクムスン、手術も無事終わって、久々のデート。
レストランで、ジファン君演じるジェヒが『歌のプレゼント』という、
パリ恋で初めてみたこっぱずかしい演出。
パリ恋では、シニャンSSIの歌がとってもステキだったのに、
クムスンではBGMが流れてて、ジファン君の歌声が聞こえない。
もしかして音痴?いや、ミュージカル出身だからそんなはずがない。
白菜の花束から、ハートがでてきてくるっと返したら
白菜頭のクムスンの写真。もうツボなんですけどぉ
このシーンがばっさりカット~~~~。

京城みたいな題材で、ばっさりカットのとこには
何が入ってたんだろう。
こんなんじゃ、見た~っていえないのじゃないかと
いまさらながらへこみました
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
