

花より男子 韓国版 見終わりました。

残り3話を一挙に見て、花男見終わりました
のこり少ないのがなんだか寂しくて、
ここ3日ほど見ずに、OSTで盛り上がってました。
以下、ネタバレあり。

hanadan2_convert.jpg

見始める前は、大好きな花男。
また道明寺(ジュンピョ)に堕ちるかなと思ってました。

25話、日本版をみた私には、登場人物で大体の
ストーリーがわかるので、こんな展開?というのは
あまりなかったような気がするけど。。。
少し聞いていたとおり、後半のジュンピョ(道明寺)の行動は?が
多かったかも
チェギョンもユミもそこまでするまでほっとくか~て感じもあり。
(チェギョンの顔が私好み。めっちゃかわいくて
あと、ジュンピョが記憶を取り戻すシーン。
クム・ジャンディ、そこまでするかって思っちゃった。
プールで後ろずさる姿はパリ恋のカン・テヨンと重なったわ。
あらっ、愚痴が多い?

とはいえ、好きな作品のなりました。
とにかく、イ・ミンホ演じるク・ジョンピョがかっこいい。
後半ダメキャラでもかっこいいと思えたから、
役柄じゃなくかっこいいんだろうなぁ
スタイルがバツグンというのでしょうか。
絵になりました

とはいえ、(また、とはいえだわ)
日本版、松潤のおバカでつくし一筋の道明寺が大好きだった私は、
ド嵌りはしませんでした。
字幕ありでみたのですが、難解な訳もおおかったので、
セリフのニュアンスが違うんだろうなぁと。
なので、また見る機会があれば絶対みたいと思います
韓国版F4かっこよかったです
出番少ないウビンもね。
書きたいことがいっぱいあったけど、
またの機会に。

あれ?結構嵌ってる??

花より男子 

hanadan2.jpg
花男、引き続きみています

今、22話までみました。一段落。あとラストまで3話。
なんだかもったいなくて、ゆっくりみようかと思ってます。
といいながら、見終わりました~なんて書いてるかも。

急にジフ(類)役のヒョンジュン君のことをしらべようかとネット徘徊。
ss501.jpg

SS501をダブルエスゴーマルイチと呼ぶのも
5人グループだっていうのもさっき知りました
日本でもかなり活動してたのね。
テレビにでてたのかなぁ。しらなかった。
ヒョンジュン君昨日過労で入院して今日退院なのね。
お大事に。

大きな声では言えなんだけど、色白のヒョンジュン君、
アップでお口の上が青かったりすると

5年前で花男をしてたら、というテーマで名前があがった4人。
今でも、このキャストでみてみたいってことは、
嵌り度が。。。

hanadan.jpg

嵌ってないといっても、とてもおもしろくて
視聴意欲はバンバンあります。
いつか地上波かBSであれば、もう1回見るでしょう。
イケメンは目の保養。

hanadan3.jpg

嵌れてない理由は、日本の花男をみていて、
先が読めちゃうとこ。
でも、涙してますけどね。

そして、私の住んでるところでは
日本版の花男の再放送をやってるので、
それもチラチラみています

花より男子 4~6話

hanadan2.jpg
あらすじにはふれないです~。

1日3話のペース。
パソコン前にに3時間以上だから頑張ってます

前記事で書いたとおり、日本版を見ていて、それと
かなりだぶるせいで、まだまだ嵌りきれてない感じが。
マツジュンを思いだしちゃうんだよなぁ。。。
あと日本版の類の「まぁ~きのっ」ってのが、
ちょい苦手だったんだけど、あれは花男2だったけかな?
韓国版の類ことジフは良いね。かっこええです。
あと、顔が真ん中に寄ってる人。西門役の子も
6話はステキな感じでした。

しかし、やっぱりオバカでまっすぐな男が好きなので
ジュンピョから目が離せません。
6話の途中から、ちょっと辛いところに入ってきちゃって。
全体のストーリーを知ってるから、心配はいらないのに
心配しちゃってねぇ。
6話になってようやく、日本版が吹っ切れてきたかな。
あの、ニューカレドニアがよかったのかな。
すっかりリゾート気分。

あぁ、でも、海を見て映画版のマツジュンの海での上半身裸体を
思い出してる私がいるのでした。

花より男子 1~3話見ました。

hanadan2.jpg

花より男子、見始めました。
動画ファイルDL、字幕ファイルDLという、
未知の世界へ足を踏み入れました(大袈裟~?

花男は原作は読んでないけど、
台湾版、日本版は見ました。
どちらをみても道明寺一筋。
日本版では私の周りでは類が結構人気だったのですがね。

韓国版、花男を見始めまして。。
おおすじでは話は一緒なので、次の段階がなんとなく見えて。
3話ですでにジュンピョ(道明寺)が良くなってきました。
オバかなとこ、これツボです。
1~2話はね、ジフ(類)役のキム・ヒョンジュン君が
山ピー(NEWSの山下君)に似てるわ~と思いながらみてました。
山ピーはね、綺麗な顔にマッチョな体が許せなかったんだけど、
最近は上半身裸系になれたせいか、山ピーも

マツジュンのオバかでまっすぐな道明寺が大大大好きでした
イ・ミンホ君も期待できそう
台湾版が最初だった私は道明寺って、
イ・ミンホ君みたいな体格がイメージだったので、
そうそう、これ~っておもっちゃった
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
