

『その夏の台風』 みおわりました

『その夏の台風』 みおわりました。
以下、ネタバレです

sono.jpg

この二人異母兄弟でした。
左、イェスルちゃんの母。右、ダビンちゃんの母。

sono2.jpg

不倫の末の奪略結婚。
「姦通罪で刑務所に入った」という話に驚きました。
ちなみに左が奪ったほう、右が奪われたほう。

出生の秘密、ひっぱってひっぱって。
主役のダビンちゃんが最後の事実を知るのは、
30話、最終話でした。

sono3.jpg
イ・ジェファンssi、日本で歌手活動するらしいですね~

それは、イ・ジェファンssi演じるジ愛するジェームス・ハン(ハン・ジハ、ハン・ジミン)が
実の兄だとうこと。
先に事実を知った兄が身を引くのだけど、
ダビンちゃんは実の母のことを叔母だと思って
育っているので、事実がいえなくて。
急に冷たくなって避けられて。
すごく切ないシーンなんだけどね。
倍速で見てたので
二人の切ない恋は、実らなかった(実っちゃだめね)けど、
ハッピーエンドでした。

ダビンちゃんがこの世にいないのが、
ハッピーじゃないけど

さて、イェスルちゃんの弟役で出ていた、
オン・ジュワン君、よかったです
onjyu3.jpg
映画『バレエ教習所』で来日したときには、
「ヨン様にそっくり~」といわれたらしいですね。そう?

onjyu.jpg
映画『ピーターパンの公式』ではフランスのドーヴィル・アジア映画祭では審査委員賞、
南アフリカで開催されたダーバン国際映画祭では男優主演賞をもらったらしいですね。
この映画、ちょっと難解なにおいがするな。

onjyu2.jpg
二重だったのね。
ただ今、兵役中ですって。
除隊後の活躍、楽しみにしてま~す


『その夏の台風』を見ています

『その夏の台風』をみています。
sono.jpg

正反対の性格と育った環境を持つ二人の女性が、
互いに違う過程を経てスターになる話だそうです。

チョン・ダビンちゃんがこの世にもういないと思うと
寂しいですね

チョン・ダビンちゃん、このドラマに入る前に
ガラスの仮面を読んで役作りをしたとか。
北島マヤのイメージなのかな。
ガラスの仮面、懐かしいなぁ。
まだ続いてるの?終わったの?紅天女(?)は?
あぁ、話が脱線

choncya.jpg

チョン・チャンさんがでています。
『恋人』の1年前の作品ですがなんか感じが違いいい感じです。
でも、実は『恋人』のカン・セヨンも2番手役としては
結構、好きなタイプでした

かなりのハイスピードの早送りで見ています。
というのも、連休明けに友達に返す予定だったから。
しかし、予定が変わり今日これ以外の
借りてたDVDを返し、新しく借りてきました~~~
『甘い人生』『オレの女』『大~韓民国の弁護士』
『太陽の女』『恋愛結婚』『私の男の女』『神の天秤』
『風の絵師』『幸せです』『糟糠の妻クラブ』
やった~~。どれから見よう
これだけあるけど、皆様におすすめいただいた
犬とオオカミ~をレンタルして見てからにしようかな
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
