

不良カップル、見終わりました

GYAOにて視聴してました『不良カップル』16話視聴完了しました。
以下、少しネタバレありです。

huryou.jpg

すべてうまくおさまりハッピーエンドでした
もしや、大丈夫よね・・・?と思った15話でしたよ
本当にどうでもよいサイドストーリーの医者の元夫婦の話、
最後までどうでもよかったです
それから7つ子のアジュンマ、最後はジャジャ麺を配達してました。笑ったな。
後半は涙腺をとても刺激されました
ギチャンは本当に優しくて、ステキでした。
中盤くらいでタンジャが最高の遺伝子の為に近づいたと
知ったらどうなるかなと思ったことがあったのですが、
間違いなくすべて受け入れてくれる。。。

14か15話で、タンジャがお腹の赤ちゃんが見たいと言ってるからと、
ギチャンに踊ってもらうところ、めっちゃツボでした。ベリーキュート
あれ、おもしろすぎてNGとかでてないかなぁと思っちゃった




不良カップル 14話、15話

GYAOさん、2話更新コマォヨ~
huryou.jpg

実に良いギチャンSSI演じるスヨンSSI。
本当に優しいお顔をするのです。
不良カップルを見てから、ラストダンス~を見ていたなら、
きっと印象がアップアップだっただろうなぁ。
あの眉間の皺。。。全く別人のよう。俳優さんてすごいですよね。
もう堕ちかけです。でもとどまってます
14話は幸せいっぱいの始まりでして。
15話の終わりはあと1話を残してどうするつもりぃ~~~な。

ほんとにほんとに、レビューサイトで16話を確認しようかと
おもいましたが、寸前で改めました。。。
来週、最終話。
ラブコメなので、HAPPYENDだよね。
期待してるぜ~~

不良カップル 13話まで

GYAOにて視聴中の不良カップル、13話までみました。
huryou.jpg
タンジャさん、よかったですね。

でもね、切ないです。
最終話に向けてかどうか、悪い人がすでに改心してきて
まあるく治まる方向へ。
いやいや、落ち着きどころがどっちかわからない夫婦もいますが。
私としては年下の彼でお願いしますという感じだけど

14話の予告でまだまだ辛そうな予感。
ラブコメだからハッピーエンドだよなぁ。。
あらすじ読みたいけど、我慢我慢

このドラマのスヨンssiは本当にステキですよ
どこがどうだかは、説明がうまくできませんが。
ちゃんとしてる人です。ちゃんとしてる人の定義が難しいですね。

不良カップル 5話まで

不良カップル4、5話見たよ~~

以下ネタバレありです。
huryou.jpg

基本、ネタバレなしで行こうと思ったけど。
シン・ウンギョン演じるタンジャ子どもが欲しいがため、
テレビで見た最高の遺伝子の男リュ・スヨン演じるギチャンに
いろんな手段で近づいて行くのよね。
その無茶っぷりと、でもなんか抜けてる感じのタンジャが良いし
ギチャンのまじめで優しく懐の深いところが良いの。

今日は、ギチャンが妄想の中で
他の親の決めた相手と結婚式をあげてるときに
タンジャがとめにはいって。
そのあとギチャンが追っかけるんだけど、
こけちゃってホフク前進風なのをしたのには吹いちゃいました。
このドラマのスヨンssiはすごくステキです。
私、ツンデレ系が好きだけれども、
この心優しき奥手?の紳士も好きだわ。

あと、医者夫婦のサイドストーリー。
すでに倍速で見てます。もうすぐ5倍速になるかも。
夫も夫だけど、妻もどうかなぁという感じ。

不良カップル 3話まで

huryou.jpg
GYAOにて、『不良カップル』第3話までみました。
結構、スキです。

不良シリーズの3作目なのね。
不良シリーズ、お初だしなんの情報もなかったので、
ネットをうろついてたら、だいたいのあらすじわかちゃった
週2話更新なので、はやく進むのでうれしいY。

『マイガール』に続き、私好みのドラマ。やったぜ~。

リュ・スヨン、『明朗少女成功期』『ラストダンス~』は悪役で。。
今回は、めっちゃ良い人役です。眉間のしわ、一切ございませ~~ん。
とてもさわやかな好青年。

主役のシン・ウンギョン。お初かと思えば『花嫁はギャングスター』という映画に
でてたのね。
たしか、夜中にやってたのを録画してみたことあった。
とてもスタイルよくて、おもししろい。顔は。。。

無人島の猪のシーンは爆笑だったわ
どんなシチュエーションでそうなったかは、
ネタバレなので、やめときますね。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
